モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2014/08/24(日) お疲れ様でした。
本日コミックシティ大阪に参加してきました。
イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方、差し入れを下さった方、
本当に有り難う御座いました(*^O^*)
有り難いことに既刊の西橋本は完売しました。
在庫は、合同誌と再録本2のみになります。
サイト更新はまだ出来ない状態で申し訳御座いませんが、
通販は可能ですので、宜しければご使用下さい(^-^)

今後のイベント参加ですが、来年の1月のインテは
サークル参加不参加になります。
サークル参加は出来ませんが、いつもお世話になっているM様とH様の
スペースで売り子させて頂く予定です(^-^)

まだまだ蒸し暑いですが、皆様体調にお気を付けて下さい(^-^)
それでは〜

2014/08/16(土) 参加します。
お久しぶりです。一倉です。
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
今年は少しは涼しかったのでしょうか?(・ω・)
私は今年も家でお留守番組でした。
でも、今月24日開催のシティ大阪にGDで参加します。
新刊はペラい無料配布コピー本(マヤウサ)になります。
当日は既刊の3種も持参します。

スペース番号ですが、6号館D73b(Gray-space)です。

イベント前に最新刊が発売されますので、読んでからイベント参加して、皆様とお話出来たら嬉しいです(*^O^*)

それでは、当日宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.