ネコの呟き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/12 拍手返信
2016/08/28 拍手返信
2013/07/04 拍手返信
2013/06/20 こっそりと
2013/05/29 拍手返信

直接移動: 20224 月  20168 月  20137 6 5 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200711 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/11/27(月) か〜わ〜い〜い〜vv
明後日から、期末だというのに、買ってきてしまいました
コーセルテル4巻w
だって、発売日(25日)過ぎてからもぉ、気になって気になってww

・・・で
かわいいーーーっっっvvVV
マシェルも子竜たちもかわいすぎっw
何げに、マシェルさん、カシと仲良くなってますねw
海行く話とか、波に攫われかけたアータを助けようとして、自分も溺れそうになったり、ミリュウとカディオのケンカが子竜達のケンカにまで発展しちゃったことにマシェルが怒って、みんなが、マシェルに謝りに行く所とか、楽しかったww
あと、マシェルの風邪引き話ねっwやっぱ、風邪ネタってツボだなぁvvv



そして、更新、のほうなんだけど・・・
とりあえず、水の闇は完結〜
・・なんか、空気は甘甘〜って、思ったのって私だけかなぁ・・
書いてて、甘っ!って思った・・
いや、今読み直しても、甘いと思うんだけど・・・
・・・特にいちゃいちゃしてたわけでもないのに・・・・・この甘い空気は何だったのだろう(え?気のせいですか?;;)


あ、と〜・・この頃、頭をちらついて離れないのが、パラレルなシカちまナル
もちろん、ハロウィンの設定とも違うし、じみいさまのとことも違うんだけど・・・


設定はこんな感じ


ナルト
月光の一族の仔孤(見た目4,5才)
蒼い瞳を持って生まれたため、一部の者を除いて
一族中から迫害されていた
ある日、暴行を加える者たちから逃げているうちに森から出てしまった所をシカマルに拾われ(攫われ)る


月光の一族
月影の森に住むと言われている金髪紅眼の妖孤の一族
彼らが森から出ることはなく、一族以外の者は森に入ることが出来ないので、幻の存在とされている
彼らの持つ力は巨大と言われているが、実際にその姿を見た者はほとんどいないため、真実は不明である
ちなみに、月光の一族以外の妖孤は銀髪か茶髪である


シカマル
見た目は15才程だが、数百年生きている吸血鬼
散歩中に、ぽつんと座り込んでいた傷だらけのナルトを見つけ
怪我の手当てのついでに、ナルトの血を味見した結果、その味を気に入り、問答無用で自分の城に連れ帰った


・・とまぁ、こんな感じなんだけど・・・・

・・・・読んでみたい人・・いる?

2006/11/22(水) あー、疲れた・・・
あと、1週間で期末テストかぁ・・OTZ
とりあえず、勉強がんばろ〜う・・・

でもって、更新状況
拍手になりそうな小話2つ
1こは、解析部ネタ・・?
1つは・・えっとぉ、・・じみいさまのとこの狐ナル話だったり・・・;;
書いてもいいかなぁ・・;(つか、聞きにいけよ自分)

・・で、フリー候補3つ
1つはちまナル(現在1,5割)
もう1つは、怪我&妖ネタ(8,5割)
ハロウィンパラレル設定小説(2割)
どれをフリーにして欲しいですか?

あ、と、は〜・・・あ、そうそう、実は、水闇、すでに、書き終わってたり・・・^^;
すいませんっ、さっさと、アップできるようにがんばりますっ!!


でもって、ジャンプ感想
仇討ちしたら、シカマル、タバコ吸うの止めてくれるかもっw
あ〜、よかったよかったvv
ナルト〜、早くシカマルに追いついてね〜っ
一緒に任務〜♪うふふふふ、楽しみだなぁ(待て

2006/11/15(水) ちょっと待てーっっ!な、ジャンプ感想
いつものごとく、ジャンプ立ち読みしてきました(感想書くことは滅多にないけど;)

・・・で、



うわぁぁぁぁん;;
アスマ先生のバカぁぁぁ(大泣)
死んだりなんかして・・っ、・・してっっ!!
シカマルがタバコ吸い始めちゃったじゃないかぁぁ(待て
15才で、喫煙なんてっっ
シカマルが不良になっちゃったぁぁぁ(だから待て
えぐえぐえぐ、私、喫煙反対なため、これ1番ショックだった・・・
ぶっちゃけ、アスマ先生が死んだことよりも、シカマルがタバコ吸い始めたことがショックだった・・(・・これでアスマファン完全に敵に回したな)

シカマルっ、今ならまだ間に合うっ、肺ガンになる前に喫煙するのやめてぇぇぇ(だから、待て自分

2006/11/12(日) ふっ・・・
・・・・午前中模試のため、学校行ってきました・・・
つーかーれーたーー
てか、休日って気がしない・・
やっぱ、休日の定義は寝坊ができるか否かだな(意味不明

さてさて、そんなこんなで、5万・・もう200いってるねぇ;;
フリー小説・・どうしよっかなぁ・・・
・・・・無しにしちゃ・・だめ?(ダメだろう
あ〜〜、本気で何書こうかしら・・
風に〜は人気なかったみたいだし(そりゃあな・・)、それのナルトサイドじゃ、面白くないよねぇ・・・・
拍手でもメールでも、BBSでもいいから、何か、希望あったら、言ってくれると嬉しいです、ありがたいです・・てか、希望ください

・・・アンケートで、声があったちまナルとか、解析部にしようかなぁ・・・
・・・・あぁ、あと、ハロウィンの夜に・・・の続編でもいいかも・・・めんどくて(ぉぃ)フリーにし忘れたんだよなぁ、あれ
・・あ、そだ、ここの日記見てくれた人に限り、フリーにしよう♪(マジ)
その時は、めんどうだろうけど、拍手に持っていくってことと、できたら、名前をおねがいしますっww

2006/11/01(水) こんばんわ
こんばんわ〜、白ネコモカです

昨日、何とか、ハロウィン小説をアップしました
・・実はこれ、3日間で、勢いで書き上げた物だったり^^;
しかも、これ、元々は拍手小話だったのが、書いてるうちにネタがふくらみ、普通の小説に(笑)
しかも、続ける気になれば続き書けそうだしねww

ま、これで、小さな狐の大きな出来事(狐ナル)(←題名決まったw)に専念できるっw
29日からは、それ書かないで、ハロウィン書いてたからなぁw
・・でも、原稿は93%できたっvV
あとちょっと〜♪
あとはこれを打ち込むのみっっww

そして、フリ小説も書かないとなぁ・・・
・・・・めんど(ぼそっ)
いやいやいやいや、書きますよ?
ただ、またしても、遅れるかと思われます
フリ小説より、水の闇の続きの方が読みたいでしょ?
とかいって、他の人の希望を聞いてるフリして、実は私が書きたいだけだったり^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.