ネコの呟き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/12 拍手返信
2016/08/28 拍手返信
2013/07/04 拍手返信
2013/06/20 こっそりと
2013/05/29 拍手返信

直接移動: 20224 月  20168 月  20137 6 5 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200711 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/07/30(日) 死にネタ
ちょっと、他サイト様の死にネタ小説読んで思ったこと

・・・私、シカマルの死にネタはだめだなぁ・・・
ナルトならね?全然平気なのにさ〜
シカマルはだめなのよ

たぶんそれは、矛盾してるように聞こえるかもだけど
私がナルト至上主義だから

ナルトが悲しむのがダメなんだろうねぇ
泣かせるだけならいいんだけど、・・ちゃんと後で救いがあるから
・・でも、確実に心に傷がつく、しかも、その後傷ついた心を癒してくれる人がいないっていうのが・・・駄目な理由なんだろうな〜


でも、さっき言ったようにナルトの死にネタは平気なのね

・・・それって、シカマルなら傷ついてもいいってこと?
と自身に問いかけて、即答で

うんvシカマルだからvv

って答えが出た自分って・・・・^^;
そんな私だから、なかなかシカマルの恋は実らないんだろうな〜(鬼)

・・・・・とりあえず、シカマル至上主義の方、すみません;;;



さてさて〜、残り時間は明日・・・・
・・・・・・・・・無理な気がする(おい!!)
更新ができない〜(泣)
てか、間に合わない〜(涙)
やっぱ、水の闇後回しにするんだったorz
・・・水の闇も、3分の1くらいはできました

・・・・あ〜、本気で自分がんばれorz

2006/07/26(水) お題〜
トップにも、更新履歴にも言ってないので気付いている人はきっといないと思われますが
お題、2つアップですw
・・・・・こんなんやってないで小説書けや自分;;
あんまり進んでないorz
もう、1週間きっているーーーっっ!!
うあ〜〜〜(滝汗)

あ〜、ただ、もしかしたら、近い内、お題が大量アップされるかも(お題メモにたくさんできたので、あとは纏めるだけって状態なのです♪)
・・・って、本気で小説書こうよ・・・orz

2006/07/20(木) 夏休み
わ〜い、今日から夏休みだ〜w
・・・と、喜びたいところですが



・・・・・1学期の成績が悪いなんてモノじゃないほど悪いので
頑張って勉強しないと・・・と思う私です

いや〜、成績って悪すぎると、落ち込む前に悔しくなるんですね
初めて経験しました

・・もう、みてろ2学期ぜっっったい!!リベンジしてやるーーー!!!
と心に決めて、がんばります



さて、頑張るといえば、リク小説ですが
奈良シカマルの〜・・が8割
授業参観が5、6割・・といったところです

・・・・相変わらずおそいorz

とりあえず、7月中に両方ともお届けできるようガンバリマス!
・・・って、あと約10日・・・;;
・・・・・;;;


・・・・・はい、ガンバリマス

2006/07/12(水) な、長かった・・・
ようやく、4万ヒットフリー小説あっぷだよ〜〜
ながかったよ〜、つか、小説も長かった・・・;;
でも、実は、これでも、結構削ったんだよ・・
ホントは、もっと書きたいシーンあったんだよ


・・さて、今回のフリー小説、・・どのくらいの人が引っかかってくれたかな〜vv
絶対に事前に風に〜がシカちまスレナル、バレネタ風味だって、言わないように気を付けてたからw
いろいろ、ヒントを載せてはいたけど、少しは、引っかかってくれてると良いなww

あ、あとコレの世界観98%ラグナロクです;;
まぁ、精霊術士とか、愛し子とかはオリジだけど
世界地理だとか、モンスターだとか、アイテムだとかはまるっきりラグナロクですねー^^;

そんなこんなな、フリー小説ですが、もし、反応が良ければ、続編書こうかな?とか、思ってたり(笑

2006/07/07(金) えへへv・・って笑ってる場合じゃない!!
今日は、学校で友達と少年陰陽師について語りまくって来ましたww
昌浩かあいいよねwもっくんいいよねwじい様ステキな性格していらっしゃるわよね!!!
これ、語る相手、いなかったから嬉しいわぁvvv
・・てか、本当に灯台もと暗し
まさか彼女がしってるとは思わなかった;;
ただ、問題は、彼女が陰陽師最大の見せ場である7巻と9巻を読んでないこと!!
これを読まねば、陰陽師は語れませんぜ?(誰?)
と、言うわけで、うちの小説貸し出すことにw
読んだら、再度語り合いましょう、Yさんww



さてさて、フリー小説・・・・早くアップせんとなぁ・・・
ようやく、8割?・・・・長いよう(泣
普通に2話分はあると断言しよう(ぇ・・いやマジで;;

待ってる方々(いるのか?)のためにすこーしだけ、ネタバレしようと思います
今回はまっったく!フリー小説どんなのにするか言ってないからねw(←わざと言わなかった人

題名は「風に導かれし、この出会い」ですw
・・題名で分かるように、今回のフリー小説はシリーズのものではありません
初☆パラレル小説ですww
・・・好評だったら、これも、シリーズ化しようかなぁ・・と、密かに考えていたり(ぇ;
ついでに、ちまナルですww
出来るだけ急ぎますので、楽しみにしてて下さいw



コメントとか、応援とかもらえると、アップ早くなるかも(おいっ!!)

2006/07/03(月) あっははははは;;;
とうとう4万いってしまった・・・;;
今回こそ、4万行く前にフリー小説、完成させようと思ってたのにorz
はい;と言うわけで、まだフリー小説、出来ておりません;;
まだ、7割ぐらいなので、またまた、気長にお待ち下さいm(__)m
はぁ・・5万のときこそ、ちゃんとカウンターが回るより早く仕上げてみせる!!


さてさて、ようやく長かった期末テストも明日で終わり
・・そして、明日は・・・私の誕生日だねぇ・・・・・
中学に入ってから、自分の誕生日はほぼ期末と重なるので、だんだん心待ちにできない今日この頃orz
て、ことは、今日で17才は終わりかぁ
明日からは18・・・お酒が堂々と飲めるようになるまであと2年か、
梅酒とか、果実酒とか、カクテルって、1回飲んでみたいんだよな〜・・
・・あと2年、長いんだか、短いんだか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.