ネコの呟き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/12 拍手返信
2016/08/28 拍手返信
2013/07/04 拍手返信
2013/06/20 こっそりと
2013/05/29 拍手返信

直接移動: 20224 月  20168 月  20137 6 5 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200711 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2011/08/31(水) 08/31のツイートまとめ
きたくー……(ぐったり
08-31 19:55

rukina_dhiarentさんが果物だったら…【梨】です。    最高の相性は【グァバの人】で、最悪の相性は【スターフルーツの人】です。 http://t.co/pGobSXH  梨かー。梨もおいしいよねー(違
08-31 21:49

クリムさんが果物だったら…【パパイア】です。    最高の相性は【マンゴーの人】で、最悪の相性は【梨の人】です。 http://t.co/pGobSXH あー、うん。物凄く納得。もちろん、最悪の相性のとこに納得。えぇ、TRPGで使ってた時は、完全対立してましたからね(ぉぃ
08-31 21:52

2011/08/29(月) 08/29のツイートまとめ
ふ、ふふふふふふふふ……プログラムに殺意再び、だな…………
08-29 14:36

きったくー
08-29 19:46

まぁ、来るとは思ってないけど、無いので ←  #ツイートするネタが無いので創作したキャラの答えられる範囲の質問を受け付ける
08-29 21:56

あう……おなか……いたい…………これ以上、痛くなったら、鎮痛剤、だな・……
08-29 22:39

2011/08/28(日) 08/28のツイートまとめ
妹が自由研究の草木染中。……匂いが、はにゃが……ひーんっっ
08-28 14:02

アイテム整理の後に、Alt+E、Ali+w、をセットで押すのは、もう癖だなww カート持ってない子でもこれをやってしまうw
08-28 17:58

うーん、残念。デビルチ捕獲失敗かー
08-28 18:23

位 置 ズ レ す ん な−−−−−っっ!! 確実に死亡フラグなんだよっ!!!
08-28 20:38

今、アカデミーで正真正銘、初心者さんの群れ(ぉぃ)を見てしまった……和む……っ!!
08-28 23:31

5〜7人くらいのPTで、全員1次職で、和むなー。と辻かけまくってたら、「アカデミーの依頼受けましたー」「じゃあ、2Fに行って送ってもらいましょう」とか初心者さんとレクチャーさんな会話して、みんなでぞろぞろ消えてったww
08-28 23:33

辻した時、レクチャーさんらしき人はエモでお礼だったのに、他の人はみんな、言葉でのお礼だったりとか、「がんばってら〜」って思わず声かけたら、「楽しんできます」って返事貰ったりとか、……うん、めっちゃ和んだ。
08-28 23:37

何か、ある程度RO歴長い人が、初心者さん構いたがる。っていうのが分かったデスヨ。なんか、凄い可愛いwwww 私がG入りたてな頃、よく構われた訳だww 妙に納得してしまったwww
08-28 23:39

2011/08/27(土) 08/27のツイートまとめ
……寝すぎた…… ←今起きた人(ぉぃ
08-27 12:40

「ほんともう…猫様の野生の本能ェ…!セミも捕まるんじゃないwwww リアルでうわあああって言っちゃったよやめてマジやめてwwww」 ←なむww セミ、どういうの取ってきてるんだろうなぁw 老い先短い死にかけ状態のだったら、無茶言うなってセミ言いそうだwww
08-27 14:02

「猫様の爪とぎ破壊っぷりが凄まじい件」 ←爪とぎかー……ソファーの裏、ばりばりにされたなぁ……(現在は壁にソファくっつけて置いてるので出来ないようにされている ←もう、ぼろっぼろで、崩壊寸前までいってるからそうしたともいう!(ぉぃ
08-27 14:19

「うちも時々柱で研いだりするwww まあこればっかりは本能だから仕方ないが…しかしこれはもう爪とぐってレベルじゃないような…」 ← いやぁ……うん……うん…… ←ソファの惨状思い出してる ……ちなみに、今はうちの猫、庭の木を爪とぎにしてる模様ww
08-27 14:25

「…からあげクンって美味いの?食ったことないんだけど…」 ←ローソンの? ……まぁまぁかなー。チーズがちょっと好きだったりするw まぁ、要するに普通のチキンナゲットだねぇ
08-27 14:26

あーーーっっ!! 今日♂アカ入れようと思ってたんだっ! すっかり忘れてたっ!!
08-27 15:35

1Dayあと4枚かー……
08-27 15:46

転生♀アコさんと、転生♂剣士さんが、2人並んでちょこんと座ってるのを目撃した。思わず、きゅん、としたwww かわいいっっ!!www
08-27 19:12

ものすっごい、お似合いで、SS欲しいっ! と思ったが、さすがに知らない人なので、自重する。うん、自重する……
08-27 19:16

さて、待機。……さー、今日はどんなのが出てくるやらw
08-27 21:18

2度目のオーアでの出撃なのですよ。あー、わくわくわくわくw しっかり青石は大量所持ww
08-27 21:18

あー、疲れた。けど、楽しかった。が! 悔しいなぁっ!! 1つも砦クリアできなかったなんてっ!! っていうか、ブブ様はもういいよっ! この前プロで大暴れしたばっかじゃないかーっ!!
08-27 23:10

っていうか、実際に、支援として、討伐参加してみてよく分かった。本気で強いわー。っていうか、あのプロのブブ達、よく討伐したな、いや、マジで
08-27 23:11

にしても、黒幕がエンペって何だっ!!!wwww というか、真面目に悔しいな! 攻略できなかったら、去り際の会話が見れなかった……っ!
08-27 23:12

あー……うん。疲れたけど、楽しかった。ちなみに、青石、軽く140個は使った件について ←
08-27 23:17

2011/08/26(金) 08/26のツイートまとめ
研究室のが執筆進む罠……現実逃避ですね、分かります。むしろ、分かってますよ……っっ! ←何気にやること山積み
08-26 14:24

さて、帰るか
08-26 17:25

バス待ちにぽちぽち何か打つかなー……
08-26 17:27

へぇ、コーンフレークとか、ヨーグルトとかにバナナトッピングするのに便利そうだなと思うが、何で、浮気された時に使いたいんだ……??
08-26 17:54

「清純なモカさんに安心した!!!!」 ←え、えぇと……何故に清純……?
08-26 18:05

「うん、良い子はわからなくていいと思う」 ←な、何でそういう反応が返って……? とりあえず、あのバナナ切り、切るのは便利そうだけど、洗うのは大変そうだよねー
08-26 18:13

「たしかになぁwww そしてバナナ嫌いの私には結局用はなかった←」 ←バナナチップスは好きーw 生バナナは普通なんだけど、ちょこちょこ食卓に出てるんだよね。あ、でも、まだ少し青い、かためのバナナならそこそこ好きかも
08-26 18:21

さっきのRT、周りの方々の反応見ると……何かまずい事をしたのかも的な気が微妙にするが……まぁ、いいか。っていうか、何か、昔G会話で似たような反応をされて、?飛ばしつつも、まぁいいか、って流した事があったなぁ……
08-26 18:36

何か……うん、妙に子供扱いっぽい事をされてたなぁ……まぁ、当時、私高校生で、大体のメンバーが社会人だったから、ギルド最年少&初心者ってのを考えると、ある意味妥当か
08-26 18:46

きったくー
08-26 19:54

探しているアイテムほど見つからないジンクス(byRO露天めぐり
08-26 22:37

2011/08/25(木) 08/25のツイートまとめ
桃買ってきた。5kg千円なり。ちなみにそれとは別に、友達におすそ分け用に買った桃、7こ()(約2kg)で400円でしたw
08-25 12:26

「ω・)じゅる…← RT @rukina_dhiarent: 桃買ってきた。5kg千円なり。ちなみにそれとは別に、友達におすそ分け用に買った桃、7こ()(約2kg)で400円でしたw」 ←産地ですから! ……とは言え、運送に耐えられる桃(贈答用)だと1個200円しちゃうんだけどねー(苦笑
08-25 12:54

カリッと硬い桃はそのままでも美味しいけど、実はトマトと桃の冷製パスタにしても美味しいのですww
08-25 13:03

「いったいなんなのだそれは…………!?」 ←トマトの冷製パスタにカリッと硬い(ここ重要)桃をトッピングしたパスタ。6年くらい前にとあるレストランで食べて、目から鱗だったメニュー。ホントにものすごくよく合う。塩かけたスイカくらいよく合うのですよ
08-25 13:40

「まじかー……! しかしかりっと硬い桃とか入手大変そうな?」 ←うーん、たしかにそっちだと大変かも……こっちには普通にあるんだけどねぇ、今回買った桃ほぼ全部硬い桃だし。産地から離れてるってのと、関東の方だと、硬い桃は馴染みないのとであんま売ってないらしいって聞いたからなぁ
08-25 13:57

画材屋さん行って来たー。なつかしのミニおりがみと、物凄く面白そうなノートと、色鉛筆絵の本買ってきたー。 http://t.co/LClnoMO
08-25 16:45

夕飯からもどーり。……桃、かりこりして、美味しかったww
08-25 20:31

ビタタc5.7m発見 →某方に頼まれて買う →金額不足によりノルンの羽帽子と物々交換 →(仕入れしないとなぁ。あ、その前に倉庫整理) →いらない収集品その他売却ついでに、金銀塊、黄金宝箱をキリいい数残して売却 →……あれ? 6m増えてる ←今ここ
08-25 22:04

トレハン名残の鉱石系、各種染料、各種料理、各種宝石、が何気に倉庫圧迫してるんだよなぁ…… ←売れや
08-25 22:12

ですねぇ……w RT> 最近こういうの増えたなぁ・・・ #ほとんど絡んだことないけどないけど実は私と仲良くなりたいとか嬉しいこと思ってくれてるフォロワーさんがRTしてくれる
08-25 22:17

2011/08/24(水) 08/24のツイートまとめ
何か……うん。……否定デキナイ
08-24 13:47

また、血枝テロかーーーっっ!!
08-24 13:59

夕飯からもどりー。……そして、待機(モンスター砦)
08-24 21:17

さーて、あと約5分……土曜は♂アカ1Day入れようかなー。オーアでもう1回行きたいw 青石使いまくるけど、でも、辻しまくるの楽しかったし……ww
08-24 21:23

rukina_dhiarentがファンタジーの世界に転生したら、『容姿はグリーン色の髪と茶色の瞳で、氷属性のお姫様で、武器は弓』になるです。 http://t.co/dPdCAvh
08-24 21:24

くぅぅっ!! ソルジャー東砦、またしても、クリアならずっ! っていうか、全滅中に追い出されるならまだしも、激戦中に落とされるとか……っっ!! 悔しすぎるっ!!
08-24 23:03

2011/08/23(火) 08/23のツイートまとめ
……セッションという文字を見て、ふと思う。そういや、昨日、アレク達セッションあったのかな。あー、でも、前回で終ったとか言ってたっけ? うーむ。……まぁ、私には関係ない事ではあるか…………
08-23 11:14

うーん、何かが欲しい症候群。……こう、どきどきわくわくするような感じ、かなぁ……
08-23 21:00

「冒険!みたいな何か ですかね?(・・)」←うーん、物語成分? 何か、本気で面白い!!ってものが読みたいような、そんな感じ? ←なぜに疑問形
08-23 21:09

「なんだか、うん漠然とだけど分かる気が。そして似たような足りない感はちょっぴり自分も思うことが最近(・・)」←漠然としてて自分でもちゃんとは説明できない間隔なんですよねー……こう、微妙にもやもやというかなんて言うか……
08-23 21:17

天空物語の作者、幸宮チノ先生とか、あとは、ぴくぴく仙太郎の作者さんかな。……絵を描き始めた頃っていうか、初めて模写したのがその辺だったなぁ。うん、小学校の頃なのによく覚えてるなぁ…… #絵を描き始めた頃に参考にしていた人
08-23 23:26

ちなみに、今目標、っていうか、こういう絵描けるようになりたいな、って思ってるのが、ちょこっとヒメやなきむしステップ、はつきあいの作者さんである、カザマアヤミ先生だったりする。ああいう、ほんわかする可愛い絵描ければなぁ……(しみじみ
08-23 23:29

「ぴくせんなつかしー」 ←まだうちに、そこそこ残ってる! 雑誌で立ち読みはしてるよぴく仙!
08-23 23:33

ぴくぴく仙太郎を買い集めてたのは、小学生の頃が主だけど、今でも雑誌、立ち読みしてたり。なんだかんだでほのぼのして、今でも好きだw できれば、買いたいなーとも思ってるが、紛失巻も結構あるので、どこまで買ったことがあるのかわからなくって手でてないんだよねぇ…… 
08-23 23:34

「っていうか、まだやってるの…………?」 ←やってるよー
08-23 23:35

絵っていうか、マンガっていうか、な事、話してた(打ち込んでたら)落書きしたくなった ←
08-23 23:54

2011/08/22(月) 08/22のツイートまとめ
もうすぐ、8時な現在。未だ、プロにヴェルゼブブが闊歩してる件についてwwww
08-22 07:58

まだ3匹は闊歩してるのか……
08-22 08:00

……ニコニコで昨日の惨状が上がってる……wwww いや、確かにいいネタだと思うけどww でも、ヴェルゼブブが主だなぁ。いや、こいつら、未だにプロ内にいるけどww
08-22 08:13

「ところでsesのブブ祭りはどうなったんだ?」←今、大学だから確認する術がないが、朝の8時の時点で、まだ3匹いたねぇ……
08-22 13:26

便乗してみた? #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
08-22 13:43

あうぅ……ね、眠い……
08-22 13:59

戦国時代だとrukina_dhiarentの能力は『政治(91)戦闘(1)教養(96)魅力(87)野望(94)義理(26)貴方の親友は徳川家康です』 http://t.co/tnrgtOU 完全に非戦闘員だなぁ(笑
08-22 18:20

きったくー
08-22 19:27

うっわー。まだいるのか、ブブ……これは、メンテまで居座るか……?
08-22 20:00

FF世界のrukina_dhiarentは、武器は『大剣』、頭が『サーリット』、体が『ローブ』腕が『皮の小手』で、職業は『格闘家』、レベルは『64』です。 http://t.co/uCCZg5G ……格闘、家……?(首傾げ
08-22 20:02

「まだいるのかブブ様wwwwマジしぶといなwww」←しぶといっていうか、倒せなくて放置に入ってる気がするwww
08-22 20:06

「廃人が寄ってたかっても倒せないとかブブ様最強すぎる」←総攻撃 → HP減らす → ブブテレポ → ブブHP回復 → 総攻撃 の無限ループに入ってるうちに、寝落ちとか飽きたとかなんやらで人が減ったと思われw
08-22 20:10

「ひどい負の無限連鎖\(^o^)/ こらもうメンテまで放置安定かね…」←かなー。少しづつ露天市も出来始めてたし。……なむるの覚悟してるみたいだけど……w すぐぬっころされちゃうかな? って露天があったくらいだしw ……転がってる商人さんもいたし……
08-22 20:14

「ラフを描く→調子に乗って落書きを始める→右手イタイ(イマココ!)」←大丈夫ー? あ、あと、昨日の騒ぎSS集、UPしたー。お暇な時or気分転換にどうぞ? http://t.co/DBcLmPc
08-22 22:27

「ぱねぇwww(ひとしきり見てきた」←ちなみに、これ、今日もいたからww ヴェルゼブブがwww ……掃討隊第2弾がでてたらしいけど、今はもう、いないのかなぁ……? って感じだww 少なくても、朝っていうか昼間の時点では3匹残ってたwww
08-22 22:39

「猫はいろんな意味で凶器だと思うんだ(そもそも猫を武器扱いするな」← 毒属性攻撃(爪ひっかき)してくるんですね、分かりますww(マテ
08-22 23:00

そういや、この前、結構でかいバッタが家に侵入 →獲物とみなした猫が臨戦態勢 →「「……よし、猫に任せるか」」(満場一致) →それからしばらく →様子を見に行く →猫の口から音 →「……え?」 →それから、もう少々 →猫のいた場所には、バッタの足が1本落ちているだけだった……
08-22 23:06

「それうちのもセミでやったwww」←寄生虫いる可能性あるんだぞ、このバカ猫ーーーっ! 栄養価の高い美味しいもの食べてるんだからそんなもの食べるんじゃないって、母に説教されてたww
08-22 23:09

「野生の本能ェ…!」←私的には、あれかな。たまにはジャンクも食べたいってことかなーと(ぉぃコラ
08-22 23:11

む。震源地と震度いくつだ(揺れた
08-23 00:27

ふぅ。ROSNS日記完了。話題はもちろん、昨日の大騒ぎ。SSを大量放出デスヨ。もう、これはルキちゃんお説教受けるしかないと思うんだ(ぇ
08-23 00:53

2011/08/21(日) 08/21のツイートまとめ
……さて、昨日眠くて中断した日記の続き書くか。……っていうか、日記ネタまだ溜まってるからサクサク書け自分
08-21 10:13

お昼の買い出しいってくる……絶対いいように使われてるよなぁ……あとちょっとで読み終わるのにぃ(ぶつぶつ
08-21 12:17

「私だってなぁ、私だってなぁ、可愛い靴履いて歩きたいんだよ!サイズがないんだよ!!子供用をはけと申すか!!!11!!1!」←サイズがあっても、合うとは限らないよー。私の場合、足、平べったい、横幅があるから、サイズがあってても、はける靴の方が少ないもん……おかげで靴選ぶのめんどくさいったら……(遠い目
08-21 14:07

Ses鯖プロンテラ大規模テロ中。血枝おりまくったバカがいるっ!!
08-21 19:58

「おりょー、大丈夫? ちょっとお祭り認識で見てみたいと思ったあほがおります←」←あとで、ROSNSにSS貼りまくる! もう、なんだこれ状態だよ。完全に非日常って感じだ。っていうか、ホントに何のいべんとだよこれ! って感じ。完全に総力戦になってる
08-21 20:03

「何この死屍累々((((;゜д゜)))) RT : ニコ生視聴中 : 【RO】血枝テロ【ses】 #co96335 http://bit.ly/oZZRCI」←現在進行形でまっただ中にいたり
08-21 20:43

「復帰ポイント(プロ←門)で即死とかwwww」←復帰即ハエ、しないと生き残れないwww
08-21 21:11

だいぶ、減ってきたが……ホントに、市街戦、って感じだよなー……
08-21 21:34

あとはハエ軍団(複数)だけっぽいんだが、ホントにしぶといなぁ……
08-21 21:55

「もしかして退治されるたびに新しいの折ってるとか…それはないよな…さすがにな…」←1回あったねぇ。また折っただろーーーっっ!! って事態。ハエ軍団しかいないとこを見ると折ってる訳ではないと思う。ただ倒せてないだけで。……ダメ与えても4k〜5k単位のヒールするからねぇ……
08-21 22:01

……もう、テロ開始から2時間くらい経ってるっぽいんだが……・…・本気で大規模だな……
08-21 22:04

10時だ! 増援部隊(GVG参加者)がやってくるっ!!
08-21 22:06

東にも2匹
08-21 22:09

テレポで飛んでるっぽいんだよねぇ・…・
08-21 22:11

「プロ右下なんじゃこry」←8〜9時くらいから、血枝大規模テロが発生中なのです
08-21 22:16

げー、南もまだ、というか、また、交戦中なのか
08-21 22:21

ぶっちゃけ、それ(TV)どころじゃない >RT
08-21 22:21

「まて ブブ様一体何匹いるんだこれ」←最低でも4匹はいるね
08-21 22:22

ブブ6匹くらいいるらしい……
08-21 22:25

「速報 ←門前ブブ2」←そっちもか!
08-21 22:25

第二形態きたーーーっ!!
08-21 22:28

っていうか、ヴェルゼブブにちくちく攻撃してるツワモノなノビさんがいたwwww
08-21 22:32

攻撃受けて、ふっとばされてプロ→のワープポータルの上に飛ばされて、今、フィールドwwwww
08-21 22:34

噴水北にいるな、第二形態
08-21 22:43

さ、さすがに、疲れてきた……
08-21 22:55

「何処にいるのが安全なんだろうw」← 安全な場所などない! 他の街にいくか、もしくは、転がってるのが逆にあんz(殴打
08-21 23:00

ヴェルゼブブ3匹だと・・・・・っっ!! プロ北、に固まってた……っ
08-21 23:10

今回のこの事件。プロの住人が残らず逃げ出しても不思議じゃない規模だwwww
08-21 23:12

1匹撃破ーーっ! いや、私はなんもしてないですけどね。でも、倒した皆々さますごい! ……でも、まだいる、よな……?
08-21 23:18

プロ噴水西側で戦闘中だった
08-21 23:19

「王城あたり臨時の避難所で開放しててもおかしくない規模だwwww」←たしかにwww っていうか、一般人の被害が心配になる。もちろん冒険者もだがw
08-21 23:20

「むしろ大聖堂総動員してポタでよその街に避難させてるんちゃうかとw」←あー、なるほど、たしかにっ(ぽんっ
08-21 23:22

東門にまたいるーーーっっ! しかも、未変身のがっ!
08-21 23:26

しかもしかも、2匹いないか、これっっ
08-21 23:27

「結局何匹いるんだwwwww」←まだ最低3匹はいるな……いつ収束するんだろうか
08-21 23:29

噴水南に1匹(未変身)。東に2匹(未変身)確認。……ホントに、大変な事態だ……
08-21 23:30

お風呂から戻りー……そして、まだ血枝テロ収束してない件について
08-22 00:04

「おかえりー。まだいるのかブブ様wwww」←いるしかも、複数wwww
08-22 00:07

「おわるんかこれwwwww」←わからんwwww
08-22 00:11

プロが未だに危険地帯なため、露店がキャンプ場に集まってきてるww
08-22 00:13

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.