ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/03/14(日) ご婦人との話は面白い
 昨日のお客さんが来る頃に雨が強まって、長く降り続いた。ご持参くださった大吟醸を頂き足らなくなったので当地の景虎まで持ち来たってその夜は羅列が回らなくなったようだ。そのご婦人お二人も正午を廻ったころお帰りになりついでに手伝ってくれたお嬢さんも秋山の温泉に案内してちょっと忙しかった。お腹も減ってうどんを作ってひと眠りまでしてようやく人心地が付いた。いろんな方から頂いたメールの返事もかけずに不義理をしてしまった。
 雪が消える頃は何となく頭がボーっとしてしまう木の芽時でそんな時はお客さんと笑って世間話をしていることが一番だと改めて思思う。お嬢さんの見て来た世界の話や、ご婦人のマチュピチュ渡航計画を聴きながら2021年の日本の女性は大丈夫だと思う反面もう少し準備をして何か面白いことでもしなければと伍して行けないともちょっと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.