ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/09/15(水) スマホ紛失、発見、依頼、送付!
カヤノ平に行きたいと云って工事通行止めで行けずにいたのだが今日はちょいと時間が出来たので出かけて来た。今晩はお客がいるのでそんなに長く遊んではいられないが8時に出て13時に帰り着いた。それからもうひとつの畑でミョウガを摘んで過ごした。実は乗せてもらったジムニーの後部座席がきつく出たり入ったりがきつくカヤノ平の写真を撮ったスマホをその座席に落としてしまった。今までいくら探しても見つけられないでガッカリしていたのだが半分諦めの不貞腐れ風呂にでも入るかと湯舟につかっていた時ピンと思いついた。車の持ち主は重度の難聴で一緒に帰った方がまだ車の中に居てくれたらと直ぐに風呂を出て電話をしたところ発見してくれるのだった。付いていた。今、電話があってセブンから送ってくれたと言う。助かった。そんな訳で今晩、明晩の写真は無くなったが私の2万円ちょいのファーウエイが帰って来る。慣れたように感じる機種で余計な出費を出さずに済んだ。何か別な写真でも付けてみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.