ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2020/08/18(火) 面白くするのは私だ
 車のミッションが相変わらずきちんと作動していないようで取り寄せた部品が届く日だった。津南へ出ると、実は前回良い状態の車の話をして、それ良いね!と思っていたのだがその車が出そうであると情報あり。この話には乗るしかない。車が来たら状態の確認後にアンパンを買うついでのように買っても良いと思った。手ごろなのだ。何だか付いていると感じたらそりゃGO!と決めなければならない。滑った転んだがあっても私の決断だ。ちょっと面白い、このところ乗っている同じ車なのだ。好きなのだ。慣れているのだ。
 津南の田んぼはずいぶん成長したようで今年は収量も良いと思った。鴨だかガチョウだか判らないけれど雑草を取ってくれる鳥が道端に出ているのも面白い。また十日町に入る所に「商人宿」の看板を付けた宿があった。色んな話が聞ける面白い宿なのだろうが、ふと見たときは「旅人宿」と思ったのだ。鞆の浦を歩いていた時「諸国旅人宿」と書かれた宿があったな〜と思い出した。
 面白くなくっちゃ、つまんないよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.