ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/10/20(水) 私の選挙は終わりました
10.20
 この辺りで一番安い灯油だけれど94円、十日町のムサシだけれど津南のスタンドでは98円だったかな?直ぐに100円になってそれを越えそうに感じる。そうなるとすっぽり雪に埋まった方が温かく感じるのかも知れない。村ちゃんは18日に山は白くなっていたという。栃川で−1℃の日だった、稚内で初雪の時だった。びっくりして重機の引き下ろしをしなくてはと焦ったと云った。雪が降るまでは雪のことを忘れようと暮らしているせいか白い景色に首筋が凍るのだ。
 見倉で車を止めて時代を遡った感のある家を眺めていた。古い秋山の風情はこんなものだったのかと思わせる小さな集落だ。中津川の右岸を眺めるとこの寒さで少し色付いたかと見えた。でもきれいではないな、今のところは!買い物を終えて久しぶりに中華を食べる。うまいのだな。でも汁は残すのだったった。まだ病人を遊んでいるな。
 帰りに今日から始まった不在者投票に行ってきた。私の選挙は終わった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.