ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/03/24(水) 看板が出来つつある
 とりあえず看板作業は先生にお任せする。カラートタンをサイズに切ってから私は昨日の雪掘りに向かう。仁成館の駐車場から溜まった屋根の雪を片付けて車が下りられるようにした。まだ道は5cmほどの雪の下だけれど明日明後日で消えると思う。ただ堰堤の上にはところによっては30cmの雪だ。歩いて向かうのには危ないところは無くなった。むしろ左岸、もっきりやへの道の方が歩きにくくなった。帰って書かれた看板を見ると女文字のように少し弱いと感じた。先生にもっと厚く強く書いてちょうだいと要請した。
 探してもらっていた軽自動車があったよと連絡がある。明日用事を作って下に降りて見て来よう。何せ2年乗れればいいのだと言いながら4年も乗ってしまう私にはお店の方にも迷惑なのだが、車は走ってくれることと止まってくれればよいと思っている老人になのだ。万作の花も見た。桜は後20日だろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.