ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/10/26(火) 紅葉は今が良いけれど
 津山のお客さんにはわがままを聴いて頂くことになった。今日は病院へ行く日でその帰りに別のお客さんと六日町駅で落ち合う約束がある。病院で待たされることを想定して8時過ぎにここを出る訳で津山の方の許しを得てどうにかここを出た。南魚沼の病院には10時半に到着。血液検査を終えて診断も終えて薬をもらって支払いをして、11時半には病院を出ることが出来た。3時間待ったこともあったが今日は早かった。今度は12月に4か月分(冬季対策)薬をもらえるようだ。
 帰りにお役さんと会って「角」でとんかつを頂いた。そう云えば今回の血液検査でA1cは6.3、血糖値は117ということで褒められた。照れた。おだてられてるのかとも思ったがお医者も患者をほめた方が薬になると思うのだろう。薬になった!
 秋山の紅葉の良いところを写真に撮って見た。切明橋からのものはまず良い感じになっている。それと手前味噌だがもっきりや道の紅葉だって負けないとお客さんと二人して眺めていた。
 津山のお客さんは今頃どこで寝に就いているんだろうと気になった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.