ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/03/03(水) お雛様ですか!
 昨日の雪は大したことはありませんでしたが風が強かったようで所々吹きだまっていました。
 やりたいことはあるのですがどうも頭が回転しません。「モダンタイムス」が終わって外に出て、今日は、ゴム長で対岸まで歩きました。昨日残した5mの雪を片付けて駐車場への斜面はそれでも1mほどはあってその都度少しづつ雪を掘って行こうと思います。1mの雪はなかなか大変で掘ったり埋めたりで汗をかいてしまいました。村の地区の秘密のお湯へ向かってお金を納めて扉が開かないのでした。しょうがない扉が開く女湯へ焦って入って直ぐに出て来ました。もう少しゆっくり入っていたかったものです。出て外を見ると鳥甲山の山頂部に光が当たっていたり、遠く、烏帽子山が望めたりと所を変えれば景色も変わるものです。
 明日明後日と天気が続くようなのでく、堰堤の手すりを掘り起こしお日様で雪を消す段取りをすると6時近くなりました。節句でもあることだし日が伸びたなと仕事がはかどるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.