ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/07/03(土) リハビリ草刈
 しばらく強いリハビリを行っていない。何だか面倒だなとも感じている。
 昨日からカレーが食べたいと思っていたし、お姉さん製作のドレッシングもなくなっている。それとアメ横で買ったシラスのから炒めと醤油まぶしも作らなくては忘れちゃう。
 比較的早く起きたのだがそれぞれ作り終えて朝飯は11時近くなった。
 1時になってそろそろリハビリかと思いながら野球なんかを見ていた。終わったので畑の草刈を終える。道もカメラ映りが良いように刈って5時を過ぎていた。 前回ニッパを落したのだが見つからない。ぐずぐずしていて健康維持読本を取りに行けなかった。明日だと今日は帰ってザブンと風呂に入った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.