ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/04/05(月) 雨だから、思い出を捨ててやるか!
 朝、起きるのが遅れた。ちょっと寒かったからだけれどどうにか昼から居間の片づけを始める」。ここには読まなかった本や積んで置くだけの書物が多くあるとその本の片付けから始めた。昔から何か書こうと始めたメモが山となっている。一行も書けなかったのだからそういったものは捨てることにした。それと写真がいろいろところに埋まっていた。取り敢えず人物で良く映っているものだけを残してみんな捨てることにした。夕方にはここまでと決めて今日の整理を終えた。
 OCNは、だから明日以降に順延となる。どうも上手く説明できそうもなく面倒だなと思っている自分もいる。
 明日はゴミの日だから早くここを出てゴミを出して朝風呂と云うことにしよう。切明の野天温泉は川の水量が多いせいで温かくもなく、河原でパンツを脱いでいるとバランスを崩して倒れそうになる。危ないから普通の風呂にお金を持って行って来ることにしよう。それの方が安気で楽ちんだからだ。
 明日もここのパソコン部屋の掃除になる。やれるときはやっておこう。だけれども読んでいない本が実に多い。読んでいればこんな山奥で秘境メシを食べることもなく呑気にしていられたのだろうが、きっとどこかのテレビで何人か並んでこの国行事のように視聴者に向かって深々と頭を下げて謝っていることになっていたのかも知れない。人間の人生なんてどう生きても変わらないのだけれども、その時の気分を感じるものなのだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.