ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2019/10/31(木) 朝から大声は身体に良くない
 晴れたのですが朝にちょっとしたアクシデントがありまして、その解決後にMLBなんか見ていて作業に向かうのが遅くなっちゃった。こんなもので良いのだろう。向きになってはいかんのだ。
 今朝の9時だっただろうかどうも車のエンジン音がするので見るとあれは何と言う車なんだろうか、白い高級そうな乗用車が玄関に向かって下りて来るところだった。「オイ、オイ、オイ」と声を出して出てみる。ハイブリットの高級車が狭い急な道にはまっている感じでバックに苦しんでいるのだ。イラついた私は少し声を荒げて怒ってしまった。今日一日この車の対応かと70才くらいの運転手を詰った。聞くと車は4WDだと言う。急な坂でのバックは危ないので少し下げさせて、道の形状を教えると一回で高級車は脱出できたじゃないか。「上手だね、車は無事か?」と尋ねることが出来た。私の指導が良かったからだと思ったが、朝から声を荒げるのは気持ちを萎えさせるもので、ぐずぐずと野球を見てしまう。
 それでも池の水を抜いて側溝脇の土砂を片付けるための準備をして崩れたところに大きな石を組んだ。ごみ捨てに出て振り返るとモクモクと煙が上がるもっきりやが見えた。
 明日は11月か?もう少し雪は待ってもらいたい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.