ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2019/10/08(火) 祝 新たに日記が立ち上がった
 更新をして頂くと今回苦労した日記の最新版が出ます。更新は画面トップの一番上、丸い矢印をタップしてみてください。
 まずホームページの絵日記を新たに作ることにご苦労された友人に感謝します。私はというと脇で何が何だか分からないので彼の仕事を見ているだけ。参っちゃうのです。いろんな情報を彼に一任していた付けですな。この日記はたぶん1825回投稿出来ましておよそ5年たつと満杯となります。そうなると私だって75才になってもう日記はやめているかもわかりません。それまでは少し気合の入った文章の練習のつもりで書いてみましょう。というのも旧管理人日記を見ていると実につまらないのです。時にこれは良いというものもあるのですがほとんどが中学生レベルでありましてこんなものは止めた方が良いと感じながら消しては空いたスペースにこの10月の6日まで書いていたわけです。まことに申し訳なかった。スマン!ですからつまらないものは書かないようにしようとも思うのです。ただ毎日書くことが癖になっちゃっているので有ります。
 ここの文章をコピーしてフェースブックに転載しています。
 
 昨日は側溝の土砂を上げて後 清津峡の「よーへり」という温泉に入ってきました。この温泉は止めた旅館の風呂を400円で開放しているのですが静かで良い風呂であります。それが今年11月いっぱいで日帰り入浴をやめるということです。この辺りのちょっと気の利いた温泉が営業をやめるところが増えて行きます。ざんねんだな〜
 台風がちょっと気になりますがこの間に冬の準備をやらなければ雪が降っちゃいそうで、優先順位でもつけてひとつひとつこなして行けばいいだろう。だってひとりの仕事なんでしょうがないやね。
 ということで復活の日記は今日もつまらないけれど書いたぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.