ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2020/10/21(水) 余った板材は片付けた!
 寒い朝だったけれど気温は5度ほどあっただろうか、季節はゴロンと冬に向かっている。
 今日は内科の診断日で病院へ向かう。ちょっと血圧が高いようだねと 再度計ると高いなりに下がっている。薬を処方してもらって時計を見るとまだ11時前だった。十日町へ向かって冬用の酒などを仕入れ客用の食材を準備して帰る。上ノ原温泉によって右肩の肩甲骨の痛みが動いて肩の付け根あたりに感じるようになった。こう云う痛みは年齢病なのでお医者で治せるものではないだろうと思っている。前回の草津温泉白旗の湯の熱さが聞いたようなのでこの辺りで一番熱い上ノ原温泉に湯治に行くことになる。効いているようなのだが思い込み半分ということなのだろう。
 帰り付いて2階中廊下、床の3cm×140cmの隙間を埋めた。電鋸で切るのだけれどクルクル回る刃がどうも嫌なのできちんとなんか出来やしない。それでもこの辺りが落としどころだろう。これで上等だ!椅子でも置いてみたらいいかもしれないな、どうでも良いけれど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.