ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2020/10/08(木) 検証GO=TOキャンペーン In草津
 で昨日10時にここを出て志賀から渋峠、白根と走って草津温泉に到着。昼を食べて宿に戻りひと風呂浴びて御大を残して温泉巡りをしたのです。いや、GO TOトラベルで35%値引きと15%の金券で半額だと世間で騒いでいますので勉強でした。「すわり」の旦那との約束旅行もあったのでひとつ普段では泊まらないらところにと出かけた訳でした。草津の温泉はどうも私の膝にはあっているようで歩けるのでした。ただ肩にはいけないようで効果はないのですが、もう少し湯治を続けたならばお湯が効くかもしれません。また今度行ってみることにしましょう。今度はとても庶民的なところに泊まって。
 このキャンペーンは普段泊まれない宿に泊まれるようで私と同じ貧乏人やお金のない若いカップルが多いようでしたが、この期間が過ぎてしまえばまた元の木阿弥のように思ってしまいます。そりゃごくたまには贅沢も良いのですが日常が改善しないのでは効果はないのじゃないかなと感じつつも高級な旅館の夕食、朝食を頂いたわけです。値段だけのことはあってなかなか工夫にとんだおいしいものだった。たまに食べるから良いので合って私は鰻の重箱や美味い寿司で燗酒を飲んでいたほうが良いようです。年に1回でもです。どうも貧乏が好きになってしまったようだ。
 志賀高原も草津もまだ紅葉は進んでいないようです。今日は雨とガスで白根方面は通行止めでした。鳥居峠から菅平、須坂、中野、蓮池から奥志賀を越えて帰り着きましたて。やっぱりもっきりやが一番私には合っています。では…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.