ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2020/04/15(水) 朝はまだ、昨日の雪も、氷おり
 今日は晴れて気温が8℃に上がる。それでも寒かったのかもっきりや道の積雪は消えてはいないように感じられる。
 日にちを間違えた。早ったがとにかく持って行ったのだからゴミはステーションに置いて来た。すみません。索道に乗った時にトビが堰堤上の手すりから飛び立って行った。あれと思ったのだが右岸についてみるとそこに山鳥のメスが死んでいるのだった。トビはようやく見つけた上等の餌を私に邪魔されたことになってしばらくその山鳥の上を円を描いて飛んでいた。誰かを訪ねようかと思ったのだけれどそのまま帰ってきた。
 湯の桜は少し紅く色を感じるのだけれど明日も天気が芳しくないようなのでまだ咲くなとまだ声をかけた。するとやはり20日になるかな「湯の桜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.