ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/11/06(土) 懐かしい2連発だ!
 昨日は夜に盛岡と話すことが出来た。なつかしい声で残ったふたりの家族で今度は書けてしまったところを思い出で埋め直すかと12月の再会を約束した。
 洗濯して干してまだ湿気ているのだけれど取り込んで、紙を燃した。すると懐かしい友が顔を見せてくれた。懐かしいのに連発だ。嬉しく元気でお互いのパワーが入れ替わったり、笑ったり、頷いたりしながら話が最後の話になって終わるのだけれど、次々と出る昔話の締めくくりの最後の時の話はだんだん高揚してとても出来そうもないお別れ話に昇華して行った。これなら病気の先生も一時小康状態の私も来る時が来たら満足して「さいなら」と言えるように思えた。これで良い。こんなことを重ねて今度盛岡と会って見ることになる。予行演習になって早く12月になればと思っている。でも18切符が使えるのが10日からのようなので盛岡の予定を再確認しなければならないことになる。まっちゃんと会う道筋は作ったから良い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.