ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/04/15(木) 失敗が強いがチョウは飛んだ
 皆さんお帰りになってからメールの復活を努力するべしといろいろとキーボードを叩いていた。500円で教えてくれるというページに乗ってしまったのだ。どうもきな臭いサイトのようで結局カードを停止する嵌めになった。今のところは大丈夫のようであるがカード会社は明日にならなければならない。今夜はちょっとビクビクしながら布団に入るようだ。
 イライラしていてもしょうがないので津南へ車を取りに出た。Ke iを出してekにした。任意保険を変更して掛ける先をekにした。いろんなことがあって保険会社とのやり取りも何だか手が震えるように感じた。と同時に本物の爺さんになった気がするのだった。車も使い勝手がわからないし良い車だが力がないようにも感じた。
 雄川閣の庭に私と同じように尾羽打ち枯らしたテンを見た。それでも今日はギフチョウを15兎放した。みんな元気でひとつ飛び出す度に先に飛んだ者たちが一斉に集まって交尾をしているようだった。人間なんて何時も失敗ばかりしているけれども虫たちはひとつのことに集中してちゃんと次の世代に種を残している。俺と比べてえらいな〜と思うのである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.