ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/05/28(金) 重機作業
13日に退院して来て、今日ひとりになった。居候女史は友だちのところに出向いた。それで11時から重機で道の拡幅、土砂を片付けていた。ずいぶんと長く動かしていた。おんぼろの機械の上、技術もないのでとにかく苦労した。時計は4時になっていた。それでもひとりで作業を終えることが出来て、それもどうにかだけれどひとりでの作業を終えて少しほっとした。
 帰って腹が減ってしょうがないので饅頭ふたつとせんべいをほうじ茶で流し込んだ。甘いものはいけないのだろうが腹が減ってはしょうがない。ひと口饅頭を放り込みながら覚悟をするというのはどうも変な具合だ。でも松屋の饅頭、美味かったな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.