ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/06/24(木) 病院とは頼りにならないところなのだ!
六日町の病院へ出向く。血液の検査の結果が出ない。聞くと機械の具合が悪いという。それって病院の問題だろうと検査技師に言ってやった。おかげで長い時間待たされた。担当の医師も同じように待たされていた。この病院は人が多すぎてうまく機能していないなと思った。
 出された結果を見るとA1cの値が下がっていないと医師は言う。前回と比べるとと問うと前回の検査にA1cは記載されていないという。何でだろうと頭を掻くようじゃ困る。結果7.00の値が出てまだ数値が高いという。6.00台に下がればというがどう違うのか聞くとアンパンはいけない。うどんはいけない食パンもいけない米も100Gだと簡単に言う。生活者として聞いてみたい。7.00が6台に下がってどんなものなのかと。生きることは大事だし、病気になっても生きる!ことなのだと聞いてみたかった。石打のレストランでタンパク質を食べた。値段は立派だったが味が落ちたようだ。もう行かないことにする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.