ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/07/30(金) 7月内に鰻だった!
今週は曜日と日付が一致しないで何回も頭を捻った。毎日飲む薬ケースの曜日を間違えて飲み始めてしまったせいだが水曜日なのに木曜日という感じで一日狂った。何となく病が進んだのかと勘違いしたがそれを病気と思ってしまうところに問題がある。何時だって誰だってそんな間違いばかりと思い直して今日が土曜日ではなく金曜日だと確認した。雷はなったけれど雨は来なかった。
 届いた鰻をどんぶりで食べた。柔らかくてうまかった。国産の養殖だろうがこれで十分だ。鰻なんてものは汗かきながら働いた人がご褒美に食べるもので年に一回でも食べれば上等なのだ。後、一年に一回なら旨い上寿司も食べたいものだ。これで良いと私は感じている。これからの社会は贅沢は出来なくと思っている。上手かったな鰻どんぶり。八色スイカも食べた。こんな日もあって良いだろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.