ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/07/06(火) 考えなくてはイカン
 このところ考えている。朝の食事のレシピであるが入院期間に食べた病院食ではなく美味しく食べられるものはどんなものかと頭を傾けている。塩辛いものは控え、健康に資する献立をであるのであるがひとつの方針が浮かんだ。しかし朝食500円なのだからあまりお客さんばかり得をさせてもいけない。ものには価値があるのだから500円なりのもので良いということに思い至った。それでも見栄を張るタイプなので考えている。このままではずう〜と考えていなければならないと嫌になって外に草刈に出た。
 むかしこの辺りで養殖したと思われるマイマイを見た。ウルイの花を見た。草も刈った。途中で地元の友人が来て明日に草刈は伸ばして久し振りにいろんなものを食べることが出来た。ワインはコップ1杯。ノンアルコールビールは2本。これで我慢が出来るようになった感あり。先のことは分からないけれど何となく進んでいる。大人に成ったな〜と褒めてやった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.