ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/08/03(火) 知り合いがデルタに掛かったようだ。
昼にマユミちゃんから報告ありました。家族の3人が陽性となってホテルに隔離されたということです。娘二人とお父さんだと云いました。救急隊員は病院には搬送出来ないということと40度もある熱が出ていることと解熱剤を用意して1℃でも2℃でも下げた方が良いと話したようですデルタ株らしく15分密閉状況の中に感染者がいると簡単に移るということらしい。市販の解熱剤はすでに売れ切れだということ。じゃダメですねということを確認したわけです。逃げ足の速い前の総裁安倍晋三は3億円使って意味のないマスクを配ったおかげでどうも政府は後手後手というようです。ですから政府の言うことは気にしないで、まずロックダウンになっても良いように血圧と血液サラサラの薬を明後日もらってくることにしよう。能力のない将校がいると兵隊はたくさん死んだと戦争に行ったおじさんに聞いたことがありますので。
 今日は朝の8時から3時間、午後の3時から2時間草を刈りました。明日も残りを刈って後は9月にします。今日ミヤマカラスを見た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.