ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2021/08/06(金) デルタ株のせいで車も少ない。
 日差しが強く午前の仕事は止めました。え〜と何していたのかな?それは良いとして、そうだ料理とクレメンタインを見ていた。ワイアット・アープとドグ・ホリデイはヘンリー・フォンダとビック・モロー?がやはりいいな。それから機会を取りに右岸に回って切明橋にサルの一団を見て林道との分岐を刈って見た。ポスト周辺と雪崩の付く川西林道を刈って止めることにした。疲れてはいけないから。
 昨日の病院では血糖値が111、A1cが6.3ということだった。でも血液検査で3点しか数値が出ない。糖尿病に特化した検査なのだろうか。医者はよく頑張ったねと諭すがこれは自分の為の努力で今ではそれも慣れた。その分血圧も120と65辺りで体重も8kばかり減った。捨てようとしたズボンも履けるようになっている。ビールはノンアルと0.5%に馴染んでしまった。
 草を刈りながら昨日のソリオはとても良いのだけれど同じスズキのスイフトが落ち着いた顔をしてるなと考えながらウロチョロしていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.