ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/20 秋風
2022/09/16 手伝ってくれて感謝
2022/09/13 疲れたので、お風呂!
2022/09/08 軟になったということか!
2022/08/27 その後の状態報告

直接移動: 20229 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 月 

2022/09/16(金) 手伝ってくれて感謝
 色々と手伝ってくれた太田の先生が天気を見ながら今日だろう!とお帰りになった。ちょいと長かったせいで、ひとりになると気持ちが浮つきそうだった。こんな時は、なんでも良いから作業を続けるしかない。
 玄関を片付けて薪を積もうと考えた。薪置き場の古いものを仕舞い込んで、今割ろうとしている欅の置き場を作らなくちゃいけない。これでも色々と考えることがある。まアゆっくりだ。今日は軽トラで1台分を引っ張り出して玄関内に詰んでみた。山行のお客さんもいるのでこんなところだ。
 明日は佐武流山へ行く人と、鳥甲山へ流れる方なのだが早い時間に朝食だとリクエストが来た。佐武流山なら早く出なくてはならない。しょうがない事故がないように早く歩き出させるしかない。怪我がないように頼みますよ、早くここを出れるようにするか!
 デマンドバスで来る、鳥甲行きの方を迎えに行きながら、太田の先生に言われた危なっかし所に杭を立ててきた。いや
浮っいた気分なんかではいられないのだった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.