もも日記
ももです。
日記が新しくなりました。
よろしくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/09 お引越し
2007/11/07 夜泣き
2007/11/06 光のおじさん達
2007/10/31 明日から日記はお休みです
2007/10/30 日常

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/21(金) 雨女
ももです。
今朝のお散歩の時におかあさんが教えてくれたんだけど、純子先生は雨女らしいです。
おかあさんは自分がそうなのかなって思ってたみたいだけど、純子先生が自信たっぷりに「私が雨女ですよ。」って宣言したそうです。
そういえばしつけ教室がある月曜日は雨が多いし、去年のスクールの運動会も雨で中止でした。
日曜日はふうちゃんが競技会に出るので雨だと大変みたいだけど、いつもは「雨は降らせない!!」と強気のおかあさんが今回はとても弱気で雨の準備をしています。
わたしは雨は大の苦手なのでお家でのんびりお留守番することになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.