もも日記
ももです。
日記が新しくなりました。
よろしくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/09 お引越し
2007/11/07 夜泣き
2007/11/06 光のおじさん達
2007/10/31 明日から日記はお休みです
2007/10/30 日常

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/20(月) ジャンプ!!
ももです。
今日はしつけ教室がお休みだったので、なつちゃんと一緒に遊びました。
わたしとふうちゃんがなつちゃんに棒飛びを教えてあげるつもりだったのに、なつちゃんのほうが上手でした。
なつちゃんはこの前のお教室をお休みしたのに不思議です。
棒飛びの後には輪飛びもしたけど、やっぱり1番上手だったのはなつちゃんです。
来週までに練習してわたしとふうちゃんも頑張りたいと思います。

2006/11/19(日) 寒がり?
ももです。
ふうちゃんはけっこう寒がりみたいです。
わたしはいつも通りにベッドの上で寝ているのに、
ふうちゃんは自分のハウスのお布団にもぐって寝てました。
折って重ねてあるお布団の真ん中に入って寝てたのを見た時はおかあさんと一緒に感心しちゃいました。

2006/11/18(土) クリスマス♪
ももです。
今日の夜はお店の前でスノーマンと一緒に写真を撮りました。
屋根裏部屋から降りてきた時はビックリしたけど、
今日は慣れたので怖くなかったです。
ふうちゃんも全然へっちゃらでした。

2006/11/17(金) 残念
ももです。
今日はももちちがお休みでお家にいました。
一緒にお散歩に行けると思って楽しみにしていたら風邪を引いちゃったのでおかあさんと行くことになりました。
おかあさんのお仕事が終わるまで、ふうちゃんと一緒にももちちを癒してあげました。
わたしとふうちゃんが遊んでいる姿を見るだけで、とっても嬉しそうにしてくれます。
デジカメを持ってニコニコしてました。
早く風邪を治して、一緒にお外で遊べるといいのにな。

2006/11/16(木) 寒いぃぃ
ももです。
今朝起きたら寒くてビックリしました。
お昼寝のときも寒いので、寝相の悪いふうちゃんもジッと動かず丸くなって寝てました。

2006/11/15(水) とっても気になる
ももです。
おかあさんが厨房で写真撮影してました。
なんとな〜く気になってふうちゃんと見ていたんです。
おかあさんは写真を撮った後にわたし達を見てニヤッと笑いました。
とってもとっても気になります。
あの袋の上の絵はワンコに間違いありません。
透けて見えたピンクの美味しそうな色も忘れられません。
早く確かめたくて、気になってしかたないです。

2006/11/14(火) 特訓
ももです。
昨日からおかあさんの特訓が始まりました。
純子先生から『ももはは特訓月間』を宣言されたそうです。
わたしでもふうちゃんでもなくて、おかあさんの特訓です。
仕方ないのでわたし達も付き合ってあげることにしました。
本当なら今朝から気合を入れて頑張るつもりだったのに、
今日は予約のケーキがたくさんでトレーニングはあまり出来ませんでした。
夜は雨上がりで短縮コースだったし・・・。
純子先生にはナイショです。

2006/11/13(月) 筋トレ
ももです。
今日のしつけ教室で『棒飛び』の練習をしました。
わたしとふうちゃんだけじゃなくて、お友達のみんなもやりました。
ジャンプするには後ろ脚を鍛えないといけないので、
密かに室内でも筋トレし始めました。
ふうちゃんに負けないように頑張ります。

2006/11/12(日) どこ?
ももです。
一緒に寝ていたはずのふうちゃんが突然姿を消して驚きました。
活発なふうちゃんは寝ていてもジッとしていません。

2006/11/11(土) 画像
ももです。
今朝はおかあさんがとっても嬉しそうでした。
午後になってなんで嬉しかったのかわかりました。
この前の競技会の時の画像が届いたからでした。
お友達の武蔵くん達のママさんがたくさん撮って送ってくれたんです。
ふうちゃんが頑張ったのがよく分かりました。
途中でわたしを探してキョロキョロしているのもよ〜く分かりました。
とても綺麗な画像ばかりだったけど、おかあさんの顔がほとんど写っていなかったのが良かったのかなぁって思います。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.