もも日記
ももです。
日記が新しくなりました。
よろしくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/09 お引越し
2007/11/07 夜泣き
2007/11/06 光のおじさん達
2007/10/31 明日から日記はお休みです
2007/10/30 日常

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 年賀状
ももです。
今日はももちちと最後の一枚を書きました。
たまにはおかあさんを喜ばせてあげようと思います。

2006/12/30(土) お片づけ
ももです。
今日はももちちが2階の片づけをしてました。
スノーマンやサンタさん達が屋根裏部屋に大移動しました。
わたしとふうちゃんはなんとなく落ち着かなくて、
たま〜に玄関に避難しました。
降りてきちゃったらどうしようかと思いました。

2006/12/29(金) 速すぎ
ももです。
今朝はお天気も良くて撮影日和でした。
綺麗に撮れるはずなんだけど、
わたしとふうちゃんがあまりに速くて、上手に撮れなかったみたいです。

2006/12/28(木) 模様替え
ももです。
ホットカーペットが故障しちゃって、お部屋の中が寒いです。
ふうちゃんのハウスの下にあるホットカーペットは元はわたしのだったので、
わたしのお布団をそこに移動してみました。
ふうちゃんは自分のハウスに入っていればいいのに、
わたしのお布団に一緒に寝たがって困ります。

今朝のお散歩でせっかく撮影会をしようと思っていたのに、
バッテリーを入れ忘れていてダメでした。

2006/12/27(水) 新しいデジカメ
ももです。
お店を閉める時間になった頃、おかあさんは小さな箱を持って嬉しそうにしてました。
新しいデジカメが届いたからです。
お仕事でももちろん使うけど、やっぱり1番撮りたいのはわたしとふうちゃんみたいです。
明日の朝のお散歩はトレーニングより撮影会になりそうです。

2006/12/26(火) 太っちゃった
ももです。
わたしとふうちゃんが帰って来たときにおかあさんが「もも、太ったね!!」って驚きました。
おかあさんは純子先生にわたしのごはんをふうちゃんの半分くらいにしてってお願いしたらしいです。
でも、純子先生が可哀想だからって、ふうちゃんと同じだけくれました。
そうしたら、わたしは一週間ですごく太っちゃいました。
ももちちは「女の子はちょっとポッチャリが可愛いよ」って言ってくれたけど、おかあさんは困ってました。
またちょっとずつ減らさないといけないみたいです。

2006/12/25(月) 久しぶりに
ももです。
今朝はおかあさんとお散歩しました。
昨日の夜はおかあさんが早くに寝ちゃって、ゆっくりお喋りが出来なかったので、お散歩しながらたくさん話しました。
近所のIさんに会ったら、「クリスマスなのにお散歩してるの?!」って驚かれちゃいました。
午後には芙蓉さんがお散歩に連れて行ってくれて、夜にはクリスマスパーティーに行きました。
その間おかあさんはモミモミに行ってたので、終わる頃にお迎えに行きました。
明日はお仕事がお休みだからいっぱい遊んでもらえそうです。

2006/12/24(日) ただいまっ!!
ももです。
今日の夜にお家に帰ってきました。
ももちちがスクールにお迎えに来てくれました。
わたしもふうちゃんもすご〜く嬉しかったけど、
ももちちもとても嬉しそうでした。
ドッグスクールでの一週間はとても楽しかったけど、
やっぱりお家が1番いいかな。
晩ごはんには『クリスマスケーキ』を食べました。
おかあさん達はケーキが完売しちゃって食べるのがなくて可哀想だったので、わたしとふうちゃんのをチョットだけあげました。

2006/12/18(月) 日記お休みします
ももです。
今日から24日までドッグスクールにお泊りしてきます。
純子先生にパソコンを貸してもらえないと思うので、
日記はお休みします。

2006/12/17(日) クリスマス合宿
ももです。
今朝は小雨の中を散歩したので、久しぶりにお洋服を着ました。
ちょっと暗かったけどせっかくなのでももちちに撮ってもらいました。

明日からはドッグスクールで合宿してきます。
おかあさんがお仕事が忙しいのでふうちゃんとわたしだけ行きます。
わたしとふうちゃんは一緒だし、純子先生やお兄ちゃん達がいっぱい遊んでくれるみたいなので安心だけど、おかあさんが寂しがるんじゃないかと心配です。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.