もも日記
ももです。
日記が新しくなりました。
よろしくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/09 お引越し
2007/11/07 夜泣き
2007/11/06 光のおじさん達
2007/10/31 明日から日記はお休みです
2007/10/30 日常

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/30(金) ポカポカ
ももです。
昨日からとても暖かくなりました。
わたしとふうちゃんの寝姿もなんとなく今までと違います。
ま〜るくなって寝なくなりました。

2007/03/28(水) 走りこみ
ももです。
今日からわたしとふうちゃんは『走りこみ』しています。
雨が降ってお散歩に行けなかったのと、ほんのチョット食べ過ぎたみたいで、ふたりとも体重が増えちゃったからです。
あっ、そういえばおかあさんの都合で『超短縮お散歩』も数回ありました。
不思議なのはあんなにたくさん食べているおかあさんだけが増えていなかったことです。

2007/03/26(月) 楽しかった〜
ももです。
今朝はももちちとおかあさんとみんなでお散歩しました。
公園でトレーニングをしてその後はいっぱいボール遊びしました。
とっても楽しかったです。

2007/03/24(土) 芙蓉さん
ももです。
すご〜く久しぶりに芙蓉さんが来てくれました。
わたしの新しい日記を作ってくれてるみたいです。
とっても楽しみです。

2007/03/23(金) お留守番
ももです。
夜のお散歩が超短縮コースで変だなって思っていたら、
おかあさんがお出かけしました。
ふうちゃんと一緒に久しぶりに夜のお留守番をしました。

2007/03/22(木) 読んでくれてるかな
ももです。
この前のしつけ教室の時にエリーちゃんのママさんがわたしの日記が読めないよって言ってました。
もう読めるようになったかなぁ。
今度会えたら聞いてみようっと。

2007/03/21(水) なんとなく
ももです。
おかあさんが元気がありません。
朝のトレーニングにも力が入ってないし。
わたしとふうちゃんはとっても元気なのに・・。

2007/03/20(火) チェンジ
ももです。
夜のお散歩から帰った後でもふうちゃんはとても元気でした。
わたしはなんだかとても疲れたので先にやすみました。
2階に行くには早すぎたので、ふうちゃんのハウスで一眠りしました。
そんな時ふうちゃんは無理やり入ってきてジャマしたりしません。
隣のわたしのお布団で寝てました。

2007/03/19(月) 血液検査
ももです。
今日はふうちゃんと一緒にひかりさんでシャンプーした時に血液検査をしてもらいました。
ふうちゃんの眼の病気が身体の中の病気からかもしれないから検査したほうがいいよって言われたからです。
ついでにわたしもチェックのために検査してもらいました。
検査結果は異常なしだったけど、ふうちゃんはスリムな割りにコレステロールが高いって言われました。
おかあさんは思い当たることがあるみたいで反省してました。
ふうちゃんの眼はあまり変化はないみたいだけど、
悪くなっていないだけ良かったみたいです。

2007/03/18(日)
ももです。
夜テレビを観て、おかあさんは泣いてばかりいました。
わたしはいつものことだから心配しなかったけど、
ふうちゃんは心配でしょうがなかったみたいです。
おかあさんが泣くたびに心配してたら身体が持たないよって教えてあげました。
年を取ると涙もろくなるそうです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.