もも日記
ももです。
日記が新しくなりました。
よろしくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/09 お引越し
2007/11/07 夜泣き
2007/11/06 光のおじさん達
2007/10/31 明日から日記はお休みです
2007/10/30 日常

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/30(月) リリーママさんの苺
ももです。
先週、お友達のリリーちゃんのママさんから苺をもらいました。
た〜くさんもらったのに、わたしとふうちゃんは1日1個だけしか食べれません。
おかあさんはわたしの何倍も体重があるからといっぱい食べてます。
今日はおかあさんがお休みだったので撮影しながら苺を食べました。
明日も食べれるといいなぁ〜。
わたしのお家はケーキ屋で苺は必ず冷蔵庫にあるみたいだけど、おやつに苺をもらえることはほとんどありません。
リリーちゃんのママさん、「ももちゃんに!!」って言ってくれてありがとうございます。
わたしとふうちゃんはとっても嬉しかったです。

2007/04/29(日) ボール投げ
ももです。
朝のお散歩のボール投げのとき、最初は一人で放浪して、ももちちの相手はふうちゃんに任せました。
でも、途中で何度もももちちが呼ぶので、一緒に遊んであげました。
ももちちが1番楽しそうでした。

2007/04/28(土) バカチン!!
ももです。
わたしとふうちゃんは今日はひかりさんでシァンプーでした。
ももちちがお休みだったので早めにお散歩をして送ってくれました。
ひかり先生に会えるのがすっごく嬉しくて大騒ぎするわたし達に
「バカチン!!」ってももちちが言いました。
人前では言われたくないなぁ〜。

2007/04/27(金) 居眠り
ももです。
わたしとふうちゃんは座ったままでも居眠り出来ちゃいます。

2007/04/26(木) ありがとう
ももです。
わたしが競技会で入賞したことを喜んでくれた人がたくさんいます。
しつけ教室のお友達のママさん達です。
何も出来なかった頃のわたしを知っているので、すご〜く喜んでくれてます。
良かったね〜、頑張ったね〜、と言ってもらう度にとっても嬉しくなります。
おかあさんはお店に『おリボン♪』を置いて、みんなに見てもらっているみたいです。
もらった時は食べれないからガッカリしたけど、わたしとおかあさんの宝物になりました。

2007/04/25(水) ももちちのお相手
ももです。
今日はももちちがお休みだったので一緒に遊んであげました。
相手をしてあげるのは、わたしもふうちゃんもとっても楽しいけど疲れます。

2007/04/24(火) 復活
ももです。
競技会の疲れも無くなって、今日はとても元気です。
お散歩だけでは物足りなくて、お家の中でも遊びました。
ふうちゃんとオモチャの取りっこをしていたら、
おかあさんがデジカメを持って近づいてきました。
ついカメラを意識してしまって、その隙にふうちゃんに持っていかれちゃいました。
ちょっとだけ悔しかったけど、可愛く撮ってもらえたので良かったです。

2007/04/23(月) お散歩もパス
ももです。
今朝のお散歩はめずらしくパスしました。
ふうちゃんは元気に出かけて行ってボール投げまでしたみたいです。
おかあさん達がゴハンを食べても『クレクレ隊』にもなれなくて、
ただひたすら寝てました。
病気じゃないから自分のゴハンはしっかり食べたけど、
夕方のお散歩タイムになるまではずっと寝てました。

昨日はすごく遠くまでのおでかけで疲れちゃったけど、
みんなにすっごく褒めてもらって、喜んでもらえて嬉しかったです。
みんなふうちゃんじゃなくてわたしだからビックリしたみたいです。
一応わたしはふうちゃんのお姉ちゃんなので、負けてばかりはいられません。

2007/04/22(日) おリボン♪
ももです。
今日はおかあさんとふうちゃんと一緒に競技会に行ってきました。
朝2時半にお家を出発して、純子先生やお友達とみんなで行きました。
わたしは頑張ったご褒美におリボンをもらってきました。
みんなが一緒に喜んでくれたのがとっても嬉しかったです。

2007/04/20(金) 毎日
ももです。
開店前にお店の前をお散歩しているおじさんがいます。
毎日、何度も通るけど、朝の時間は決まっています。
手に杖を持っているんだけど、鈴が付いててチリンチリン鳴って遠くからでも来るのがわかるんです。
わたしとふうちゃんはすごく気になって吠えそうになるけど、おかあさんが睨むのでガマンしました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.