もも日記
ももです。
日記が新しくなりました。
よろしくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/09 お引越し
2007/11/07 夜泣き
2007/11/06 光のおじさん達
2007/10/31 明日から日記はお休みです
2007/10/30 日常

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/31(金) カイカイ
ももです。
最近はふうちゃんに貸してあげることが多かった『アニマルカラー』を今日はわたしが着けさせられました。
前脚が痒くてペロペロ舐めていたらおかあさんに見つかっちゃいました。
ふうちゃんのハウスの入り口は大きくてカラーをしても入れたけど、
わたしのハウスの入り口は狭くては入れません。
なんだか落ち着かない1日でした。

2007/08/30(木) 今日も
ももです。
昨日に引き続いておとといの画像です。
おかあさんが「だって可愛いからみんなに見てもらいたいでしょ」なんて言ってます。
おかあさんが日記をサボっているので、せめてわたしだけでもと思って書いています。

2007/08/29(水) 真っ暗
ももです。
今日は久しぶりに真っ暗になって夜のお散歩に行きました。
日曜日からきのうまで、いつもより早い時間のお散歩が続いていたので、
7時過ぎに行ったのは3日ぶりだったんだけど、真っ暗でびっくりしました。
ちょっと前までは明るかったのになぁ。

画像は昨日のお散歩のときのです。

2007/08/28(火) 夏バテ返上?
ももです。
昨日から『スペシャルドリンク』を飲んだので、
夏バテだったはずなのに元気になりました。
夕方はドライブ&お散歩に行ってきました。
たくさんのお友達にも会って、楽しかったです。

2007/08/27(月) 見たわよ
ももです。
今日はトレーニングに吉田まで行ってきました。
お友達のジョンくんとクーちゃんも一緒でした。
ジョンくんは前々からわたしのボーイフレンドなんだけど、
今日は夏バテ気味のわたしをほっといてふうちゃんと仲良くしてました。
やっぱり若い子同士の方がいいのかなぁ〜、なんてちょっとショックでした。
落ち込んだわたしのためにおかあさんがお家に帰ってから『スペシャルドリンク』を作ってくれました。
夏バテが治るまでは飲ませてもらえるみたいで嬉しいです。
ふうちゃんも一緒に飲むのがちょっと不満です。

2007/08/26(日) おかあさんのお友達
ももです。
今日はおかあさんのお友達が清水から来てくれました。
わたしとふうちゃんは帰りにご挨拶に出たんだけど、
Yさんだと分かって直ぐに大人しくなったわたしと違って、
ふうちゃんはいつまでも吠えていました。
後から反省してたけど、おかあさんとは目を合わせることが出来なくて可愛そうでした。

2007/08/25(土) ハウス
ももです。
わたしのハウスはちょっと手狭です。
たまに尻尾が出ちゃったり、今日みたいに脚が飛び出しちゃったりします。

2007/08/24(金) 晴天
ももです。
今日はお天気が良くて、朝も夜もお散歩に行けました。
わたしもふうちゃんも、すご〜く嬉しくて、た〜くさん走ってきました。
ふうちゃんは久しぶりに朝も夜もボール遊びしてもらってました。
たくさん運動した後はふうちゃんが静かに寝るので助かります。

2007/08/23(木) ガッカリ
ももです。
今日は涼しくてよかったけど、朝と夜に雨が降って、お散歩に行けませんでした。
涼しいからたくさん遊んでこようと思って張り切ったのに、
朝はお家を出たと同時に大雨になりました。
夜は閉店時間の少し前から振り出しました。
明日のお天気はどうかなぁ〜。

2007/08/22(水) はい、閉じました
ももです。
お散歩から帰った後で気持ちよく寝てたらおかあさんが言いました。
「もも、恥ずかしいから、閉じて!!」
最初は目のことかと思ったけど、何度も言われて分かりました。
でもね、写真を撮るおかあさんの方が恥ずかしいと思います。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.