日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/13(金) バト〜〜〜ン!!!
ども今晩和☆☆今日ゎ友達とバーゲン行って沢山買ってきましたぁ(*≧∀≦*)

日々にUP後程します☆
てか途中から友達2人も含め4人でカラオケ行ってきましたぁ♪♪

そしたら最近声が高い歌好きでHitomiのサムライドライブ歌ったら…‥

『なんかこれre-raに合ってる歌だね』

って言われ歌詞を思い出し中‥(゜ρ゜;)

このまま遠くへ行こうか〜‥いつもそうさ理想の先には希望だけがひしめきあう〜‥…
腑甲斐ないなんて自分を攻めんな〜…‥‥‥


あぁ‥確かに似てる部分あるかも‥これゎ歌った後めっさ気持ち良かった♪♪

また行きたいなぁ☆

てか今日ゎバトン答えますよ♪

回してくれた湊馬先輩有難う御座います☆☆

◆朝目覚めてまずする癖は?

猫のびと左右にゴロゴロしてから起きるって感じ☆

◆あなたの基本の癖は?

気が付くと何もない場所を見てボーっとしてる(変)

◆1番気になってる癖は?

↑これかなι

◆会社(学校)休む言い訳は?

言い訳ゎしないしマジで!休むときゎ堂々と休んでる!(笑)

◆本当にやってはいけない癖は?

気に入らないことがあるとスグモノにあたる(; ̄Д)

◆1番セクシーな癖は?

セクシーな癖ゎないわぁι
癖でゎないけど胸の谷間がよく見えちゃってるらしい(友達談)

◆寝るときの癖は?

絶対プーサン抱いてないと寝れない‥ゴメンナサイこれでも一応20歳デス(笑)

◆バトン回す5人
・相方
・伊那チャン
・駿チャン
・アキ
・ハル
以上です☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.