日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/15(日) 2〜3日連続で酒飲んでるからか体のだるさが全然取れない(;-_-)--C<-_-;)ブニー
今晩和☆ここ3日まともに自分のHPも当然友達のHPも見に行けなかったre-raデ〜ス(・∪・;)

今年ゎ何だか遊びに忙しくなりそうでふ☆☆

良いことだ!!マジこんな素晴らしいコト滅多にないよね(笑)

ぁれ?カラオケの話書いたカナ?まぁ良いや忘れたから書いておこっかな(笑)

やぁ〜話すとマジ長くなるんですけど確か一昨日学校がある予定だったのに突然先生の都合で休講になっちゃったんですよ〜。

んで5時から友達とセール行く約束だったのでその時間まで友達2人と油絵の展覧会行ってマックで2時間くらいジブリについて語って、いつの間にか2人のバイト時間きてバイバイしてまた9時から会って何処かに食べにいこう♪って訳で5時に待ち合わせしてた友達と合流して買い物を2時間くらいしてお互いめっさ足痛くて(珍)9時にバイト終わった子と合流してカラオケ行って飲んで食って、いつの間にか0時回っててゆっくり帰ったんですけど1人友達が泊まって3時まで語って寝たんですけど疲れ取れなくて‥

そのまま友達と学校行って学校終わってから友達と合流して友達の彼氏家の鍋パーティー行って12時前に切り上げるはずが友達が爆睡して仕方なく泊まることに‥てか男5人に女3人って普通なら危ないよね(笑)普通に私も3時から記憶ないから寝てたんだと思うけど朝起きたら男3人の中に1人で寝てた‥ハーレムじゃん(笑/アホか)

デモ皆年上で考えも大人でカッコ良かった♪♪

『タメ口でも良いよ』

とか言われたからタメ口きいてたけど本当早く溶け込めて良かったぁ♪♪

私がダイブ酔ってから人見知りするしないの話で盛り上がってたら私が

『re-ra(仮)メチャ人見知りなんだけどぉ〜♪♪』

とか言ったらさぁ皆して

『『『‥死ね(笑)』』』

って(TДT)

ぃゃウケタけどさ(笑)

てか話変わるけど私ゎ男陣内だとアツシサンが1番好みだった(*≧艸≦*)

他にゎカズクン・カズサン・クマサン(本名ーヨネ)・アツシサン・マオクン・クボクンまた遊べたら遊びたいなぁ☆☆

楽しかった(*≧∀≦*)

今日ゎ朝から母と弟が来るって行ったらクマサン目的地まで送ってくれたし♪♪

アリガチョ〜〜森のクマサン(違うってばょ)

後友達の彼氏の両親に20歳祝いの小さくて可愛い薔薇貰っちゃって♪♪

マジセレブになった気分だわぁ〜〜(*≧艸≦*)(笑)

こんな感じで新居もほぼ決めてきたし後ゎ卒製頑張ればダイブ落ち着くかな☆

そぅぃぇば昨日の飲み会中王様ゲームしたらですね男が多いせいかほとんど男同士になるんですよ(ムフフvVV)

そしたら私ゎ指名してないんですけどね『2と6がクサイ恋人同士のシチュエーション』で男同士がそれをしたわけでデジカメに画像あるから載せれないのが残念デス。

てかその片割れがマジで山崎裕太サン(リョガ声)に似てて部屋に入ってきたときビックリした!!携帯とってあげたらアッチがわざと携帯じゃなく私の手を握ったときゎときめいた(鼻血)
マジ見つめられて鼻血ボンバーになりそうだったわ(笑)

今日ゎこの辺で☆

オヤスミィ〜‥


画像:貰った薔薇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.