日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/02(月) 油絵ほぼ諦めちゃった・・(@_@。)@バトン
コンバンワ〜久々に家族全員で買い物・食事に行って来ました(^◇^)
ちょっと買い物をしすぎたな〜と思ったら結構まだかなが残っててラッキーでした〜♪♪

多分ほとんど安物しか買わなかったからだと思うけど(笑)
最近はジーンズに好かれてるのか3980の可愛いジーンズが1000円vvv
そこの店で4〜5点買ったけど合計たった5000円(>V<)

最終的の安いもの11〜13点買って10000円相当(*^∀^*)
んで奮発して明日15000円の福袋買う予定vvvあ〜金が飛ぶ〜〜(号泣)

今年は油絵の具めったに買わないだろうしマダ楽かな♪♪

デモ次は奨学金返済が始まる〜(T□T)

月に2万はキツイ・・・。

今日は面白い拾ったバトン答えます(*▽*)vv

☆ピッタリバトン☆
当てはまる身近な人の名前を入れよう
(テニプリvre.)
【↑好きなジャンルを入れる】

◆手を繋ぐなら
・リョガ兄チャン(>▽<)
もう掴んだら離しません!!
相手から繋いでくれたら萌!!(笑)

◆抱きつくなら
・リョマ!!絶対良い匂いすりゅvvV(変態)

◆抱き付かれるなら
・英二vvvなんか好き(^^)

◆恋人にするなら
・リョガ兄(良い男だから・笑)

◆ペットにするなら
・カルピンvvv懐かせる!!

◆結婚するなら
・絶対リョガ!!!!!
一生近くに居て欲しいvvv

◆浮気するなら
・悪いけどリョガに勝てる奴は居ない!!!vvV(馬鹿か)

◆両親にするなら
母・不二
父・手塚
そのまんま夫婦(^V^)

◆兄、姉にするなら
兄・リョガvv
マジで彼女作らせないよ!!!
姉・奈々子サンvv
理想の姉御だっちゃvvv

◆妹、弟にするなら
妹・桜乃(直感)
弟・リョマvv
リョガ兄とイチャつかせる(笑)

◆子供にするなら
・リョマvvv
少しくらいの我侭なら許す(笑)

◆虐めるなら
・手塚!とことんイジまる(^o^)

◆虐められるなら
・虐められるんは嫌じゃ(笑)

◆語るなら
・乾♪楽しそうvvv

◆甘えるなら
・桃でしょ(^○^)

◆甘やかすなら
・リョマvv今日リョマ何個目だ??

◆敵に回したくないのは
・不二!!!間違いない!!!笑

◆デートするなら
・リョガvvv

◆旅行行くなら
・不二(絶対飛行機落ちない気がする・笑)

◆バトン回す11人
・暇な人のみやってみて下ぱい♪

では今日はこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.