日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/25(金) 1日遅れの拍手礼のみ
ちょっと今日も体調悪いので拍手返事のみにします。
ボイス出来たらやります。

17時…拍手小説に共感して下さって有難う御座います(*≧艸≦*)寝起きのリョマにあんな甘えられたら堪んないですよね!私なら絶対食べちゃいます(笑)リョガ兄も永遠に愛し続けます!!(馬鹿)暇が出来たら書き直すのでまた見に来て下さいね♪♪

21時‥だはぁΣ(◯Д〇;)!!面白いだなんて!!有難う御座います(*´∀`*)vvv最近自信がなくなりかけてたので凄い励まされました♪♪期待に答えられるようにこれからも頑張りますね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.