日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/26(木) んっ(゜・゜;)?上がドンドンしてる‥嫌がらせι?+バトン☆
今晩和ぁ〜〜本当に久々にゆったりイラストを描けてるre-raチャンデス☆☆

今日受けた授業ゎ私が学生として全部最後に受ける授業でした(;∧;)

相変わらず環境科学の先生ゎキモかったわぁ‥

2〜3講目ゎレポート締切が明日の為、先生が授業を早めにおわらせてくれたけど終わってしまってるこっちゎ凄い暇(笑)

デモ今まで先生達本当に今まで有難う御座いました。

いっぱい泣かされたけど今思えば、それゎ私たちの為だったのかもしれないとか思い始めてきてます。

卒業式ゎ本人とちゃんと面と向かって有難う御座いましたを言えたら良いなぁ。

先生また会いにくるからねぇε=ε=(ノ≧∀)ノvvV

そぅぃぇば最近いやに金が飛びますA(泣)

明日からマジ節約しなきゃ〜‥てか明日日本画の途中にパン屋さん来るんだよね〜誘惑に負けないように頑張ります(笑)

そぅぃゃ今日ジョニーとこんな交流してました♪♪

『re-ra〜〜♪♪』
(手を広げて笑顔で待ってるジョニー)

『ジョニーε=(ノ≧∀)ノvV(re-raゎ抱きつくの大好きなの)何1日1ハグ?♪(笑)』

『ううん!1日5ハグ♪♪だってre-ra抱き心地凄い良いんだもんvvV男が小さい子好きだって気持ちわかる気がする〜〜!!』

もぅそのトモラチにゎ1日何回ハグされても飽きないんですわぁ〜〜(*´艸`*)

確か身長が171aだったかな?そんで私が151aで靴を脱いでてジョニーに抱きつかれたら自分の小ささにマジビックリするよ!!!
デモジョニー普通に細いんだけど体大きいから私がスッポリ入っちゃう訳でジョニー的にゎそれがたまらないみたぃで私もいつか体験してみたい(もぅ背止まったし無理だべ/笑)

そうだ今日ゎ前に拾ったバトンをやってみたいと思います(*'X')♪♪

美バトン

1、使ってる化粧水は?

オードムーゲ☆高校の時からズットこれ(>ω<)

2、使ってる洗顔量は?

同じくオードムーゲ☆

3、クレンジング

植物物語のクリスタルオレンジの液体でメイクを落としてる途中黒くなる目を見るのが1日の楽しみ(笑)

4、お気に入りのグロスは?

最近ゎグロス使ってないけど前ゎFASIOとOLIVE DES OLIVEでこれから使ってみたいのゎAUBUのグロス♪♪
AUBUの口紅ゎ最高デス!


5、スキンケアで気になることは?

特にないかも(ぇえ。)

6、スペシャルケアでどんなの使ってる?

スペシャルって(笑)何も使ってませんよ(*≧□≦*)+

7、使っているマスカラは?

恥ずかしながら100均のメチャ良いマスカラ♪(*`∀゜)♪
後ゎ最近ょく使うのゎNEW YORKのブラウン☆☆☆

8、参考にしてる雑誌は?

CanCam(*´艸`*)エビチャン、ユウチャン、ナオチャン美人スギダヨォ〜〜(〃д〃)vvV

9、メイクをする時、気になることは?

左眉の上に邪魔な小さなホクロがあって眉が描きにくいコト〜ちなみに小池徹平チンと同じらしい(^ロ^)

10、使ってる香水は?

サムライウーマンばっかし♪♪
もぅほとんど無くなりかかってるから買わなきゃだぁ〜(TДT)

11、今日のメイクを見せて下さい

画像載せろってか!嫌だ!(何を今更(笑))デモ今日ゎマジ薄かった(; ̄Д)

12、ボディケアはしてますか?

たまにSALAのボディケア美容液体に塗ったくってます。

13、最近買ったコスメは?

マドンナだっけな?そのリキッドアイライナー(´∀`*)

14、あなたが思う美しい人は?

・中島美嘉・細いし憧れ
・江角マキコ・足長くて綺麗
・天見ユキ・仕草が美しい
・友達のA.T・センス良すぎ
沢山いるからなぁ('п`;)

15、バトンを回す人

何人でもいいのかな?
・相方
・ハル
・伊那チャン
・アキ
・ヒメチャン
・湊馬先輩
・駿チャン
・結依チャン

もし暇があればやってみて下さい♪♪♪

明日ゎ湊馬先輩から頂いたバトン答えたいと思います。
でゎ今日ゎこの辺で☆

画像ゎ今ゆったり描いているリョガリョ絵の下描き♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.