日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) うぅ‥やっぱALLってキツイなぁ〜〜(ノ_<。)
どもコンバンワ‥オハヨウゴザイマスと言いたいくらい時間感覚が今日ゎ逆転してます。

カラオケ12時間歌い放題2人で行ってきました‥楽しかったけど疲れた〜('п`;)

帰りゎ友達がメチャコケそうになってて(私もだけど)家に着くまで手繋いで帰りましたぁ(^言^)

てか手繋いでたってより腕くんでたって感じ☆

カラオケの方ゎ友達ゎ一般人だからアニソンなんて歌えるわけもなく(当然だ/笑)古い歌歌いまくり♪♪♪

やっぱサムライドライブ歌いやすくて2回くらい歌いましたぁ(*≧∀≦*)

HITOMI本当カッコ良いわぁvvV

んで久々にに酒を飲んだぁ〜〜♪♪缶ゎあまり飲まないけど昨日ゎ3本スグ飲みほっちゃって(*>ω<*)

確かカクテルパートナーのスノーベリーと氷結の桃とマスカット☆☆

スノーベリーゎマジで好きvVV

甘いのが好きな人ゎ良いかも♪(>∨<)♪


んにゃぁ〜‥ねみゅぃ‥デモ今から寝たら夜中に起きちゃぅしなぁ〜‥。

あっ‥ロンブーでバレンタインデイ・キス流れた〜リョーガが歌ったら凄ぃエロイんだろうなぁvvV

リョガ好きぃ〜(告っちゃったよ/笑)

だってさ最近ゎ自分の絵なのち描いてて萌えるんだよね(^^;)

それって重傷ダヨネ(笑)

ゲキプリ90分な筈なのに私が1人で見てると120分ゎ軽く越しちゃうんだよね〜だってカッコ良いから途中で一時停止してみて萌てるの(笑)

やっぱ今日ゎ大人しく睡眠したいと思います。

画像ゎ昨日撮ったプリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.