日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/06(金) 愚痴ばっかり(¬3¬)
もしかして今日も絵UPできない!?マダ描いてないからなぁ(>_<)
ギリギリでもUPできたらぃぃなぁ☆☆☆
待っててね♪♪(誰も待ってないし)
明日は母と映画『東京タワー』見てきます♪〜(♪ω♪)前から見たかったからスゲェ楽しみ(*≧∀≦)

そぅぃぇば今日母からスゲェムカツク話を聞きました‥
妹と妹の友達の話なんですけど私が札幌にいる時に起こった事件らしいんですけど妹が学校から帰ってきてから友達家に遊びに行ったらしいんですけど1時間もしないウチに歩いて泣いて帰ってきたらしくて母が聞いてみたら友達が大量にビーズを私の妹に投げてきたらしくて大笑いしながら謝りもしないで続けたらしぃんですよ‥
その後には母が説教しに行ったらしいんですけど後から聞いた話ウチの妹が私の服のお下がりや沢山可愛い服を持ってて嫉妬したらしいデス(=∧=)
アホじゃねぇのマジで‥最近の小学生はマジ質悪いわぁ(激怒)
私が妹の傍にいれば奴等はブリッ子するんすよ…
ブッチャケ私が1番嫌いなものがブリッ子デス(¬_¬)
あぁ今日も愚痴りすぎたぁ〜〜〜(>_<)ゴメンナサイ!
今日の画像は私が作った携帯ストラップ(^O^)ノ☆〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.