日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/09(月) 今日ゎ家族で食事してきたどぉ〜〜♪♪
どぉも‥案の定二日酔いで少し具合悪しのre-raチャンデス(・_・。)(自業自得)

‥何かダイブ前に友達がALLして体調崩したってぃぅのが今更わかった気がする

5時起きでALLゎさすがにキツイわぁ('п`;)

実家でゎ初朝帰りで一応連絡したけど両親が少し心配してて父なんて私が帰るまで寝れなかったらしく今日寝不足のため10時くらいに寝ちゃいました(笑)

親不孝な娘をお許しください(*´人`*)ホロリ

私が帰ったのが3時半だからいつもの父なら普通ゎそんなに起きてないからねιそんなコトもしらず私ゎ夜中4時〜昼12時まで爆睡やしマジ申し訳なぃ。。

てか話に戻りますか♪♪

とりあえず1時にカラオケ出てコンビニ行って酒とつまみ買ってナッツ(実家の友達)の家に押し掛けて恋バナしてみたり♪♪

ラブホネタばっかで久々に会った友達なんて11歳上の彼氏が医者で金マジ持ってるから楽だとか(妖笑)

マジ羨ましいけど顔ゎ対したコトなかったなぁ(コラ)

後飲み会・カラオケで酒総計6杯くらぃ飲んだのに視点ゎ合ってたんだよね(≧◇≦*)
男子にゎやっぱ

『re-raお前スゲェ変わったよなぁ(゜ρ゜;)』

って言われたけど自分じゃ、ょくわかんないんだよねぇ〜〜(>□<;)

どんな風に変わったか詳しく教えろょ!!(笑)

てか母が昨日撮ったビデオの中の自分見たら他人から見た自分が映ってるから何か違和感感じたけどぁんま馬鹿みたぃな態度ゎとってなくてホッとしたわぁ〜〜

普通に友達のママ・パパに挨拶もちゃんと出来てたし良いモンみたわ♪♪

後、明日の夕方私TV出演します♪♪多分全国放送☆

カットされてなければ出ると思うんで☆(*≧Д≦*)☆

調子こぃてでしゃばっちゃいましたよ(笑)

『インタビュー答えてくれる方いませんかぁ?』

って言ってる人いて

『はい!はぁーぃ!!私やる!!!!』

とか言ってね(笑)

ちなみにNHKでふ♪♪
ちょっとカットされてるコトを願うわ‥変なこと言ってた気がする(笑)

どんな髪型・振り袖か後で『日々』にUPしておきますので興味ある方ゎ是非A♪♪見るだけで振り袖ゎ楽しいしね(人´∀`)+

今日の画像ゎ私の振り袖の全身写真です☆☆

顔少し公開しちゃってますけどもう何か慣れたからいいや(笑)

てか年賀状送ってくださった皆様ゴメンナサイA(TДT)〃

もぅほとんどの方から年賀状届いたけど私ゎ残念ながまだ描いてないので本当手渡しになります!!!

本当にゴメンナサイ((((ノ_<。)

命かけて描くのでお許しを〜〜(ノ△<。)。・゜。

明日頑張って終わらせます…ぃゃ、6〜7枚だから1日じゃ無理だとおもうけど頑張ってみる!!!!

てか今憧れの画家からメール来たよvvvV

やぁ〜〜ん先生久しぶりだぁo(*≧w≦)o

高校時代の顧問なんですけど26歳で画家なんです☆☆

札幌で展覧会やってるみたいなんで明日友達拉致って行ってこよう♪♪

じゃ今日ゎこの辺で☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.