日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) 今日ゎセンコーのせいで軽くストレス溜まった‥頭中古すぎなんだよ!!激怒
今日画像3枚アップして友達のHPとか色々見てから寝たの5時ですよ‥('п';)

なかA眠くならならなくてスゲェ焦った。

今日の授業が昼からだったから良いけど午前中からだったら確実にサボってたよぉ(コラァ)

てか今日夜中に去年凄い好きだった人から

『re-raの学校の学祭行ったよぉ(^_^)/』

ってメールが来たΣ(◯Д〇;)

マジ会いたかったんですけど!!

彼女と来てたんかなぁ??そしたら凹んでたな↓↓↓会わなくて良かったかも
(どっちだょ)

あんなに人を好きになれたの初めてだったしなぁ‥
良き思い出をアリガト(´_`)(笑)

恋愛とかしてる人めっさ羨ましい〜〜‥。

輝いてるもんね(*´pq`*)

デモ彼氏ゎ同人卒業制作が完成したら作ろぉ〜。

ぶっちゃけちゃうと絵(イラスト可)描きたい日に

『会いたい』

とか言われると徐々に冷めたりウザくなるぜ!?

『テメェ良い加減ウゼェんだよ!!どぉせ体だけに用事あるんだろ!!?』

って気分に本気でなる‥

今まで付き合った男ゎ大概そんな感じだった。

マジち〇こブッチ切ってやりてぇわぁ(ぃゃん)

今度こそまともな恋愛しよう‥ぅん(0д0)+

マジリョガ兄みたいな人現われないかなぁ(夢)

こんなブサイクにゎ一生無理かしら‥残念(`∧`。)ズピッ

デモ愛しのママン・パパンに貰った顔だから大事にするぜょ!!?(誰に言ってんの〜)

そぅぃぇばテニプリ30、5巻(イラスト集)ゎB5で128ページもあるとか!!

描き下ろしで30〜40ページなら残りページゎやっぱリョガのページないわけないよね!?+щ(゜◇゜щ)

本気で期待してますからね!!?コノミ先生!!!!!

本名ゎ越前凌駕(漢字になるとこんな漢字だと嬉ひ)
身長ゎ180〜185希望
体重ゎ70くらぃかなぁ??
誕生日ゎ11月24日だと飛びまくって喜んぢゃうなぁ♪(私の誕生日)

デモ私的に夏生まれだったらぃぃ(*≧w≦)

血液型ゎ絶対B型だと思う!!マジ自己中っぽいしマジマイペース(*≧∇)σ
(けなしてる訳じゃないから石とか投げないで!)

公式でもリョマ子を大好きだとぃぃなぁ♪♪♪

早く原作に出てきてよリョガ兄(;∧;)


てか、この日記を一体1日に何人見てくれてるんだろぅ(;゜Д)

最近少し気になり始めてぅんでふっ。

こんなん見にきてくれてる方々マジ有難う御座いますぅ(/TДT)/

毎日日記の更新遅くてゴメンナチャイ(;´Д`A


そぅぃぇば今日7時くらいまでアトリエでMチャンと〇島先生のコトで沢山愚痴ってきました!!

マジですっきりした♪♪

友達キレまくっちゃって本気で恐かった((((∀ ̄;ノ)ノ

マジ近々とりあえず油彩の仲良しっ子集めてドコかに食べに行くべ!?(イキナリ)

〇島先生について愚痴大会大開催じゃ〜〜〜!!!!(気合い入るまくり)

うっしゃ!!!じゃ今から帰宅しまぁっしゅ♪(現在学校のアトリエ)

今日の画像ゎ描きかけの兄弟絵(*≧ε≦*)ノvvVブチュ
(やめれ!)

2005/10/30(日) ひきこもりになりかかってたかもΣ(´□`)
今日ゎ1日中部屋に居ました〜〜☆

1回出たけどただ近くのコンビニへ夕飯買いに♪♪

辛味噌ラーメンを買ってきました(>ω<)(今日の画像)

友達が美味しいって言っていたので食べてみると‥


マヂ美味い!!!!
結構辛くて何回か咳き込んだけど(笑)

てか昨日合計16545円相当のピアス500円で買ってきました♪

その画像を載せれば良かったかなぁ(笑)

ほとんど1000円単位のピアス達がいっぱい(*´∀`*)
その中にテニスラケットとボールがあったから明日にでも付けていこうかしら♪♪

あっ‥何か通販のテレビ始まっちゃったよ。

今日ゎ何も夜中のアニメ入んないのかなぁ(=∧=)

待ってても無駄か♪♪じゃ寝よう‥

なんか最近体調ぃぃな☆

〇〇〇〇様有難う御座います!!日々感謝してます。

それでゎこの辺で☆

2005/10/29(土) 今日も菜那サンゎ本当に可愛かったぁ(*´pq`*)vVV
今日の朝久々にテニプリのCMを見たぁ♪(*≧∀≦*)♪

リョマが出てきてくれたのゎやっぱ嬉しかったなぁ♪♪相変わらずめんこいなぁ〜〜(//>ω<//)デモ‥

『手塚‥君だけが僕を熱くさせる』

って凄い台詞だよね(笑)
塚不二、不二塚好き様にゎ絶叫物だ(*≧Д≦*)

そぅぃぇば昨日の花男につんちょ出てましたね!!
何か聞いた声だと思ったら‥本当ダンディーだねぇ♪♪

話変わりますよぉ〜今日仲良ぃ友達にですね

『re-raってなんか猫っぽぃょね』

って言われた(´◇`)

『どこが?』って聞いたら『目元』って。

意識して見てみたことなかったけど‥そうなの?(聞くなよ(・Д・)ノξ)

少し嬉しかったぁぞぉ〜それだけ(´∀`)ニャンニャン

そぅぃぇば昨日岩盤浴行く予定だったんだけど混んでたので今日行ってきました♪♪

スゲェ気持ち良かった!!

来月も行こう〜〜♪♪

誕生日割引で2000円なのが1000円に(人´∇`)(今回ゎ無料で行った♪♪)

母を誘うと『お母さん暑いの嫌いだからぃぃゎ』って言われちゃったぁ('п`;)

だから誰誘おうか今悩み中〜〜ハルチャン行くかなぁ??汗流すの嫌じゃなかったら一緒に行くべ〜〜♪♪

月曜日にテガミ渡しに行くぜぇ〜〜!!(ちゃっかり私信になってるし(笑))

後、常連のコンビニに行くと仲良い店長と(店長!?)

『今、何年生なんだ?』

『2年生ですょ♪』

『じゃぁ後2年あるんだなぁ〜〜』

『ぃゃ来年卒業です(^^)』
『あぁじゃぁ短大なんだな〜〜☆頑張れよ』

みたぃな会話してきましたぁ〜!!

店長からゎ何年生に見られたんだべ聞けば良かったぁ!!(オチなし)

てか今日学祭で普通に校内を雷鼓のメンバーが歩いてたぁ!!生徒に混じってクッキー売ってたし(笑)

ビックリだわぁ!!

てか大バク天ってテレビでHGがまた少し素顔が!!

ちょぃ可愛かった(話とんでるし!!笑)

あっ‥学祭やっぱ楽しくなかったですょ(; ̄Д)

食い物ゎ美味かった♪♪

アップルパイ・焼そば・たこ焼き・チョコバナナ・クッキー・ステーキ‥これくらぃだった気がする。

アップルパイゎマジで美味かった♪♪また食べたい(無理言うなぁ)

今日の画像ゎ岩盤浴のポイントカード。

2005/10/28(金) 何事だぁΣ(◯Д〇;)!?
さっき風呂入るとシャワーのお湯が冷たぃっ!!

だけど頑張ってその冷たいお湯で頭体顔洗ったさ‥

死ぬかと思った‥今自分が生きているのが奇跡だと思えるょ(大げさ)

ぃゃぁ‥そぅぃぇば今日実家の人(私ゎ友達だと思ってない人)からメール来て

『re-ra札幌にいるんだよね?今度遊びに行ってもぃぃ♪♪?』

マジやめてぇ(/TДT)/

私ゎアンタのコト究極に嫌いなんだよ!!(ソイツゎ私のHPを知らない方なので何書いても許される(笑))

『札幌って楽しい?』

楽しいさ!!私ゎ結構気に入っておりますとも♪♪♪デモ来てほしくないから‥

『ぃゃ全然ぃぃトコないし札幌人ゎマジ厳しいよ?私でも超おっかないもん』

って送ってやった(笑)
実際ゎぃぃトコだらけだしいっぱいぃぃ人いるょぉん♪男ゎ‥まぁAカナι

マジそろそろメアド変えちゃおうかなぁ(´□`;)

デモ回すのがマタ面倒なんだよなぁ。。


ぅ〜‥腹減ってきた。


明日ゎ学祭かぁ↓↓↓面倒だなぁ('п`;)

デモ慢研の友達の絵とか絶対見に行ってこなきゃ♪

我らが美研ゎ上手くやってるだろうか‥火傷してないかなぁ(≧Д≦;)汗々

今日の画像ゎ今日友達と出掛けて飲んだスタバの抹茶フラペチーノ(・◇・)

あっ!そぅだ今日外国のビターチョコ85%を買ってきたんですけどね(数を増すに連れてカカオが多くなるから苦くなるらしぃ(友達談))ごっつゲロマズ!!!!(地味に高い(10個入280円))

初めてチョコを吐き出したかも(; ̄Д)

味が取れるまでうがいもしたし歯磨きもした!!

次ゎ失敗したくないなぁ‥

明日また見てこようっと。

2005/10/27(木) ぅはっ!!ヤバイ!!鼻血があぁぁ〜〜////!!!!
菜那サン‥アナタゎ何でそんなに可愛いの!!!!?

今日帰りぎわ久々に話しちゃった(*≧艸≦*)

私スゲーテンション高かったから痛い子に見られたかも‥

デモマジぁんな可愛い人がこんな糞学校に居てぃぃんだろうか(一応レベル高い学校らしぃけど)

いつかマタ話し掛けよぉ〜っと(=∀=)+キラン(逃げて)

早く絵の話とかいっぱいしたいなぁ〜!!


そぅぃぇば明日ゎ休みなので友達と岩盤浴に行ってきまぁす♪♪

無料チケットを貰ったとかで‥誘ってくれたEチャン有難う〜〜(>ω<)b

久々にのんびりしよぉねぇ〜〜♪♪

それから今日油コースの先生に(1年後期油コース専門)数日前もぅ1人の厳しい先生に言われたことをソファーに座ってユックリ相談して、そのトキの会話がコレ☆↓↓↓

『私がT先生にこれを描きたいってぃぅ意見をぶつけたらヒドク駄目出しされたんですよ‥デモ私ゎもぅ自分の中に固めてる作品を形にしたいんですけどそれって駄目なコトなんですか?』

『ん〜駄目とかじゃないけどな?re-raゎ卒業してからも個展とかやるだろ?』

『は?ぁ‥はい、やりたいと思ってます』

『それならなre-raが今、自分の中に固めてる絵を近い将来、形にできなぃコトゎないんだぞ?
それにな?頑張れば2つで1つの作品(私が固めてる絵)が別々に飾られるとしても卒制に2枚出せるコトゎ出来るんだからな?』

『えっ!!?そぅなんですか!?』

『そぅだよ〜(^∀^)?そんなヤツ(T先生)の言ったモン気にすんな!俺だってあっちの先生と全然意見あわないから油にあんまり関わってないんだぞ〜?ストレスたまるから(笑)それに辛い事なら俺もいっぱいあるぞ?re-raだけじゃないんだからな?だから絶対自分の誇り捨てるなよ??ニコニコ』

『はぃ!!有難う御座います!!本当凄い気持ち楽になりました(ノ△`)
相談して本当良かったデス!!本当に有難う御座いました!!』

ってな感じで終了☆☆

話してる途中マジで感動して涙ぐんできちゃって‥これからも沢山相談しちゃおっ!!あの先生ゎ札幌の父親って思っておこう(笑)

それと今日その相談した先生と美術概論の先生にクッキーをあげたら、やたら笑顔で喜んでた!!

先生可愛いな(笑)
んで何か居なくなったと思ったら、ぉゃっ持ってきてくれたし〜〜!!

嬉しいけど先生にクッキーあげたのゎ帰りの荷物を少なくしたかったからなんだよなぁ‥…まぁこのコトゎ秘密にしてぉこぉ(笑)


今日の画像ゎ美術概論のトキに描いてた(ぉぃ!)半裸リョーマチャン♪♪

近々全体図ゎ落描きにアップします(^∧^)

2005/10/26(水) 目・頭が痛いぉ(´п`。)
寒さのせいと昨日泣きすぎたせいだぁ(TДT)

もぉ開き直ったからぃぃけどね〜‥。

心配してくれた友達様方ミンナ有難う〜〜(ノ△`。)

やっぱ嫌なことあると雰囲気違うんかなぁ‥私ι

わぁ〜〜‥スグ表に出るんだぁ〜社会に出たら自分大丈夫かしらΣ(´□`)

ハルチャン〜手紙アリガト〜〜♪♪マジ学祭めんどぃから終ったらカラオケ行こうぜぇ〜〜〜ぃ(y≧▽≦)y♪

ツッチョゎ見てないかな??見てたらツッチョも行こうぜ!!

宴だ宴だ〜〜♪♪♪

ミンナのお陰で絵がまた好きになりそぅだぁ☆

デモ今日も何も描かないで早く寝よっと(´_`)

あ〜久々にエンヤの歌聞きたいなぁ〜〜。。

明日借りてこようかな♪♪

今日の画像ゎ昼休み飲んだ秋限定飲料(*≧∨≦*)

明日ゎ何飲もうかな♪♪

2005/10/25(火) 今日ゎ学校で半端ないくらい泣きまくった。
昨日ゎノーメイクで学校行事に参加しました(痛)

しかも友達にスグ気付かれたしΣ(◯Д〇;)

デモ『re-raすっぴんでもイケるね♪』って言われたからマジホッとしましたょ。

私的にすっぴんゎ薄くて嫌なんだょね(´□`)

んで行事中ゎずっと腹なりっぱだし(笑)
ナゼか全然恥ずかしくなかった(*´pq`*)

帰りゎ友達3人に誘われてランチへ〜〜!!!
めっさタラコ青シソパスタ美味かったぁ(*≧艸≦*)


さて今日の題名のコトですがまた絵が原因で先生にメチャAに言われて久々に屋上で一人で号泣しました。

だからメッチャ今頭痛い‥

そのせいで5講目ちょぃ遅れたし‥

始まってからも具合悪くてずっとテンション低↓↓

もう、ぁんな学校なくなっちまぇばぃぃのに‥とか思ってみたり暴れてやろうかとか考えたけどそんなコトしても自分が虚しいだけなんだよね…‥

しばらく絵から離れることにします‥

もぅ私ゎ絵を描いたらダメな人間なんかなぁ‥

先生も言っていいことと悪いことがあるよ。

少しゎ頭使ってほしい。

もぅ両手壊してしまいたいくらぃ今やばい

2005/10/24(月) 今日もプーサンに囲まれて睡眠に入るよ(*≧∀≦)♪
今日ゎ学校行事があって早起きしなきゃなんらょ‥

9時にゎ起きなきゃ‥オネム

私ゎゆっくり12時迄爆睡したぃ派なんだから行事昼からにしてほしぃぉ('п`;)

今日の日記が早めの更新なんゎ今日も遅くなりそうだからだぁょ♪♪
誰も聞いてないか(笑)


そぉA昨日ゎ沢山落描き出来たぁ♪♪

相変わらずリョガリョばっかだけどね〜桃リョもまだ大好きですけど描く気にならなくて‥桃リョ同人誌見たらスグ描く気おきて描くんですけどね♪♪

だってリョガリョが描きやすすぎるんだもん(*≧Д≦*)

そぅぃぇば今週のジャンプのテニプリゎどぅなるんかなぁ〜〜♪♪

久々に表紙飾ってくれてると嬉しいな(*≧艸≦*)

先生も忙しいし無理かなぁ〜…残念無念また来週。


そぅぃぇばテニプリ実写映画化の撮影もぅ始まっててエキストラサン達の話によると結構楽しいらしいですよ☆☆

んなコト言われたら見たくなるじゃん(笑)

予告CM見るのが今からもぉ恐いょ(T言T)ピェピェ

実写いぃから劇アニプリ(リョガ当然参加)をやってほしぃ‥原作で出てくるなら少しゎ大人しくなりまふょ(笑)

意味不明だって?ィャン(死)


今日の画像ゎ落描きの一部の13歳頃リョガ(きっとリョマに激似だったんだろうなぁ)
リョガゎ中1くらぃからもぅ荒れててほしぃ☆

この子にタバコ・ピアスゎ当然だよね(>ω<`b)b


『つまんねぇ‥。なぁオッサン俺もぅ帰るわ‥…』

みたぃな画像☆

2005/10/23(日) 私が女神様っすか!!?
実ゎですね友達の友達で本物の漫画家サンに私一度会ったんですけど今日イキナリメールが来てその漫画家サン(霊能者でもある)が言うにゎ私ゎ女神様のオーラがあるらしくて

『re-raチャン可愛いねぇ♪凄い横顔が綺麗(*≧艸≦*)』

って言われました(〃д〃)その漫画家サンもヤバイ綺麗なので顔から火が出そうなくらい嬉しかったぁ♪♪

私的に振り向き美人になりたぃなぁ‥

一生無理だなんて言わないで!自分でもわかってるもんよぉo(>ロ<)o

今日ゎやたら長い意味不明な問い達に答えていきますよぉ〜〜♪♪

×・入院
×・骨折
×・献血 ピアスしてる人ゎ駄目らしぃ(ノ_<。)
×・結婚 誰か貰ってぇ(笑)
×・離婚
×・風俗
〇・しゃぶしゃぶ 大好き
×・エスカルゴ
〇・万引き 小学生の時にちゃっかりしてたらしい
×・補導
×・女を殴る
〇・男を殴る 中学の時ゎカナリ活発だったからつぃ(笑)
×・就職 もぅ就活しなきゃなんだけどね
×・退職
〇・アルバイト 短期で3回だけ
△・海外旅行 最近研修で友達がパリへ旅立ってました
〇・ギター 弟のを何回か触った程度だけど‥
×・ピアノ 音符も読めない
×・バイオリン
△・メガネ グラサンならたまに
×・コンタクト 多分一生しない
〇・オペラ鑑賞 大学の入学式歓迎会で素晴らしいのを聴かされた
〇・TV出演 中学の時の昆布を使った調理実習で撮られてた(〃∧〃)
×・パチンコ
×・競馬 賭け事ゎ嫌いデス
×・ラグビー
×・ライブ出演
〇・合コン 前彼と出会ったのがコレ‥もぅ二度と行きたくないわぁ(; ̄Д)
〇・北海道 re-raの所在地
×・沖縄 住みやすいらしい
×・四国
〇・大阪 修学旅行で行った
×・名古屋
×・仙台
×・漫画喫茶
△・ネットカフェ 近くにあるから近々行く予定
〇・油絵 毎日描いてる♪
×・エスカレーターで逆走
×・フルマラソン
〇・自動車の運転 小さいトキに‥恐かった(ノ_<。)
×・10kg以上の減量
×・エステ
×・交通事故
×・電車とホームの隙間に落ちる
×・お年玉をあげる
×・ドストエフスキーを経験
×・大江健三郎
×・ゲーテ
×・一万円以上を拾う
×・一万円以上を落とす
×・徹夜で並ぶ
×・金髪
〇・ピアス 高1のトキ2個開けますたぁ☆☆
〇・50万以上の買い物 部屋の増築(250万)
・ローン カナリ有りますょ(号泣)
×・両国国技館
×・日本武道館
×・日清パワーステーション
×・横浜アリーナ
〇・ラヴレターを貰う 中学の卒業式に初頂きました
×・手術
×・選挙の投票 ギリA10代ですからマダ無理デス
×・イヌネコを飼う 来年イグアナ飼う予定!イヌネコ高いんだもん(ノロ≦。)
〇・一目ボレ ペットショップでイグアナに釘づけ(萌)
×・幽体離脱
△・前世の記憶 ナゼか産まれる瞬間の記憶が少しある
×・ヨガ
×・OSの再インストール
△・ヴォイスチャット 友達がやってるデスヨ〜☆☆
×・先生に殴られる
×・廊下に立たされる
×・徒競走で一位
〇・リレーの選手 中学のトキにいつの間にか選ばれてた
×・メルヴィル
×・妊婦に席をゆずる
×・他人の子供を叱る 私ゎ可愛がる派ですから♪
×・20過ぎてしらふで転ぶ
〇・コスプレ お恥ずかしぃ/笑
〇・ジャケ買い
×・同棲 絶対嫌だ(´_`)
×・ストリート誌に載る
×・2メートル以上の高さから落ちる
〇・ものもらい
×・学級委員長
×・ちばあきお
×・ちばてつや
×・岡崎京子
×・南Q太
×・恋人が外国人
×・治験
×・へそピアス
×・刺青
〇・ナンパ マジキモイっスよ!!
×・逆ナンパ
×・蒙古斑
△・出産 友達が2〜3人
〇・コミケ 1年くらい行ってないかもだぁ(;゜゜)
〇・飛行機 大好きぢゃvvv
〇・一人暮らし 今現在
〇・スキー 慣れたら楽しい!
×・スノボ
×・サーフィン
×・フジロック
〇・異性に告白 フラレまくり
〇・同性からの告白
×・中退
×・留年
×・浪人
△・喫煙 前にマルメン・ブラストふかしてましたぁ
〇・禁煙 スグやめれるょ
〇・酔って記憶をなくす 二日酔いって最悪ょ
×・出待ち
×・公文式
×・進研ゼミ
△・結婚式の出席 用事があって2回くらぃ行けなかったぁo(>ロ<)o
〇・葬式に出席
×・親が死ぬ
×・喪主
×・保証人
×・幽霊を見る
×・UFOを見る
×・先生を殴る 高校時代ゎ殴りたい先生が沢山居た
×・親を殴る
×・犯罪者を捕まえる
×・ケーキを焼く ヲトメじゃないし、んなコトしなぃ
×・歌舞伎
×・三島由紀夫
×・尾崎豊
×・ビートルズ
〇・怪我痕 カミソリで切れた傷が足にまだ残ってる
×・スピリタス
〇・サイト運営 楽しいよね♪
×・キセル
×・読経
×・食中毒
〇・無言電話 かけてるヤツが大体わかってたから翌日激怒してやった
×・ピンポンダッシュ 迷惑だべ
×・決闘
×・踊り食い
〇・同人誌 最近売りまくったからもぉほとんどないケド見るのゎ大好き♪♪
×・ドラクエ
×・ガンダム


終わり



そぅぃぇば今日久々に油絵が上手く描けなくて絵の前で泣きました。

疲れたぁ。。。


今日の画像ゎ私が昨日選んだ袴♪♪

友達ぃゎく欲求不満色らしぃ紫デス(*≧∀≦*)(笑)

2005/10/22(土) リョガゎ酒でぃぅとファジーネーブルょりジントニックって感じだなぁ(わかる。
今日ゎ近代美術館に行ってきましたぁ('п`;)

久々に早起きしたょ‥

マジ半端ないくらい眠かった‥寝たのが4時だったから絶対原因ゎそれ‥

副館長の話聞いてるトキめっさ眠かったし(TДT)

それに今日ゎ久々に忙しかった気がする〜

まずゎ朝から40分くらぃかけて近美行って12時迄見て(色々楽しかったけど)それから1時くらぃに家帰って飯食って2時から袴選び行って1時間半かけて決めて買い物して歩きまくって飲み会して‥さっき帰宅

デモ全部楽しかったし良いとしよぅ(*≧∀≦*)

久々の酒ゎやっぱ美味かったわぁ〜!!殺人兵器って名前の酒ゎ強すぎて少ししか飲めなかったけどモトゎ取れたぜぇ♪♪

そぅぃぇば買い物中に凄い私好みの大理石壁があって友達に

私『ちょぃA!!この壁めっさ好き!!re-ra(私)の絵に合うかなぁ♪♪?』

って聞いたら

友『合うと思うけどre-raって本当絵馬鹿スギ(笑)』

って呆れられたぁ〜普通だと思うんやけどぉ(´□`;)

明日学校行くからちょい試してみよっかなぁ♪♪


ついでに久々にビターチョコ詮索行ってこよぉっと♪♪

そうだ私がビターチョコ好きだって友達が覚えててくれてパリ研のお土産のビターチョコを頂きました!!

〇りチャン有難う!マジ美味かったデス(*≧◇≦*)ノvvV

今日ね画像ゎ近代美術館でやってたスターウォーズ展の仲間の一部♪♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.