日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 今日で2005年も終わりかいぃぃ〜〜(´□`)
今日ゎ昼まで寝てましたぁ〜〜(>ω<*)
やっぱ寒いわぁ〜。

んで昼飯食べてから女王の教室最終回を見て泣いてから妹の部屋片付けを手伝ってました‥姉ちゃんも暇じゃねぇんだから一人でやれや(゜皿゜メ)!!!!

って言ったらママンに手伝ってやれって言われて仕方なく手伝って終わったのがさっき‥だって半端なく汚かったんやもん(; ̄Д)

てか今紅白のWaT終わったけどマジでビックリしたんゃけどマイクがバタンと倒れちゃってマジビビった(笑)

明日ゎお年玉と年賀状楽しみだわぁ♪♪

んぢゃ今日ゎこの辺で☆

画像ゎさっき居間で描いたリョガ兄(人´∇`)(´∀`人)

2005/12/30(金) 一時的だと思うけど体調を崩したre-raデス(*´∧`*)
今晩和‥便秘のせいかやたら下っ腹が痛いデス。

んでまだ9時なのにベッドの中だし‥明日死んでたらどうしよ(笑らえねぇ)

てか昨日同人友達から年賀状送っても大丈夫?ってメールきましたぁ☆☆

日記にジイチャン死んだって書いたけど血繋がってないから何の問題もないわけですよ(*'X')

てか今日昼間に義兄(名前が義だから義兄(笑))にメールしたのにまだ返ってこないじょ〜〜(*≧Д≦*)

仕事忙しそぅだから仕方ないか〜急ぎの用事ぢゃないし気長に待つか。

去年5年ぶりに義兄に会ったらイケメンになってたから兄ラバーvvVって訳(*´pq`*)
乱れたスーツがまた似合うんだわ♪♪それに背180以上あるしリョガみたい(笑)

リョガまでカッコ良くゎないけど(当たり前)デモ義兄ゎマジ好き(*≧艸≦*)

血繋がってるから結婚できないけど(; ̄Д)

もぅ一人居て博兄にゎダイブ前に襲われかけたからまだしばらく会わなくてもいいや(笑)

とぃぅ訳で今日ゎこの辺で☆☆今日の画像ゎさっき食ったゼリー(*´pq`*)

ギャラリーのre-raの日々にも今日沢山画像アップしましたぁ♪♪

やっぱ更新履歴に書くべきかな‥てか元旦TOP変更する予定ですがもしまた体調崩して描けなかったらゴメンナサイ(ノ_<。)

2005/12/29(木) 久々に絵に集中してたせいかスゴイ疲れた(・Д・;)
今日昼まで寝てました‥昨日ゎ早起きして絵描いたから今日もそうするつもりだったのに(TДT)フェ

目覚まし時計などゎない!(置けよ!) 自力で起きたほうがすっきりするし♪♪

今日ゎ妹の『オネエチャン〜Kって女の人から電話。』って声で起きました〜Kってのゎ中学のトキの友達で私のケーバン教えてなかったから家電に来たらしい。

内容ゎやっぱ同窓会のコトで出席するかしないかの電話でした(*'X')

もちろん出ますとも!!てか成人式当日夜にやることになっちゃいましたよ(笑)

せっかく親友とカラオケオールの計画立ててたのに(; ̄3)

てかマジ体力付けておかなきゃ死んじゃう('п`;)(最近半端なく疲れやすい)

今も寝転びながらこれ書いてるし‥グータラ生活ゎもぅ嫌ぢゃ(ρд<。)

そだ☆同人友達へ私信♪♪今描いてる油絵が順調に進めば早めに年賀状出せます(>ω<)bその代わりコピックじゃなく色鉛筆になるんですけどね(滝汗)

そんな訳で期待しないで下ぱい♪♪

てか今年ゎ人生最後のお年玉だから少し期待vvv

もぅ買う物決まってるからお年玉貰ったらスグ買い物行かなきゃ(笑)

楽しみだなぁ(*´艸`*)

ぢゃそろそろ絵に戻りますよぉ〜〜♪♪また明日!


てか後2日で2005年も終わりかぁ〜早かったなぁ〜〜〜(*≧Д≦*)

明後日ゎイトコがお泊りにくるよぉ〜〜♪♪愚痴大会楽しみだぁ〜(*≧艸≦*)(笑)

画像ゎ母が今日買ってきた巨大鏡餅(・Д・)

2005/12/28(水) 風邪カナ〜頭痛いぃぃ(;-□)汗
題名通り中々頭痛が直らないre-raデス〜(__;)
昨日のインフルエンザの予防接種の症状が今頃出たんかな〜〜。。

まぁ良いけど絵は描きたひ(>言<。)(良くねえだろ)

てか今日夕飯肉じゃがだったんですけど私が作りましたぁ♪♪
じゃがとニンジンの切り方がなってなくて母に怒られたよ(>_<)

花嫁修業は大変じゃのう・・(仁王?笑)

デモマジ料理はたまにしかしないせいかマジで下手っぴ(:△:)フェ〜

今回の肉じゃがだって母に教えてもらいながらやったのに醤油多かったせいかしょっぱかったし(-_-;)

それに何を間違えたんかさっき油のひいたフライパンに水入れちゃうしさぁ〜〜・・何やってんの私(滝汗)

そういえば今日久々にサイト巡りしてたらなんとも可愛カッコ良いリョガ兄に遭遇しちゃた!!!!vvvvv

リョガはやっぱ真剣な顔も満面の笑みも半端なく可愛いわ(//▽//)vv

マジ綺麗で可愛い絵描きたいよ〜〜(@_@)

何か心臓痛いぞ・・寝不足してないのに〜〜。。
今日も早めに寝ようっと・・

そだ☆今日料理しながら少しリョガリョの日常生活妄想してた・・(妖)

『痛っ!!』
『何やってんだよチビスケ!』
『夕飯作ってたんだけど指切っちゃて』
『そんなん俺やっからチビスケは座ってな・・』
頭なでなで
『うん//』
デモ座ってろとか言われてんのに絶対リョガの横に居てエプロンして料理してるリョガに酔ってるんだろうな〜vvvv

最近甘々リョガリョも好きだけど喧嘩ばっかのリョガリョも好きvvv
仲悪くても喧嘩した後疲れて寝ちゃうと自然に腕枕とかなってたりとかね〜〜〜(萌)

てか今日からマジで日記早めに書くことにします(__)

結構見てくれてる方も居るみたいなんで最高9時〜10時までには日記更新したいと思います!!!!

では今日はこの辺で〜♪♪
久々にこんなに長く書いたな〜〜〜。。。。
楽しかったぁ〜(´∀`)

2005/12/27(火) うめぇ〜〜♪♪♪
ども昨日の日記ゎ本当に意味不明でゴメンナサイ(; ̄Д)

ちょっと絵のコトで母に色々言われておちこんでたんデス(汗)

だってさぁ私の絵なのに半端なく構成について文句付けられて弱い私が泣かないわけないし('п`;)

デモ一夜明けて気付いたけど母の言ってるコトゎあってたなぁって思って今、絵直し中です。

絶対間に合わないだろうけどやるだけやってみようと思います(*'X')

そぅぃぇば今日先週と今週のジャンプやっと見ましたぁ〜〜vvV

テニ普通に爆笑しちゃったよぉ〜〜(笑)
リョーマがジャージ捨てたあぁぁ〜〜(◇ ̄;ノ)ノ

セクシーというか凄い黄々しい感じ(*´艸`*)

やっぱリョマ大好きだぁ〜vvV

跡部と‥フフフフ‥ハーハッハッハ!!ゎ焦ったけど(笑)

あんなのリョーマぢゃなぃなりよぉ〜〜(/TДT)/

今週のゎ特に感想なしやけどリョーマがとりあえず半端なく可愛かったわvvV

さすが王子様ゃね♪♪

てか新情報聞いたんだけどラジプリのバスタイムにリョガ兄来たとかマジっスか!??

だれか詳しいコト知ってる方が居ましたら教えて下さいぃ(≧人≦)

リョガリョ〜萌をくれえぇぇ〜〜〜ε=ε=(ノ≧□)ノ

今日ゎこんなトコで終わりますぜぇ♪♪

画像ゎ今日飲んだ酒vvV

2005/12/26(月) 久々に泣いた(; ̄Д)
今晩和‥ちょっと油絵の構成のことで母ともめたre-raデス…せっかく久々にやる気出たのに今回のことでまたやる気が大幅にダウン。

マジむかつくっ!明日くわしく書く!

今日ゎもぅ寝ます。。

2005/12/25(日) さっき風呂で逆上せたre-raどぇす(*≧Д≦*)
昨日のクリスマスパーティゎ食い過ぎたぁ‥(; ̄Д)

デモ太らないようにちゃんと沢山運動もさっきしたよ♪♪♪

てか幾らなんでもケーキ3ホールゎ多過ぎょ?ママン(・Д・)

見た瞬間本気で吐き気がしたもん(汚)

デモそのすべてがリョーマの誕生日を祝ってとのことだと考えたら嬉しくなった♪♪(実際ゎクリスマスケーキ(笑))

ショートケーキゎ友達が持ってきてくれてガトーショコラとチーズケーキゎママンが買ってきた☆

腹減りのとき見たら美味そうに見えるのかしら。

そだ!リョーマの誕生日おめっと画像ゎ遅くとも更新しますょ♪♪お楽しみに(誰も楽しみにしてへんし)

正月ゎ1年ぶりに年が近いイトコがくるらしぃ(>ω<)

彼氏が出来たみたいだから色々聞くのが少し楽しみだぁ(*´艸`*)

E可愛いからなぁ♪♪

てか今日ゎ親友とクリスマスしてきました♪♪
ぃゃ‥ただのショッピングだけどね(笑)
んでさっき帰宅したぁ〜〜(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)

今日の画像ゎ今日買ってきたものの一部☆☆

油絵の筆とかも安く手に入ってラッキーo(*≧w≦)o

てか画像内にあるんですけどコスモスが書いてあるジーンズなんと1500円!!
しかもデザイン良いし破れた感じも私のずっと求めてたものだったから当然即買♪♪後1000円の可愛いコサージュなんて400円だし帽子、セーターも半端なく安くてもちろん全て買ってきましたともvvV

いつも私の買う服に文句つける母も今日ゎ可愛いとか言ってくれたし大満足じゃ(y≧▽≦)y♪

てか最近本気で同人活動を今以上に縮小化しようか考え中‥イラも沢山これから描いていくと思うけど本業を油絵とファッション系にしたいなぁ〜〜トカ考え中(*'X')

親友にも相談したけど『別にやめなくても良いんじゃないの?』って言ってくれたけどいずれやめないといけないわけだしさ(;∧;)

最近アキバオタクのテレビ入っててメッチャ家族引いてたしさ。

デモサイトゎ持ち続けたいな♪色んな出会いあるし日記書く楽しみとかもあるし日記・絵を日々楽しみにしてくれてる人もわずかに居るしね(ノ∀`。)(本当感謝)

まぁ今日ゎこんなトコかしら?んだばまた明日〜♪♪

2005/12/24(土) リョマ誕生日おめでと〜〜〜vvvv
ども〜今日は最近寝るのが夜中の3時のre-reデス(>_<;)
お蔭様で肌が少々荒れてますとも・・(泣)

今は弟と今で昨日ビデオに撮った蟲師とカナリ前のテニプリ最終回見てま〜す
♪♪最終回で泣けない私は本当にテニプリファンなんでしょうかね〜。

あっそろそろ母さん起こさなきゃ〜(^_^)

今日は友達家族とクリスマスパーティーどえす☆(ちゃっかりリョマの誕生日パーティー)デモお酒出ないならぇ描いてた方が良いカモ(こら)

デモまた最近絵描いてないから描きたいんだよね。。
今日やっぱ少し描こうっと〜〜〜♪♪

てかもう今年も終わりか〜〜(__)今年は早かったな〜。。

てか同人友達の年賀状まだ描いてないや!!どんなデザインにしうかな〜〜(^o^)

てか明日親友と遊んできます〜〜vvv早く明日になれ(*^∀^*)vv
マジ久々に会うから楽しみだな〜〜♪(≧◇≦)♪

その分今日油絵描かなきゃ〜〜〜・・

2005/12/23(金) 無事弟が4大合格しましたぁ(*≧艸≦*)
ちょっと今日ゎ絵で忙しいためバトンのみってことで☆(手抜きすぎ)

湊馬先輩から頂きました!有難う御座います♪♪

《お菓子バトン》

◆会社にストックしてある菓子の容量
会社じゃなく大学でも宜しいですか?大学になら毎日買って持っていきます(^^)
アトリエの皆で摘むのが日課☆運が良いときゎ先生や副手サンから貰えまふ♪♪

◆今食べているお菓子
香取君がCMをやってるビターチョコレート(y≧▽≦)y♪

◆最後に買ったお菓子
同上☆ビターチョコレート

◆よく食べる、または特別思い入れのある5菓子
1・カントリーマァム♪♪昔から本当に大好き(ノ゜∀゜)ノ
2・カロリーメイト
3・65〜75%のビターチョコレート
4・アーモンドリーフ☆
5・アップルパイ(>ω<)bξ

アップルパイゎお菓子に入らないかな?(笑)

バトン回す5人
・馬武
・伊那チャン
・弥媛チャン
・アキ
・ハルチャン


んでゎ!!あっ蟲師今回こそ絶対見なきゃ♪♪

画像ゎ成人式の為に考え中の1日限定メイクの一部('X')多分これとゎ違くなるわぁ〜〜('п`;)

2005/12/22(木) 今日もウチの黒猫が遊びにきたぁ(*≧∨≦*)
題名の黒猫ってのゎウチでもぅ飼ってるような猫です☆

私ゎ『黒猫リョマ』が良いんだけど母がすでに『ニャンニャン』って名を命名してた(笑)
そのまんまゃん( ̄□ ̄;)

デモなんかやたら鳴いてて『見るな』って聞こえるんだよね‥あっDグレの神田でもぃぃかも!ちょぃ似てるし(・Д・)

てか今日葬式帰りに母と男について語ったんですけど

『お金に汚い男に良い奴は居ない』

『男の言った軽い一言で別れ話になる』

本当にその通りだと思う!さすが私の母!意見が合うわぁ(*≧艸≦*)

まぁ元彼の嫌な話ゎあえてしなかったけど。

ちょぃ愚痴りたいからそれについてゎ明日ゆっくり語りますよ(*'X')

そぅぃぇば昨日夜お通夜終わった後に夕飯と酒飲みまくってたら(梅酒・ワイン飲んで酔った(笑))

『re-ra本当痩せの大食いだよねぇ』とか『あんたまだ食うのかい(笑)』

とか言われたけど残念ながら痩せてないんだなぁ。
ただの大食いさ(笑)


デモ嬉しいことに久々に会う親戚が集まれば

『綺麗になったねぇ』とか『細くなったねぇ』とか言われるから気分良いvVV

女の子ゎ誉められて綺麗になるからね(>ω<)

てか今日こそバトン答えるよ!!伊那チャン毎回有難う御座居ます♪♪

頂きます(>ω<)vV(何か間違えてる)

《今使ってる携帯バトン》

◆機種
P900i着替ぇ携帯(>ω<)

◆待ち受け
C.Diorのピンク♪♪

◆着信音
NIGHT OF FIAR
(歌手名忘れた(笑))

◆メール着信音
Winnie the Pooh
(プーサンの主題歌vVV(?)しばらく変えない♪)

◆ストラップ
ピンク桃キューピーと黒の羽に星、小玉がついてるストラップ♪お気に入り(人´∀`)

◆その他の飾り
自分でデコレーションしてるシール・プリでいっぱぃ(嬉)
後今のカバーがドピンクのラメと花のシール貼ってあってこれこそ私の求めていたものだ(長いよ)

◆今の携帯で気に入ってるところ
着替え携帯だからカバーを替えるたびに新品を持った気分になれるトコ♪♪何げにお気に入り(*≧艸≦*)

◆今の携帯でウザイ所
画像要領少ない・画質悪い・メール着信音を着歌にできない・3D対応してない・TV見れない他にも多々(汗)

◆グループの分け方
友達・親類・先輩・後輩・大学友達・先生・その他

◆アドレス帳であ〜わのそれぞれ各先頭にくる人へ一言

あ>マジで大好き!!vVV貴方が男なら本気で結婚したい(*≧艸≦*)
これからも宜しく♪♪
か>前に音楽科の定演で会ったのが最後かしら☆
さ>友人から首筋にキスマークだらけだと聞いた‥先輩変わっちゃったのね(ノ△`。)
た>今度飲みに行こうぜ♪早く連絡よこせ(`皿´メ)
な>ギャル系になってから可愛くなくなった(コラ)
は>永遠の和風美人で居てくだぱい(*´艸`*)変なアダナ付けてゴメン(笑)
ま>結婚するにゎまだ早いよぉ〜〜щ(゜□゜щ;)
や>早く学校ぉぃでよ〜〜淋しいよぉ(´△`。)
ら>なし
わ>金余ってんならよこせε=(゜Д゜)ノノ(おいコラ)

バトン回す5人 暇な方のみやってみてください♪

んじゃ今日ゎこの辺で☆

画像ゎウチの愛猫と化してるニャンニャン(*≧∀≦*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.