日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) マジきめぇから!!!
ありえねぇってA!!今日弟が部活から帰ってきて凄いこと聞いた!!凄いことってぃぅかカナリ『てめぇ何様だよ!!?』って感じなんだけどウチの母校の女バレの先生が上着を着てきたらマネージャーがわざA脱がせるらしいんすよ!!馬鹿じゃねぇのマジで!!!!顔わりぃくせによぉ‥ありえねぇからぁ!!マジ死ねやあぁぁぁ(=∧=)高校時代から大嫌いだったんだよなぁ。早く目の前から消えてほしい!!!!なんか他にも沢山色んなこと聞いたけどマジなんか宗教入ってんじゃねぇの?キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモスギルウゥゥゥゥゥo(≧□≦)o!!!!!!!!!!

2005/03/30(水) テニスの王子様/最終回
ナルトを見てサスナルに爆笑して、ぃょAきたぁ!!テニ王最終回!!!!愛方と2〜3時間電話してました♪♪♪電話とかカナリ久々だったけど違和感なかったな(*゜・゜)テニスは最終回だからか全部の絵が綺麗だったなぁ☆特にリョーマの泣き顔(こら)まぁ初めから行きますか‥。リョーマは勝ち進んでるみたいで嬉しかったなぁvvv当然なんだけどさ☆んでオッサンが『お客さんだ』なんて言うからリョーガだと思ったのにケビンかよ!!客じゃねぇだろ!!!!期待してたのにさぁ(×□×;)まぁ良いや今日のケビンは可愛かったから♪♪♪そんでもってリョーマの寝顔vvvv携帯が鳴ってても起きない王子を起こすカルピンが本当毎回『リョーマ〜!』って呼んでるように聞こえるんだよねぇ‥え?気のせいだって(゜◇゜)?ひどいなぁ(笑)まぁそれは良いとしてタカサンから電話かかってきて桃が奪い取って(てか桃の携帯なんだけどさ)桃が話してたらリョーマの声が変わったのがもぅリョーマは可愛いなぁとかマジ思った☆★☆そりゃあ愛しの恋人だからね★そんでもって英二が話しがってたのに桃はそれを無視してリョーマと話しまくり(*≧∀≦)さすが桃!!リョーマの声も体もお前の物だ!!!!(大胆発言/笑)その後ろでレギュラーの真似をする英二が似合いすぎてウケタ☆まぁそこからはちょい飛ばしますよぉ〜〜〜…携帯から書いてるので短くしないと指が壊れるからね(=∧=)
リョーマが帰ってきたぜぇ☆カルピンを薬局のオッサンに預けて♪♪♪まぁスグ帰ってくるから良いんだけどね☆
手塚と試合するためだけに帰るっていうからちょっと嫉妬おぉぉ〜‥デモ手塚も結構絵綺麗だったから良いや(・×・*)あぁ〜なんか‥説明できないなぁ試合はι本当後半で良いかなぁ?リョーマがレギュラー一人一人にお礼を言ったとこ?

『桃先輩!今まで!!有難う御座いました!!!』

がやっぱ1番最初だったか☆堀尾の

『今までって何だよ!もぅ戻ってこないみないじゃねぇかよ!!!!』

いや戻ってこないんだよぉ‥多分だけどさ(o∧O;)んで試合が終わってリョーマが勝って泣いて手塚と握手して終わってたけど桃チン‥

『待ってろよ越前俺だってすぐ後追うからよ!!』
『一足先に行ってるっス』

って笑顔がまた美人で最高っした!!リョーマが泣いたときはマジもらい泣きしそうになったよ(;∧;)リョーマは泣き顔やっぱ美人だなぁ♪今回は本当に手塚もカッコ良いって本気で思った☆夕日が似合うね♪〜(♪ω♪)手塚も泣いてたしリョーマと握手したときの手塚1番好き♪リョーマのパパママもNY行くんだね(o^∀')v倫子さんは着物似合うねぇ☆てか幸村が出てきたぁ!!綺麗だぁ!!そぅぃぇば跡部のシャワーシーンはちょっとやるすぎだから(笑)それからリョーマ最後の最後にレイトンヒューイットに勝っちゃったけど良いんですか!?許可貰ったの!!?ちょい冷や汗かきましたよ(>_<)てな感じですね★★★
提供絵の後ろ姿のリョーマが凄くカッコ良かったなぁ〜〜〜‥!!!テニスが終わってもリョーマも皆大好きです!!!!愛してるぜテニプリ〜!!!!!!!!!vvvvvvvv3年半有難う!!!!!!!!!!!!!!!!

2005/03/29(火) 生命線がマジで短い(汗)
本当に私は異常なくらい生命線が短くて親にまで心配されるくらいですよ(゜∩゜;)そりゃぁ心配するだろうな…時を重ねるごとにどんどん短くなっていってるんだから(×_×;)うちの血統は長生きした人が全然居なくて精々68歳かなぁ‥私が生まれる前には30歳で亡くなった人が居るとか。
デモ死ぬ気が全然しないし大丈夫だと思うけどね☆★☆デモ自分が何才で死ぬとか知りたいかも(ぉぃ)
あっ!!明日はアニプリスペシャルだぁo(▽⌒o)(o⌒▽)oなまら楽しみ♪♪♪また家族で見るなり☆
今日の画像は私の生命線!!他の知能線・結婚線等は見ないようお願い致しまする(笑)

2005/03/28(月) DSは結構いらつく(-_-メ)
今、妹のDSをやってたんですけどなまらイラAすんの(-_-メ)
ずっとやってたら本気で壊しそうだったので妹に返しました・・

今日は絵ばっか描いてたなぁ〜近いウチまとめて沢山画像UPしますね〜(^^)落描きとか沢山描いたな〜〜〜・・軽く20〜30枚。。。
明日も沢山描くんだろうな〜〜〜絵描いてるときが1番幸せ(._.)
今日は寝るまで何枚絵描くんだろうな〜あっお題絵も描かなきゃ!!!下描きはできてんだよね☆頑張ろうっと(>_<)

早く学校始まらないかなぁ〜皆に会いたい〜〜〜!!!!
先生に絵も見てもらわないとだし大変だばぁ〜〜〜(・・;)

2005/03/27(日) オレン○レンジを知ってるかぁ〜い♪(意味不明)
アニプリ最終回はやはり塚リョらしい…別にもうそんなカップリングのことはどうでも良いんだけど(嘘つけ)アニメが終るのが何よりもショックですね‥ラジプリみたく深夜番組にならないかな(笑)でもスタッフ様達も大変なんですよね…3年間もの長い間全世界のテニプリファンのために頑張って頂いて有難う御座いました&本当にお疲れ様でしたm(__)m!!

今日は親友と遊んできましたよぉ〜☆☆☆車ブルンA飛ばして昼飯吐きそうなくらい食べて(太るカラ)プリ撮ってUFOキャッチャーで人形とれないから機械叩いたり叩いたり叩いたり(超器物破損罪(激しかったらしぃ))イトコの姉チャンにも会ったし親友の弟に会って話してたり色々してきましたよぉ♪♪♪途中雪降り始めて焦ったA月は真っ赤で気持ち悪いしマジ鳥肌立ったしヒエエェェェェ(;∧;)(またしても意味不明/笑)
あっ!それから今年の体育祭用に服買ったり(゜∀゜)
カナリ楽しかったなぁ久々に沢山遊んだし笑いまくったしオレンジの物沢山買ったし(!?)今日の買い物で1番気に入ってるのは車用のフラスコ消臭剤かなぁ☆ホワイトピーチの香なのv美味そうな匂いだけど食べませんよ(ちなみに今日の画像がフラスコ消臭剤と愛用ドリンク)明日は今日買ってきた牛乳プリン食べるなり♪(牛乳は嫌いだけど牛乳プリンは大好き)楽しみだにゃ(♪ω♪)
そぅA今年の7月頃函館行きまぁす☆友達の実家に遊びに行くとです♪♪♪誰か遊ぼうよぉ(コラ)てか愛方の実家に行く金も貯めなきゃなんだった!!今年は忙しくなりそうだば(>_<)
いやぁマジでMIB楽しかったぁ!!なまらハマッタ♪♪♪DVD欲しいなぁ誰か買ってよo(≧д≦)o(自分で買ぇゃ)
そぅぃぇば今日親友と服を見ながらオバハン系店員さんと話してたら普通に姉妹に見られました〜しかも私が妹に見えたらしくて(汗)ゴメンナサイね〜オバハンと違って若くてぇ♪♪♪私のどこが高1に見えんだよ茶髪の高1なんて、ぁんまいねぇだろ(結構居ます(笑))まぁ良いや眠いから寝るオヤスミン。(自己中)

2005/03/26(土) ミカンケーキ(=∧=)ζ
昨日1万近くする日本酒をパピーから貰って飲みました(o^∀')♪
私は安い日本酒は苦くて嫌なんですけど今回のは違ってて本当甘いの(゜◇゜)♪
飲んだ瞬間稲妻が走りましたよマジで!!(大袈裟だから)もっと飲みたいって言おうとしたら胸が熱くなってヤバイと思ったのでその後は大人しくマミーに貰った上海冷茶飲んでました☆(笑)
最近はジュース飲んでないなぁ(・×・*)また痩せるな☆良いことだ☆★☆
今日はまたしても大親友とデートする予定だったんですけど母が体調崩したので明日になりました(=∧=)ちなみに親友は同人世界を全く知らない一般人様ですよぉ★てか実家に帰ってきたら同人を知らない友達と遊ぶ方が多いかもドライブ含で☆札幌帰ればいるけど今は実家で楽しまなきゃねぇ〜(♪ω♪)
昨日はあんまり‥ぃゃむしろ全く絵描いてませんです(×□×;)お題の絵描く予定だったのにぃ(泣)しかも絵が前にも増して下手になっていってるしまた今日から1日中机に向かって絵描きまくって上手くなる努力しよう!!桃リョとリョガリョは絶対近々アップします☆☆☆落書きもまだアップしてないけど沢山有るんだよね…早く整理しなきゃあぁぁぁ〜(≧д≦)はうぅぅぅ!!今日の画像は母と妹が作ってくれたミカンケーキ…あはは有難う嬉しいわぁ☆でもさ私が生クリーム嫌いなのわかってますよね?君達(¬3¬;)食べたけど案の定胸元が気持ち悪くなりました(泣)今日は生まれて初めて1人でカレー作りました☆☆☆なか妹が密かに手伝ってたけど美味く出来ましたよ♪また作りたいなぁ〜(♪ω♪)

2005/03/25(金) 変えちゃった(笑)
日記の感じを変えちゃいました(笑)
意外と楽しいかも(^O^)
今までの日記は削除とかしてませんよ?勿体ないし☆非表示にしてるだけです〜('∇^)
また今週末は親友とデートデス♪凄く楽しみvvvv
早く同人誌漁りに行きたいけどお金がないからしばらく無理かなぁ(-_-)まぁ我慢します偉いから☆☆☆(アホか)んじゃ!そろそろ寝ないと明日起きれなくなりそうなので寝ますオヤスミナサ〜イ♪♪♪♪♪

↓不二塚は全国?全世界?で公認なのかと思ったジュース!!
カナリ衝撃を受けてつい見つけた瞬間愛方にメールしてました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.