日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 絵チャット(*゜・゜)☆
やってきました愛方と愛方の友達と私だけで☆☆☆楽しかったからペンタブを買ったらまたやりたいデスVvvv
デモ明日は弟のバレー・学校の課題があるから何もできないよぉ(;∧;)
てか今日1枚もアップできなくてゴメンナサイ(T_T)
でゎ‥

2005/04/29(金) 今日は妹と喧嘩しまくりの1日だったな(=∧=)
ちわ☆母にPNがバレたre-raデス(笑∀笑)
前のPNが秋桜だったのでマダ秋桜のままだと思ってたみたいで今回のは少し気に入ってくれたみたいデス☆★(♪ω♪)★☆
私も店の名前になるとは思ってはいなかったけどι

その店は千歳空港に近いんですけど新聞で見たら結構豪華なショッピング街でした☆
今日の画像は新聞に載ってたそこの店の名前

てか今日コラテラル(映画)を借りてきてスグ見たんですけどグラサンかけたトムクルーズを見た瞬間絶叫しました(笑)
想像以上にカッコ良かったもので♪♪♪
トムクルーズの相方も嫌いではないけどやっぱトムクルーズが1番(*≧∀≦)
最高すぎて鼻血出るvvvvデモ終り方がちょっとなぁιカッコ良い終り方だっかけどね(≧∨≦)
まぁ今日はこの辺で☆

2005/04/28(木) メロンパン屋サン有難う♪♪♪
今日母が迎えにきて帰りに噂で聞いた美味いって評判のメロンパン屋サンに初めて行きました(*≧∀≦)!!

そしたら5個下さ〜い♪って言ったら移動してるパン屋らしくて今日が初日で

『今日初日だから1つサービスだからね♪♪♪』

ってコトで6個貰ったぁ(゜◇゜)マジ美味くて死ぬかと思ったわ☆☆☆

今日の画像は妹のメモに描いたリョガリョ♪〜(♪ω♪)

2005/04/27(水) 気分悪い‥マジ違う先生来てや。。。
今日は絵UP出来るかなぁ。

気分悪いときはその気分が絵に出るからね(=∧=)

もし本当にUP出来なかったらゴメンナサイ‥

2005/04/26(火) コーラは久々に飲むと美味いぞぇ〜〜〜♪♪♪
ドォモ☆今日は超HAPPYAだったre-raどぇす(*≧∀≦)

今日は早めに油絵の授業に行ったんですけど数人しか友達が来てなくて、しばらくすると同人友達が来て今コーラに付いてるリョーマのフィギアを貰っちゃいましたぁ!!o(≧▽≦)o{WAO!!)
思わず嬉しくて抱きついちゃったケド伊那チャンファンに怒られそだなぁ(ノ・凵E;)ノ
てかマジで有難う伊那チャン〜〜〜♪♪♪見てる〜〜〜?アレン当たったらスグに届けに行くからね!!(キュピーン+)

それから油絵の授業はちょこA休み時間あるのでまた違う友達と映画の話を沢山して萌ぇてましたVvvv
友達がトムクルーズ出演作品のコラテラルを見たらしくてメチャ聞き出したら最高(//>∀<//)上映のトキは私忙しくて映画を見れるほどの暇がなかったんだよねぇ(o∧O;)
絶対実家帰ったらスグ母さんパシって借りにいこう(笑)後まだA沢山見たい映画あるんだよねぇ(・×・*)
ハイドアンドシーク・東京タワーは友達か親と見に行きます★

そぅぃぇば副手サンのいつも持ってるボードの紙に私の名前がピンクペンで

『○ヨ〜〜〜〜〜(本名)』

って書かれててカナリ友達と同時にビックリと共に大爆笑!(笑∀笑)!
1年の頃から副手サン大好きで副手サンとなまら話してたから目付けられちゃったのかちら(゜∩゜;)

『○ヨは煩い子』

とかって思われてたら嫌だなぁ(×_×;)
デモ学校ぢゃ大人しいし(自分でいうな)大丈夫だと思う☆☆☆(確信ねぇだろ/笑)

てか今学校の図書館前でこれ書いてるんすけど同人原稿をやってる人が目の前に!(・□・;)美大だし理解は出来るけどね‥工口は家でやりなね?(笑)

デモ私は絶対恐くて出来ないなぁ(>_<)

後『いつも思うんだけどチヨってさぁ作業着きてるんじゃなくて作業着に着られてるよね』

なんぢゃそれιこれはただ作業着がデカイだけなの!!(苦しい言い訳)
しかも帰りに本屋寄ったら『150cmの世界』って本があって少し気になったけど買わなかったっすよ☆
最近はこの身長も気にしなくなってきたんですよん♪♪♪大人になったね(笑)

今日の画像はフィギアリョーマ♪

2005/04/25(月) そろA学校向かうかな‥。(現在AM10:00(遅っ!!))
うわっ今日は風強いな‥少し寒ぃし(o∧O;)

てかね今日カナリ凄い夢見た

あれが正夢になれば本当に喜ばしいことなんですけど

桃リョでした(笑)
夢の中ではまたアニプリが始まっててリョーマが青ジャで青学に帰ってきたんですけどリョーマを見た瞬間桃がイキナリリョーマに抱きついてチューしたんスよ!!リョーマは普通に対応してた(笑)
本当にテレ東のアニ画だったから焦った!夢だとわかってても焦った!!しかも家族と見てたから尚更(゜∩゜;)私としては嬉しかったけどね(笑∀笑)

てかリョガリョ同人誌見てて思ったけど本当にリョーガとリョーマ似すぎ‥なんか今になって複雑(遅いなぁ)

リョーマがリョーマに犯されてるよ!!みたいな(笑)

私が持ってるのはリョーマが泣いてるのが多いなぁ‥(萌←!?)デモ犯されて泣いてるんじゃなくてリョーガがイキナリ家を出た事を聞いたりして泣いてるのでリョーマが本当に可愛い(*≧∀≦)

今日の画像はちょい面白がって自分の耳にイタズラしました(゜∀゜)
軟骨のはカフスなのでピアスではなぃですよ?軟骨は痛いらしいから開けない!
開いてるのは両耳のたぶのトコだけ(*^∀゜)
そぅぃぇば愛方も開けたとか言ってたな☆★☆
てか愛方!!打ち上げ大丈夫だったか(×□×;)!?襲われなかった!?腐女子に!!(は?)ぅあぁぁ!!!心配だ!!!!!!(落ち着け)

2005/04/24(日) 明日は学校A(ノ゜∀゜)ノ+
明日は学校だぁ〜!!!カナリ久々な感じだから少し楽しみだなo(▽⌒o)
具合さえ悪くならなければまた絵描いてこようっと☆今年はぃょA自分達の卒業製作品展がありますからね♪(*≧∀≦)♪
今日はまぁた沢山絵描きましたo(▽⌒o)(o⌒▽)o
それから古い絵の整理をしてました☆そんでもって今の絵と比べたら全然絵が違う!!特に髪(o∧O;)
結構前の私の絵を持ってる方は見比べて見て下さいな、ぃゃ見ない方が良いかもしれないけどね(ドッチ!)

最近思うんですけどキリイラを描き終わってキリリクをくれた方に報告して感想を貰った時なんですけど本当に嬉しくなります(o゜◇゜)o
描いて良かったぁって心から思います☆☆☆
だからこれからキリリクを貰ったときはなるべく待たせないようにしたいと思います(o^∀')v

今日の画像私の好きなファッション雑誌“CanCan”デス★
この中に載ってるモデルサン綺麗で好きなんですよ(゜∀゜)

2005/04/23(土) 今日の画像は去年初めて描いたリョーガ兄様(≧д≦)ζ
今日掃除していたら去年初めて描いたリョーガが出てきました(×□×;)
一応今日の画像なんですけど見たくない人は見ないほうが良いよ(゜∩゜;)
今より最上級に下手ですから(o∧O;)

まぁその話はぉぃとぃて最近マタ体調不良デス‥1回直ったのに(泣)
絶対胃カメラ飲まないとだぁ〜(;∧;)嫌だよぉ↓

そぅA7777打OVERしました☆☆☆なんか最近別館作ったばかりの気がするのに早いなぁ‥近いうち本館と合併(?)したぃなぁっておもってますのでヨロシク(笑)

そだ!跡部の新曲“理由”聴いたんですけどカナリ気に入りました(o^∀')ノ♪
着歌取ったしあれなら上位になるのわかる!友達によると2曲目がジャニーズの工口曲らしくて聴いてみたら確かに工口イ(=∧=)あっあっあ〜っん?みたく喘いでんだもん‥こんな曲出したら腐女子が喜んじゃうってば(笑∀笑)

でゎ今日はこの辺でオヤスミナサイ〜(-_-)zz

2005/04/22(金) 今日は絵、沢山描けたわぁ〜(*≧∀≦)vvvv
さっき友達が疲れて帰ってきました(>_<;)

一緒に夕飯食べたケドほとんど会話がなくて昨日とはヒドイ違いだねって2人で笑ってました(笑)

テンション低いと気持ち悪いからKAT-TUNの赤西君と亀梨君の画像を沢山見せたら元気になりました‥単純だなぁ〜〜〜(ノ・凵E)ノ(爆)

今日の画像はチビ猫リョガリョですょん♪♪♪

2005/04/21(木) ★☆まだ飲み会中☆★
さっき焼鳥屋さんに入る前にナンパされました(=∧=)

マジそんなコトはどぉでも良ぃんだけどさ


『ねぇA仕事帰り?今から飲みに行かない♪?』


は?これのドコが仕事帰りダヨ(¬3¬)
普通に私服だっつの‥だから友達とマジシカトして常連の店入って主任さんに助けを求めました(笑)

そしたら大好きな主任さんがね!!?

『やぁ久しぶりだね★ドコで浮気してたのさ(*^∀゜)』


きゅん♪♪♪


友達と2人でマジときめいたわ(笑)んで今は友達とラブホ話してます(o゜◇゜)o
友達が眠いA言ってて

『今日ラブホ泊まって三国無双ゃらん♪?』

とか口走ってます☆
行かないけどさ三国無双はしたいな(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.