日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) またしても今日ゎ油絵だけ(笑)
今日ゎ友達と画材を買いに行ったんですけど画材が想像以上に高くてビックリしましたょ(ノ_・。)
っぃA画材屋で切れてしまいました‥親に電話したりしてストレス発散してから画材買ったんですけど久々にあんな大金使ったよ。
キャンパスの布くらぃ学校で負担しろよな(; ̄Д)

まぁ良ぃケド来月は忙しいなぁ‥忙しくなりすぎて泣きたくなるわぁ(笑)
卒制・宿研・体育祭・レポート‥これなら楽そうに見えますけどアリエナイくらぃ辛い。
卒制ゎ放課後・授業の空き時間を利用してバカデカイ絵を描く(しかも2枚)
宿研は30度近い森で2泊3日外で油絵描きっぱ‥これゎ楽しそうだけど去年死にそうになったから今からスゴイ心配デス(ノÅ`)
肌焼けるし行きたくないなぁ〜‥デモ大好きな先生も行くし頑張らなきゃ(笑)
体育祭もなまら熱いからまたアイス食ってサボってると思う(;´Д`A)どぅせ美術科ゎマタ最下位だろ‥
絵じゃないんだから頑張るつもり全くなし

明日ゎ私の大嫌いなCGが朝一からありますよ‥
最近朝起きれないんだよな…明日大丈夫カナ。

早く実家帰ってペンタブの練習したぃょぉ、、、(/TДT)/
今日の画像ゎ友達から安く売って頂いたペンタブデス♪♪♪マジ早く帰りたいなぁ〜〜〜家族に会いたい…

2005/05/30(月) 今日は本当油絵なまら疲れました
題名のコトもそうなんですけど今日の朝方は本当体が大変でずっと泣いてました足の関節が痛くてA‥

スグ治ったから良いんですけどカナリビックリしましたよイキナリ激痛だもん(ノ_・。)

足が痛くて4時に起きて本当に寝不足気味…デモ4時頃窓あけて良かったことが1つ☆☆朝日がスゴイ綺麗だったんですよ(人´∇`)
また見たいなぁ♪♪

それに今日は授業も人間関係もなかA良かったし副手サンにチョコ貰ったし(`-`*)

デモ太りそうだぁ〜‥やっと痩せたのにιてか今ヘルシア緑茶飲んでまた体調崩しました(何やってんだよ/笑)また無駄にコレステロール減らしちゃったょ(≧д≦)コレステロール返して!(医者に私はコレステロールが低いからぁんまコレステロール下げるもの食べるなって言われてるんです(笑))

明日は友達と画材とか買いに行ってきます☆☆
わかる人はわかると思うんですけど油絵用キャンバスF100と絵の具、筆、筆洗その他色々買って総額いくらだろう‥1万7〜8千円は軽いかもなぁ(ノ△`。)

しばらくコミケいけねぇなぁ…‥ショック

てか今日は自分カナリのんきなコトしちゃいました

授業が2講目からだったんですけど遅刻しました(笑)それゎ日常茶飯事だから良いんですけど今日はコンビニに寄っちゃいました☆
怒られないから実はほとんど毎回遅刻してます(^ロ^)
デモ1時間半の授業だから30分くらいの遅刻はまぁ大目に見てくれますよね(笑)
大学は自由すぎる‥
なんか高校に戻りたい

友達が今教育実習行ってるのでスゴイ暇デス‥

今暇つぶしにリョーガ描いたらなまら無邪気なリョガ兄がUPします(`-`*)今日の日記画像がそれデス★

でゎぁ゜・:,。☆(*'X')/

2005/05/29(日) ただいまぁ(y≧▽≦)y疲れましたぁ♪♪(笑)
今日の札幌ゎ熱くて本当焦りましたよ(≧д≦)

多分25度は軽くありましたよ(>_<)

それに無駄にチョコレートファクトリーってトコ行ったんですけどぁんま楽しくなかったι

噴水とか天井絵とか建物は良かったけど遊ぶトコがマジなさすぎ(; ̄Д)

あそこまで面白くないトコは初めてカモ‥だからスグ帰りました(笑)

てか画材屋に付き合わせただけなんだけどね〜後カラオケ行ったりとかケーキ奢ってもらったり♪♪凄ぃ可愛ぃタルトだったけどぁんま美味くなかった(こら)

もぅマジ疲れたし‥明日絶対筋肉痛ゃわぁ(年だし)学校に誰か送ってって…
学校は休みたくないんですよ楽しいから(ノД`)

早く明日になっとえぇぇ〜〜(/TДT)/

今日の画像ゎ適当に描いたリョマのラフ画(`-`*)多分コレ1分もかけないで描きました

100号こんな絵にしようかなぁ(´∀`)

2005/05/28(土) リョマみたく生意気になりたい管理人re-raどぇす(意味不明/笑)
今日朝テレビをつけると可愛らしい姫のアニメがやっていて何げに見ていたらリョマに激似の悪役みたぃのがいると思ったらリョマの声でしたぁ(゜ロ゜)!!
つい飛び起きちゃいましたよぉ♪♪皆川サンの声聴くのなんて久々だったし(^ロ^)相変わらず綺麗な声してますよねぇ(^^)

皆川サンのキャラはエクリプスって名前らしいデス☆アニメの題名はふたご星のふしぎ姫って描いてあったけど初めて見た(*゜△゜)チビな姫達が可愛かったぁ〜〜〜♪♪

昨日は友達に本当私の彼氏と私のコトを心配されましたけどもぅ大丈夫デス♪♪♪

『(会社の飲み会で)朝帰りなら眠くて映画とかなんか行けないじゃん!それに疲れてる状態でデートしても絶対楽しくない』

とまぁ沢山説教したら謝ってきました(´∇`)久々に男にきつく言いましたよぉ☆☆本当女はたくましいなぁ〜〜(自分で言うなょ)

今日デートしない代わりに明日デートになりました☆☆画材を買いに行ってから映画を見に行くことにしました(^ロ^)マスク2を見る予定♪♪楽しみだぁ(ヘ_ヘ*)

今からまたお絵描きします☆☆今日はまたキリイラ描こうかなぁ(^血^)てか最近桃リョ全然描いてないなぁ…‥

今日久々に描こうかなぁ?リョガリョ描きすぎてるからたまにゎ桃リョd(*゜▽゜)b

どんな絵にしよぉかなぁ♪♪♪桃は頭があれじゃなきゃ沢山描くんだけど桃の頭難しいからなぁ(≧д≦)

デモ愛のためにがんばります(逝/笑)

今日の画像は私のグラサンかけたプーサンデス♪♪私より似合うなコレ…‥(笑)

2005/05/27(金) 嫉妬心が麻痺しちゃいました‥(`-`*)
昨日はィッパィ嫉妬しすぎて題名通り嫉妬心が消えちゃいましたぁ(・・;)

大変Aだぁ(≧д≦)(笑)

今日はテニのハイライトシーンが入ったDVDを見てたんですけど今更ながらタカサンがなまら可愛く見えてきました☆☆

何か癒される♪♪
やっぱ大石は菊とセットが1番素敵+(゜ロ゜)

大好きだぁ桃リョvvv(何だよイキナリ(笑))

てかリョガ兄DVD早く見たいよぉ〜〜〜(ノ△`。)

後1ヵ月ちょぃかぁιムウゥゥ〜〜〜(`皿´不満)

あっ今日の画像はですねカルーアミルクアイスデス(*`∀゜)b
20歳未満の方は食べれませんからねぇ♪♪(自分も20歳未満)ぉ風呂上がりとか本当最高デス(*゜▽゜b)b☆☆

食べれそうな方は是非食べてみて下さいね(人´∇`)

でゎA(∀ ̄)ノ〃〃

2005/05/26(木) 嫉妬しなさスギなんだよマジで…(`皿´メ)!!
彼に愛されてるのか愛されてないのかよくわからないre-raデス(ρд<。)

やっぱ社会人は疲れる‥全然彼女にメールも電話もしてくれない!!友達の彼氏もウチの彼氏と同じトコに研修に行ってるみたいなんですけどその友達も彼氏からメール来なくてイラつぃてます‥…私もまたきっと明日の朝だろうなメールくるの。
今日は研修所での飲み会って言ってたし‥…

早く土曜日にならないかなあ〜〜〜、、、(/TДT)/


後、学校の休みが多すぎるとやっぱり学校が恋しくなるなぁ‥前期はカナリ暇すぎる…‥明日も休みだし何しようかなぁ(; ̄Д)


今日の画像は私のペット(嘘デス/笑)

2005/05/25(水) 破滅への‥って気分デス。
ヤバイ…彼ピとプチ喧嘩しました(ノ△`。)

メールが来ないよぉ‥忙しいのかなぁ?

寂しいよぉ(;∧;)


今日は本当歩きすぎたかもι足がカナリ今痛い‥

大丈夫かな〜をとチャン(>_<)(一緒にずっと歩いてたからねぇ;;)明日も学校なのに申し訳ない!!
デモまた行こうね(笑)

あぁぁぁぁ〜〜ヤバイ今日眠れなさそうだぁ(ρ_<。)

振られたらマジ私、人間不信になりそう‥‥。

誰か癒してぇ(ρへ`。)

2005/05/24(火) 嬉しいけど嬉しくないなぁ〜〜〜(; ̄Д)(訳わからんよ)
はぁ‥何が悪いんすか?

ぃゃ油絵でゎまた何も言われなかったんですけど‥むしろ誉められたんですけど何か不完全燃焼‥…

一応今日は私の描き途中の裸婦を載せましたけど普通画家なら沢山アドバイスすることあるしょ‥

自分が自己中なのゎわかってるけどさ(B型だし)

もっと私の求めてるアドバイスをください!!

ゴメンナサイね愚痴ばっかでι

デモ機嫌悪いまま絵描いたら絵に自分の気持ちが出るから早く気持ち落ち着かせたいです(ノ_<。)

今日の画像の足らへん特に不機嫌のときに描いたので色がカナリ悪いデス(ρへ`。)
自分最悪だな‥

でゎぁ〜〜〜‥

2005/05/23(月) ☆★FLOW★☆
今日はまた油彩の時間先生が背後に居ました‥

別に構わないんだけどアドバイスがぁるなら言ってよ!って感じ(ノロ≦)

そしたら目をゎざと合わせてアドバイス貰ぃたぃって言ったらアドバイスはなぃって言われました(゜ρ゜;)

それゎ良いことなの?悪いことなの?って感じですよねιデモ先生の一言↓

『re-raサンはやっぱ不思議な絵描くよねぇ』

って言われたんですけど‥だから誉めてるのか貶してるのかドッチなんですかι

デモ先生は誉めてるってコトにしておこう(*´3`)(ぅゎ自己中〜)

明日また油彩の授業あるから沢山聞いてこよう♪♪


今日の夕飯は友達とカナリ美味い回転寿司屋に行ってきましたε=ε=(ノ≧∀)ノ

私は魚介類とかぁんまり好きじゃなんですけど今日は色々食べてみました♪♪


食べたのはサーモン・〆鯖・サンマ・中トロ・ウナギ‥その他色々☆

本当全部美味しかったぁ〜〜〜(*≧艸≦*)!!
また是非行きたいデス♪♪

それは置いといて私の隣に座ったババァがカナリ意味もなく私に寄り掛かったり押したりして本当にムカつきましたね(;-_-+)

マジウゼェし‥隣にいた友達も頬杖っぃてカナリそれを見てムカついててそのババァ睨んでました(=∧=)

帰りそのババァのコト話しながら帰ったんですけど

『寿司ごときであそこまでゃるヤツ初めて見たんだけど!マジムカツク!!』

その意見には同意できるけど、お姉サン‥(同じ年だけど私の姉的存在)寿司ごときって(・□・;)

さすが金持ち…信じられない発言でしたょ(笑)

そして帰りに、えき☆すたに(北海道人なら皆わかる筈)FLOWが来てたので見てきましたぁ(*´艸`*)

ケイゴがなまら格好良くて絶叫物でした(迷惑/笑)

本当は写メとか駄目なんですけど私は悪い子なので普通に撮っちゃいました♪♪

今日の画像は本物のケイゴデスo(*≧w≦)O

横顔でよくわかんないけどスタッフとかじゃないですからね?マジで!!友達が見て絶叫したしケイゴ本人を確認したし☆☆信じて!(笑)

でゎ今日ゎこの辺で♪♪

2005/05/22(日) そぅぃぇば遅れましたが9000打有難う御座いますm(__)m
こんな糞サイトももぅ9000打ですか(*゜・゜)

多分リョガリョの力だろうなぁ〜〜(・×・*)リョガリョが流行った一時期は(今も流行ってるけど)カウンターが普通に3ケタだったからなぁ‥

本当感謝(´艸`)有難うコノミ先生とアニメスタッフの方々☆

てか今日は母とベロチューの話とかH話ばかりしてました(どんな親子ダヨ(滝汗))

後カナリ仲良き友達とゎラブホについて色々聞いたりとか(コラッ/笑)色々学ぶコトが沢山ありましたよぉ♪♪♪

あはは‥もぅ大胆発言はやめます(。_。(゜ー゜*)
今日はキリイラ1枚アップ出来たらしたいと思ってます♪

今日の画像は妹のお土産のペンギン人形デス☆☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.