日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) リョガ兄カッコ良いよぉ〜〜〜‥‥(//´人`//)モジモジ
映画今日も朝から晩までずっと見てましたぁ♪♪

んで再発見!!

最初の

『なんだ越前の知り合いか?』

『いや知らないっす』

の後スグ一時停止してリョガの顔見てみて下さい

『え〜覚えてないのぉ?そんにゃあぁ('п`;)』

みたいな顔してますから☆☆悪いけどなまらアホっ面デス(>ω<`b)b(笑)

そんなお兄様も大好きでございます(*≧艸≦*)vv(ぉ馬鹿)

後、食事中にリョガが女両手に

『試合ゎ勝ち負けじゃないとか言いだしやがって勝ち負けだっつの!ついでにお前負けだっつの!まっ、この黒いライトニング様を見くびって噛み付いたのが間違えね』

だとか色々言ってたんですよね☆☆本当突っ込みたいトコがいっぱぃ(y≧▽≦)y♪

大好きだリョーガ!!!

リョーマの全裸ゎやっぱあまり直視できなかった(笑)

あ〜〜‥もぅチビスケ萌vvv


部屋で見てる最中ゎもぅずっと『お兄ちゃんカッケェ〜〜vvv』とか叫びながら見てました(黙って見ろよ)

やはははぁぁぁ〜♪♪♪テニのDVDに夢中になりすぎて何故か彼氏にだけメール返してなかったゴメンチョ(笑笑)

明日ゎイラスト置場・落描き置場に1枚ずつ絵UPしたいと思います(*'∀^)ノ⌒☆

じゃ今日ゎこれで♪♪オヤスミナサァィε=ε=(ノ≧∀)ノ

2005/06/29(水) うわあぁぁぁぁん!!!リョガ兄久々に会えたよおおぉ〜〜(/TДT)/!!!!!
何なの!この人!!!
異常にエロイから!!(笑)

今日からリョガゎ腹チラ常習犯って名前に改名☆☆(こらAファンに怒られる)

だってさぁ〜改めて見たら腹チラカナリ多いんだもんvvv

鬼畜!ガキ!大人過ぎ!とかって色んな顔あったけど1番ゎやっぱ最後の別れ際の笑顔だなぁ♪♪♪

ちょぃカルチャーショック受けたのがジャン・ジャク・マルソーとかよりリョーガゎ小さいこと‥
中3の癖に高校生の肩に肘を乗せるなんて…さすがリョガ兄様デス(笑)

あれ!?じゃあこれゎもしかしたらリョガの身長ゎ175〜6しかないってコトっスか!?Σ(´□`;)

嫌だそんなの‥馬鹿(誰に言ってるんだよ)

やっぱリョーガとリョーマ似すぎだわぁ('п`;)

鼻血出る‥(やめて/笑)

それからDVDちょっと感動しちゃった兄弟愛に(笑)

水中戦ゎやっぱウケタケド空中戦ゎ嫌いじゃなかった☆

『上手くなったじゃねぇかチビスケ!』

『本当!?』

のあたりがもうBGMと共に好きじゃ〜〜(*´艸`*)

そぅぃぇばリョガリョってD.N.ENGELの大助とダークにちょっと似てる気がしません?私だけっスかね?

それから今日おとチャンともんじゃ焼きとお好み焼き食ってきましたぁ(*'X')
もんじゃ焼きゎ私ゎ生まれて初めて食べたんですけど美味かったぁ!!!何だあれ!!!今度親友も連れてってあげよぉっと♪♪

そぅぃぇば昨日音楽科の友達がピアノを聴かせてくれるとか言ったので聴きに行くとマジ惚れ惚れしましたよぉ〜〜(>ω<`b)b

手が早すぎて見えなかった‥(◯Д〇;)
コンサートも多分行きます♪♪今から楽しみだ(^∧^)

今日の画像ゎ映画の一部のリョガ兄様(*≧艸≦*)

『あ〜〜〜ん‥』

って感じ(跡部じゃないからね?/笑)

2005/06/28(火) ぃょA明日かぁ〜〜〜!!
ヤバイA!!!明日の今の時間帯(8時)にまもぅ私の手元にリョガ兄DVDがあるんですよね(TДT)!!

どうしよう‥今から凄く楽しみ!デモやっぱ緊張するよぉ〜〜(*´pq`*)モジモジ

嬉しすぎてA死にそうだぁ〜〜♪♪やっぱもぅ手に入れた人ゎ居るんだろうなぁ(*≧艸≦*)

てか学校へ行こうを今見てるんですけど宇宙戦争の天才子役の女の子マジで可愛い((((*ノ∇ノ)!!!

ヤバ鼻血出そう(汚/笑)


明日ゎきっと本物の血を噴きそうだわぁ♪♪

リョガ兄ちゃ〜〜ん!!!!!!(馴々しい!(笑))

明日飯も喉通らないかもしれない(・Д・;ノ)ノ

リョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガリョーガ(病気だ/笑)

明日学校行きたくないけど単位なくなるの嫌だし友達とメイト行けなくなるし絶対頑張っていかなきゃ!!

今日ゎ早く寝ようかな♪♪

あぁ〜〜…トムクルーズ格好良いよぉ(〃д〃)vvv
ヤバイくらぃ大好きだぁ〜〜〜!!!!!!

今日の画像ゎ最近ハマってるオーザック梅塩味♪♪♪

2005/06/27(月) リョガ兄について語ります!!♪♪
ぃょA明後日リョガ兄に会えますね〜(*´pq`*)

明後日ゎ学校終ってスグにDVD買いに行こうと思います♪♪

誰か誘って行こうカナ(^∧^)
マジ夜も眠れないくらいリョガ兄に夢中デス♪♪

授業中も絵描きまくりだしマジ溺愛(笑)

リョーマの2年後なのゎわかってるケド性格が違いすぎるカラひかれるのカナァ♪♪

あの兄弟ゎマジ萌だゎ☆☆

他サイト様の日記にも書いてあったケドリョガ兄ゎ上半身裸でテニスしそうなイメージがあるわぁ〜〜

イエーイ♪♪リョガ兄の乳首I〜〜(//´◇`//)(怪しぃ)

デモ1番好きなのゎ腹チラ(笑)

マジ頼むからリョガの身長誰か教えて〜〜!!!なまら気になるんだってばぁ!!!180あるのかないのかだけで良いから(/TДT)/

今日ゎSチンから手紙を貰ったんですけどねリョガが書いてあってなまら萌Aさせて頂きましたよ(>ω<`b)bマジ有難おぉぉ♪

でゎマタ明日(´⌒`)っ〃

今日の画像ゎ現在TOP絵のペン入れ絵☆☆

2005/06/26(日) 朝帰りしちゃいました(笑)
昨日飲み会でベロンAに酔ってカラオケ行って10時まで歌ってきましたぁ(y≧▽≦)y♪

マジカラオケでテンションが異常に高かったのゎ覚えてます☆☆

んで終わってから11時半までゲーセンで遊んで、そこからぉ互ぃ帰りたくなくて彼氏に迎えに来て貰っちゃいました〜〜〜(笑)

んでまぁ朝までぉ互ぃ彼氏と過ごしたって訳っスよ♪(^ロ^)♪

学生会館にゎSチンの住所借りて友達家に泊まるって言えば楽勝だったし、また朝帰りしたいなぁ(笑)

Sチンマジで有難うね☆☆マジで感謝デス(人´∇`)

んで色々買い物して昼12時に帰宅。

今日ゎ久々にアメリカのぉ菓子とジュースを買ってきましたぁ(*`∀゜)

ジュースゎなんとなく瓶が好きだったから♪♪

今日の画像ゎそれ(ヘ_ヘ*)

帰ってきてからベッドに入ったのゎ3時くらいだったかな〜〜そんでもって今、起きました(9時)

今日もょく寝たわぁ(笑)

デモまだ眠ぃ‥自分凄いな、どんだけ寝れば気が済むんだろう(; ̄Д)y

んじゃ、これからTOP絵描いてきます☆☆

でゎまた明日(^血^)v♪

2005/06/25(土) 久々の飲み会だぁ♪♪♪
今日ゎ友達と2人で久々に飲み会に来てます(^ロ^)

昼ゎオシャレなケーキ屋サンで可愛いタルトを食べました♪♪(今日の画像参照)

んで服とか沢山買って今ゎ1件目の居酒屋にいます☆バカップルが近くにいるわぁ〜〜ウゼェ(笑)

てかさっきなまら大雨に打たれました(≧д≦)

天気予報ゎ晴れって言ってたのに嘘つきぃ!!!

やべっ‥酔ってきた。。

今日ゎオールするんだから頑張らなきゃ!!!寝ないぞぉ♪(y≧▽≦)y♪

次ゎ2件目だぁ☆☆

明日のニュースに道路で寝てる女の子2人とか出てたら私達だと思って下さい(笑)

でゎ☆★☆

2005/06/24(金) 今日ゎなかA充実した1日だったなぁ(人´∇`)
今日和ぁ〜♪♪今日ゎ大学の体育祭でしたo(^ロ^)O

最初ゎ暑くて嫌だったけど途中友達と水のかけ合いとか凄ぃ楽しかったれす(何やってんだぁ(笑))

後ゎ荷台に乗せられたりとか♪♪疲れ果てて最後のリレーの時間マデテントの下で寝てました(-_-)zz

それから暑くてA500_gのペットボトル2本軽く飲み干しちゃぃました(`-`*)(麦茶とジャスミン茶)

帰り道にゎ友達とセブンに寄って烏龍茶とパピコ買って食いながら帰宅しました☆

帰宅後ゎスグ水風呂入りました!!

砂のせいで全身真っ黒だったんでね(;´Д`A

風呂の水も真っ黒で何回流したかわかんねぇやι

今日ゎ絵を総計4枚UPしたんで良かったら見に行ってみて下さいね(σ*≧∇)σ

でゎ今日ゎ出血がするまで絵を描きたいと思うので今日の日記ゎここまで!

今日の画像ゎ体育祭で荷台に乗せてもらった管理人の私デス(笑)

2005/06/23(木) 暑い‥マジアリエナイくらぃ汗だっくだぁ(; ̄Д)
ちわぁ〜〜今日ゎ駅付近で買い物してきました♪♪

劇場版トレカ買っちゃったぁ〜〜(^血^)

リョガゎ入ってなかったけど桃とかリョマゎ居たから十分だぁ!!vvv

後夕飯食べながら友達と恋話に夢中になって30分くらぃ外散歩してきました☆

いっぱぃ歩いたからちょっと疲れたな‥

デモ明日ゎ体育祭だからもっと疲れるべなぁ(∧∧`*)頑張ろう‥最後だし。

デモ8時半までに学校集合ってのゎ早すぎっしょι何時に起きれば良いんだょ

まぁ良いや今日ゎもぅ寝ますオヤスミ(/・ω・)

今日の画像ゎ今日買ったリョガに似合いそうなピアス♪♪♪お気に入り(y≧▽≦)y

2005/06/22(水) 暑いよぉ(×□×;)
ドモ‥朝からずっと汗だくだったre-raデス(>_<)

今日ゎ寝坊した為、朝風呂ゎお預けでした(;∧;)

カルチャーショックを受けながら朝食ぇ浴衣で行こうとしたら友達に止められた‥訳ゎ私の浴衣がカナリがはだけてたカラ(気付けよ)友達にマジで感謝どす…有難ぉ〜〜お姉ちゃん(´人`)+

ちなみに今日の朝食ゎあんま美味しくなかった(コラ)

んで9時から猛暑の中アヒルチャンボートと手漕ボートに乗ってきました(^ロ^*)

オッチャンが凄ぃ優しくて1200円のトコを1000円にしてくれて3人でなまら無駄にはしゃいで来ました(笑)

デモ無駄な体力を使った為、帰り道が異常に辛くてA後々後悔(∀ ̄;)

てかボートに乗ってるトキ『イジメか!?』って思うくらぃ波が途中でヒドくなったんすケド焦らず小島の方まで漕いでってたら管理のオジチャンがリョガ兄が乗ってたよぉなモーターボートで私達の近くまで来て、ぁんま遠くに行くんじゃないよぉ〜危ないからねぇ♪♪とか口走ってドッカに去っていきました(オジチャンマジ素敵)

アヒルチャンに乗ってるときゎ観光客に手振られまくって少し照れた((((*ノ∇ノ)もちろん振り返しまくったケド(ぃぃ子だなぁ♪)

それから昨日夜友達と散歩してたらキモジ男達にナンパされました(≧д≦;)

ダカラ観光地ゎ嫌なんじゃボケ〜〜〜!!!

デモコレも今年で終りだし大目に見てやるか(何様ダョ)

デモそれ以外ゎマジ楽しかったなぁ♪♪

ぁの暑さゎやっぱどうにかしてほしぃ(; ̄Д)

帰りのバスゎ寝てきたらスグ着いたからラッキーでした☆
座りっぱだったカラやっぱケツ痛かったケド(×_×;)

そぅぃぇば劇場版のトレカ見ましたぁ(y≧▽≦)y♪

パッケージにもトレカにもときめきました!!

リョガ兄やはり素敵ですゎ☆マジで狂愛!!!(危険)

早くDVD見たいよぉ〜〜〜(*≧艸≦*)

それから早くリョガ兄のプロフを公開してほしぃ‥身長ばかり気になっている今日この頃デス(`-`*)

180aゎ絶対いってて欲しいなぁ(*´艸`*)

お腹すいたなぁ〜そろA夕飯行ってきます☆☆

2005/06/21(火) わぁ〜〜!!スゲェ足裏真っ赤(ノÅ`)(痛)
今日ゎ研修2日目‥

目的画背景が霧で全然見えなくて苦戦(ρ_<。)

それから荷物が多くて重いし腕が何回もちぎれそうになるし喉乾いたらコンビニまで歩いて買いに行ってまたしても猛暑の下で絵再開

マジ死にそうな勢いだし帰りも重い荷物を持ってホテルまで(約20分)歩ぃた自分を本気で誉めてゃりたいっスょ(>_<)(笑)

これ絶対痩せてるゎ‥
明日ゎいよA帰れる〜〜嬉しいよぉ(ノ△`。)
Eチャン待っててねぇ!!

デモまたしてもバスで3時間‥マジ体内神経おかしくなりそうですゎ。

もぅヤバイくらい疲れたし最悪だぁ(≧д≦;)

夜ゎ友達と散歩して花火見てきましたぁ♪(^ロ^)♪

なまら夜道恐かったけど初足湯にも浸かれたし最高れしたぁo(*≧w≦)o

美大生なのに昼間しか美大生らしぃことしてない気がする;

夜ゎ皆で語り遊びまくりだし☆☆

今日の夕飯ゎ美味くて幸せな気分になったぁ(≧д≦)♪♪デモやっぱ茶碗蒸しゎ私の天敵だわぁ…甘すぎてムカつく(; ̄Д)

何で王子ゎあんなの好きなんだろうなぁ。

そぅぃぇば露天風呂久々に入ったぁ☆☆やっぱ好きだわぁ〜〜(´∀`)

まったりA♪♪明日も時間があれば朝風呂入ってこようっと(人´∇`)+

今日ゎもう寝る!画像ゎ見にくいケド今日の夕飯デ〜〜ス(*`∀゜)b

明日気力がぁれば画像アップしたいなぁ‥その前に劇プリのサントラとトレカがなまら欲しい〜〜〜!!!

リョガ兄様〜〜〜(/TДT)/(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.