日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) SMAPコンサート最高!!!
昨日コンサートが終わって親友と帰宅したのが11時半でしたぁo(*≧w≦)o

マジカッコ良かったぁ♪♪

中居君が凄い満面の笑み見せたときゎ本当に絶叫しましたょ(笑)

香取君も相変わらず笑顔素敵だったぁ!最後にゎ自分の上着とバスタオル観客席に投げるし欲しかったぁ!

また来年あればぃきたいなぁ〜〜☆★☆

んで今日ゎ親友と買い物を沢山したりプリ撮りまくったりしてマジ楽しかったぁ♪(*≧▽≦)♪

相方にゎちゃんと残しておくからね〜☆☆

今日ゎ歩き疲れたので早く寝よう〜(*≧Д≦*)

じゃオヤスミナサイ!!

今日の画像ゎライブ会場(ステージゎ凄い遠かった)

2005/07/30(土) 着信あり楽しくなかったぁ〜〜('Д`;)
プーサンバカデカクッションにもたれながら着信ァリを1人で見てしまったre-raデス♪♪

ブッチャケぁんま恐くなかったなぁ(゜∩゜)

なんか死体が見るからに作り物ってわかっちゃってたし来週ゎ蛍の墓だぁ♪♪


まぁその話ゎ置ぃとぃて少し遠くに1人旅したいれす☆☆

って親に言ったら即大反対された(´п`;)

今のご時世ドコで何が起きるかわからないケド私的にゎ広くて静かで癒しのある街とか探しに行きたいんだよなぁ。(困難)

後ね〜最近同ぃ年の友達の知り合いが次々亡くなるんだよなぁ(ノ_<。)

原因トカゎわかってるケド10代で逝くのゎ早すぎダヨ‥

来年の同窓会ちゃんと元気な皆に会えるかなぁ(>_<)

最近小・中学校時代の友達にやたら会いたくなる☆

今日ゎ親友を迎えに行ってから大学に遊びに行ってきます(正確にゎ片付け(笑))

あ〜〜‥‥ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金ぉ金が欲しいょ(;´Д`)

誰かヮィに貢いでおくんなせぇ゛(TДT)ノ〃プルA

てかSMAPチケット料金高いよぉ〜〜‥学生に7000円ゎ結構痛ひょ(=∧=汗汗汗汗)

今日ゎ親友とイッパィ、プリA撮ってこよぉ♪♪

またコスプリにしょっかな★

ナースとセーラーと制服とチアリーダーと着ぐるみゎやったから次ゎ警官とか?(マニアック〜‥)

姫とかやりたいな♪♪

明日ゎ久々に30度越すっぽいからキャミ確実だな(・×・*)
熱中症にならないようにしなきゃ(×_×;)

てか可愛い靴下屋でデカデカと『桜吹雪』って書いてある足袋みたぃの見つけました!(笑)

ちょっと欲しかった桜吹雪を踏み付ける気分を体験したい(爆死)

そぅぃぇば劇プリの試合中の『付いてこいよ!チビスケ!!』ゎリョーガのテニスに追い付いてこいよってことなのかな?

てか親友のイトコにジーンズとプーサン頂きました♪♪

高いやつなのに嬉しい♪♪
今日の画像ゎ親友のイトコ家にいたハムスター(*≧w≦)

2005/07/29(金) 久々にイッパイ買い物しちゃったぁ♪(*≧艸≦*)♪
ちわぁ♪♪今日ゎ学校で同じコース友達と美術館と買い物に行ってきました☆

アルフォンス・ミュシャ展ってのがあって見た途端やっぱ衝撃的でした(^ロ^)

やっぱなまら綺麗♪♪

後買い物中着せ替え携帯で(管理人ゎ着せ替え携帯)オレンジがあってカナリ可愛かったので悩みましたぁ('п`;

お金なかったから諦めたけど金に余裕できたら買おう♪♪

てかその友達なま美人だから通りすがる人達もその子を見ていくんですよ〜〜〜(>ω<)

ぁんな子になりたいわぁ♪♪8月にゎ海に遊びに行きます(*≧∨≦*)

明日ゎスマップのライブだぁ☆★(^ロ^)★☆

今日の画像ゎ今日買い物したショッピングセンター(`-`*)

2005/07/28(木) ☆゜・。゜^。+(-_-)zzZ
ちわぁ〜〜♪♪

今日目覚まし代わりが妹からの電話で超不機嫌声&低音で会話をしてぃたらしぃre-raデス(笑)

凄い『ウゼェー』って思って起きた記憶があるので妹にゎ悪いコトしました(; ̄Д)

んで今日もイッパイ油絵描きに行ってましたよぉ〜〜〜(*´艸`*)

明日先生来てたらアド貰わなきゃ!!!

最近ゎイラストょり油絵の方が好きになり始めてます♪♪1週間くらい前までゎイラストオンリーだった自分がここまで変わるとゎ((((*ノ∇ノ)

あ‥何か尻痛いι痔だったらマジで嫌だなぁ(笑)

そぅA明後日親友が来るです♪♪私ゎ金が無いけど親友の為なら!!!

頑張るぜε=(゜Д゜)ゞ

明日ゎミュシャ展行けたら行きたいなぁ♪♪

そぅぃぇばアニプリ再放送するらしいですね(スカパーで)私の実家ゎスカパーなんてもちろん付いてないので諦めモードデス(; ̄Д)

初期の純チャンの声ゎ可愛かったんだよなぁ♪♪

まぁ見たくなったらDVD借りてこよぉ〜〜‥

後噂でゎ鋼映画がなまらぃぃとか(゜言゜)!!

実家帰る前に絶対見に行きたい!!誰か誘おう♪♪

今日ゎ疲れたので早く寝よ‥てかもぅ寝る‥オヤスミナサイ↓↓

今日の画像ゎ学校のアトリエ横にあるキャンパス(>ω<)
((F100号))
移ってる分だけで20万ゎ軽い筈だぁ(´□`)

できるならこれ全部パクって実家へ持ち帰りたい(笑)

2005/07/27(水) 3日ブリにイラスト描いたら何か新鮮でしたぁ(^ロ^)+
今日もまた12時頃から学校行って6時頃まで油描いてました(ヘ_ヘ*)

やっぱ楽しい〜〜〜vvv

3時頃匂いとかのせいか具合悪くして廊下にあるソファーで15分くらい寝てました

そしたらダイブ楽になったのでまた再開(*'X')

明日ゎなるべく9時10時くらいにゎ学校行きたいな〜

頑張って起きなきゃ(>_<)

てか今だに吐き気がたまにあるんですけどこれなんなんでしょうね‥

まぁ気にしないようにゎしてるけどさすがに長すぎるわぁ('п`;)

今日ゎ何時に寝ようかな〜〜(´□`)

劇プリ最近見てないから1回見てから寝よぉ〜〜〜♪♪

早く後期の授業始まらないかな〜〜早く皆に会いたい〜〜〜(昨日夏休みに入ったばかりなのに)

大阪のユイチャン早く帰ってきて同人誌巡りしよぉ!!(やっぱそれか/笑)

相方も北海道また遊びにきて〜〜〜ε=ε=(ノ≧△)ノ(無理言うなぁ!)

でゎ今日の画像ゎ久々のリョマ絵☆夏リョマ♪♪

色鉛筆って面白い〜vvv

2005/07/26(火) マジ絵画全般ってやめられませんよね♪♪♪
今日ゎ1日中油彩・デザイン・水彩全てやりましたぁ〜〜(*≧∀≦)

朝起きて学校行って油絵の用意してホームルーム30分くらぃして授業補講で美術館行ってデザイン作品見てきて終ってからまた学校帰って油絵して帰ってきました♪♪

今日ゎ充実した1日だったなo(*≧w≦)o

デモちょぃ気分悪いコトがあって恐いくらい絵に集中出来なかった‥

最悪‥

絵が上手くいかないのを人のせいにしたくないけどそれほどのコトだったから

自分の好きなモノを他人に嫌いだとか悪いように言われたくない(>ロ<)!!!

私ゎ絵が人の心を豊かにするために生まれてきた芸術なんだと思ってる。

難しい絵でも最初から出来ないって言って諦めないでやって出来なかったらそこからまた検討すれば良い。

偉そうに言ってるのゎ自分でもわかってるけど簡単に自分の趣味捨てるような人ゎマジで大嫌い(゜Д゜メ)


早く皆それに気付いてくれないかな‥…


それでゎ今日ゎこの辺で。

2005/07/25(月) やっぱ焼肉にゎ酒が1番合うねぇ〜〜〜♪♪
最近目覚ましを3個セットしても絶対に起きれないre-raデス‥

携帯のアラームも大音量でなるくせに起きない(隣人大迷惑)いつも2〜3時まで起きてるからかな?(原因判明)

まぁもぅほぼ夏休みだから問題ないけどね(>∨<)

今日ゎまた学校行って絵描いてきました♪

学校帰りにゎ地下鉄で友達美女4人に会ってウハA(笑)

あの中に私も入りたい(絶対無理/笑)

今日ゎ友達と焼肉デス♪♪
おいしい焼肉屋を知ってるんですょ(//´¬`//)ジュル

酒も美味いしもぅ我ゎ満足じゃ☆☆

あっ!!西岡徳馬サンが時代劇に出てるΣ(´□`)

恐いくらい似合うなぁ(笑)
今日の画像ゎウチの部屋から見える風景(人´∇`)

2005/07/24(日) 学校行った意味ないやぁ〜〜〜んε=(ノ≧△)ノ!!
題名意味不明ですよね(笑)

実ゎ今日結構早く朝起きて色々のんびりしてから12時頃家出て学校に行ったんですけど学校に着くと玄関に

『オープンキャンパス』

とぃぅ看板が(TДT)

私も一昨年オープンキャンパスにゎ参加させて頂いたので覚えてますとも‥

この日ゎ裸婦デッサンがあるので4時半マデアトリエ(デッサン・油絵描くトコ)が使えないコト

それから日曜日だからアトリエゎ4時半までしか使えないんデス('п`;)

まぁ私ゎ帰らず図書館行ってずっと色んなサイト巡りしてましたぁ♪♪

やっぱ最新式のデスクパソゎ良いねぇ(人´∇`)

私もやっぱデスクパソにしようかな〜vvv

その話ゎ置いといてそのネットに飽きてからゎずっと図書館前でイラ描いてたんですけどリョガ分析を私的にしまくってたら果てしなく凄いブラコンになっちゃいました‥あはは(笑)

あえて日記にゎ載せません‥危ないので(気になる人も居ないでしょ?)

デモ妄想の中のリョガを少し公開しちゃおうかな(笑)↓

越前リョーガ(満15歳)
180a・64`(痩せスギ?)
6/11生まれ(夏男っぽぃ)
休みの日ゎリョマを引きずって強制デート
カルピンと毎日リョーマ強奪戦

学校で休み時間になるとリョマの教室まで出張する

リョマと一緒で和食好き

とまぁそんなトコデス☆☆

今日ゎ部屋の片付け・大掃除をして疲れたのでもう寝ます!オヤスミナサイ…zZZ

今日の画像ゎ一発描きでカナリ手抜きリョーマ(; ̄Д)

マジありえないくらい失敗したのでギャラリーにゎUPしません(゜∀゜;)

2005/07/23(土) 桃・相方誕生日おめっとぉ〜♪ε=(ノ≧∀)ノ♪
今日和‥今日ゎ朝からテンションの低いre-raデス。

ぃぃ加減さぁ静かに寝かせてくれねぇかな‥

祭り時期になれば当たり前かのようにウルセェ車ばっか夜中に走りまわりやがる…

恐いくらい静かな実家帰りたい‥(; ̄Д)

学校にも絵描きに行かなきゃなぁ‥明日行こうかな〜てか開いてんのかなぁ?

まぁ行ってみるか('п`;)

今日ゎ風呂上がりに酒飲みます☆これ好きvvv(今日の画像参照)

夏休み入ったら友達複数と飲み会行きます(゜∀゜)♪♪

後、親友もくるし函館行くし今年の夏ゎ忙しいなぁ〜〜〜!!!

金ないのにこんな贅沢してていいのかしら(*≧Д≦*)

まぁいざとなればバイトでもするか‥

明日イラ1〜2枚UPします☆☆でゎ(*'∀^)ノ〃

2005/07/22(金) 拍手レス遅れて申し訳ありません〜〜〜(/TДT)/
今日もまた昼に起きましたよぉ〜〜‥

なんか凄いパトカーが変な車ぉぃかけてたみたぃでなまら煩くて頭痛ゎするわ熱っぽぃゎ喉痛いわで最悪な目覚めだったre-raデス‥

妊娠してんのかな‥
(ちょっとありえるから恐ろしい(笑))

そぅぃぇば昨日また劇プリ見てたんですけど映画とかでゎ凄いリョーガゎカッコ良いキャラじゃないですか♪♪

デモ同人誌とか見てたら可愛いリョーガがいっぱい居てリョーマの笑顔に

『きゅんvv』

ってしてるリョーガを見たときゎ何かリョーガゎ攻めより受けっぽいなぁって思っちゃいました(爆)

まぁどっちも大好きなんですよ(*´艸`*)vvv

山崎さんもリョーガに似てきたなぁ‥

昨日刑事ドラマに山崎さん出てたんですよ♪

声も顔も似てきたなぁ(声ゎ本人だから当然)

しかも古寺の息子役‥

親父サンゎ越前パパに似てるか期待してたら大ショック…似ても似つかないハゲ坊主

しかも殺されたし(笑←笑うトコじゃない)

今日ゎ明日の桃と相方の為に頑張って絵描くとします☆ちゃんと描ける時間あるかが問題だけど(>_<)

今日の画像ゎ管理人が昼頃安らいでいた学校のソファー


拍手

・ひぃ(。Д゜;)!
可愛いだなんて言ってくださって有難う御座います!イラストも小説も両立してこれからも良い物を作っていきたいと思います(*≧∨≦*)これからも応援宜しくお願い致します♪♪

・その他、拍手のみの方々も沢山の拍手有難う御座いました(*´艸`*)

これからも頑張ります☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.