日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 東京の刺身ゎ不味くて食えないってマジですか!?
題名ゎ友達が聞いたコトなんですけどね?

大阪で北海道の友達が新鮮な刺身を出されたらしく、それを食べたら不味かったって言ってました(ノ△`。)

じゃぁ東京の人が北海道の(特に小樽)刺身食べたら泣くのかな?

半端ないくらい美味いからね小樽のマグロゎ♪♪

札幌のも美味いけど多分泣くよ??私のオススメの寿司屋行ったら(*≧艸≦*)

初めて食べたトキゎ半泣きしました(恥ずかしい/笑)

てか明日からぃょA函館だぁ☆(>ω<)☆

明日行く前に絵何枚かUPできたらします♪♪

そぅぃぇば昨日キスイヤで旦那の名前が亮雅(リョウガ)って人が出てました!

不細工だったけど('п`;)

デモ性格ゎよさそうな人だったからまぁ許す(笑)

私も子供産んで男の子なら凌駕(リョーガ)がぃぃな(バカ)


拍手<14時の方>

*ギャ〜〜!!!素敵サイトだなんて私なんかに勿体なぃお言葉Σ(◯Д〇;)!!
本当に恐縮デス!!!
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そぅぃぇば今日久々に裏絵描いたら楽しかったなぁぁ〜(´∇`)

また明日描こう(笑)

んでゎA今日の画像ゎ久々に飲んだコーヒー♪♪

2005/08/30(火) ゴメンナサイ本当ゎコレ↑30日の日記デス(≧Д≦;)
間違っちゃいました(>_<)
ゴメンナチャイ↓↓↓

2005/08/29(月) 丸山弁護士100キロマラソン完走おめっと☆☆☆
今日和♪♪昨日24時間テレビを見て悶えまくってたre-raデス☆

ん?なんで?って??(誰も聞いてない)

ちょっと聞いて下さいよぉ♪♪通りすがりの腐女子様A〜(>ω<)ノ〃(笑)

実ゎね!SMAP香取君が歌のパートで

『男前だね木村くん♪』

って言ったらキムタクが香取君の肩を抱いて頬にチュウ!

観客ゎキャ〜〜A言ってましたよぉ☆☆私も叫んじゃったもん(笑)

香取君もカナリビックリしてましたょん♪♪デモそれからの中居君が凄い暗くて落ち込んでたんじゃないかと思う‥可哀相に('п`;)

そぅぃぇば今日2チャンネルを久々に見に行ったら純チャンゎ2チャンネルで全然けなされてないコトがマジ凄いと思った☆

美人だから嫉妬して書く奴いると思ってたのにカナリ感動した(*≧Д≦*)

さすが世界の純チャン(笑)

そぅぃぇば今週のジャンプで実写のコトとか30、5巻のコト書いてあったんですね♪♪

私ゎまだ見てないけど明日見に行ってこようかな☆

後さっき友達が私にパンを買ってきてくれましたvvv

『なんかre-raっぽぃパンだったから買ってきた♪♪』

嬉しかったけど私ってリングドーナツタイプなんかな(笑)


後、昼間その友達部屋にきてたんですけど知らないうちに隠し撮りされてた!

なんか好きなショットだったのでそれが今日の画像です☆☆☆でゎAまた明日〜〜〜(*'X')/〃

2005/08/28(日) 久々に劇プリ見ておりまぁ〜す(人´∇`)(´∀`人)
リョマめんこいなぁ〜〜‥vvv

リョガ兄ゎエロイし!!あの声、腹チラ、背中チラ、生足‥やらしすぎる(〃д〃)!!(笑)

そぅぃぇば友達と3人で久々にコスプリを撮ってきましたぁo(*≧w≦)o♪♪

私ゎプーサンの着ぐるみと黒チャイナドレス着ました☆楽しかったぁo(▽⌒o)(テニコスだって思った人ゎゴメンナサイ/笑)

テニスコスゎ多分ずっと無理カナ〜‥ジャージもユニフォームもないし(ρ∧<。)

コスイベントに出る暇もないから買うつもりもないし♪♪

それより何より絵が上手くなりたいなぁ!!後、色彩力がもっと欲しい(TДT)

てかPS2でまたテニプリゲームが出るっぽい(≧Д≦*)!!

マジ欲しいんですけど!!題名からしてスウェットアンドティアーズみたいな感じだからリョーガ兄が出てくればぃぃとか最近真剣に思ってみたり…‥(//´_`//)ポッVvv

あっ手紙送るって言った友達にまだ手紙書いてないやぁ〜〜(≧д≦;)

しかも1人じゃないんだよなぁ〜(自分最悪)

うわ〜日記真剣に書いてる間に映画がビッグバンに突入してる〜〜!!
マジコレ人間技じゃねぇよ。

きっと手塚自体人間じゃないんだよね(納得/笑)

リョガ兄〜‥///マジカッコぃぃ!!実写版の映画がやるならリョガ役ゎラルクのTETSUを是非使ってください!!

マジ雰囲気リョガにそっくりなんだよねぇ♪♪

赤のカラコン入れて髪少しのばして分け目変えたら絶対今まで以上に人気出るべなぁ〜〜Oo。(`-`*)

1番最初のサイクロンスマッシュでふっ飛ばされたリョガ受けっぽ〜〜い(そんなトコしか見てない腐女子re-raデス/笑)

あっ☆リョマの『そろA決着つけようよ』の後の『いいぜチビスケ』のリョガに猫耳付けたいくらぃめんこぃ(笑)
絶対似合うなぁ(´人`)vv


ん〜‥今日夕飯出ないから何食べようかな♪

最近インスタント坦々麺にハマってるから後で買ってくるかなぁ〜〜(*ノ∀`)

残暑見舞い2枚目描かなきゃ〜(・Д・)


でゎA今日ゎこの辺で♪♪

リョガ兄稲妻パリAさせて水中戦して感電しなかったのかなぁ(笑)

2005/08/27(土) ぶぅ〜‥((((`皿´メ)
何か身体が変だぁ(≧_≦;)わかんないケド身体の内側からイラAしてる感じι

ただの二日酔いカナ?(違うと思うけど‥)

そぅぃぇば昨日とぃぇば友達と飲みに行って珍しく2杯で酔いましたΣ(´□`)デモ最終的に5〜6杯飲んでたと思うけど(笑)

んでラッキーなコトに友達の彼氏が途中で乱入してきてほとんど奢ってもらっちゃったんですょん♪♪ムフフ

7000円近かったのにマジ感謝だわぁ(*≧∀≦*)

てか早く30、5巻出ないかなぁ〜‥9月中に出る噂あるけど多分無理でしょ(>_<)

今日からやっと残暑見舞い書き始めまちた☆相方のゎ描き終わったから早く出さなきゃ〜(^ロ^)

相方に送るやつゎ結構お気に入り♪♪でゎ今日ゎこの辺でさらば★

2005/08/26(金) 学校の図書館が開いてたので久々にパソから日記書きますヽ(`▽´)/
今は、まだ夏休み中なんで図書館は開いてないと思ってたのに来てみたら普通に開いててラッキ〜〜〜(-ω-)vvv

これはネットやり放題でしょ♪〜( ̄。 ̄) 帰るまでずっと居ようかな〜〜〜(迷惑)てか絵もやらなきゃなんだよね〜。

そういえば今月31日から9/2まで函館まで遊びに行ってきます〜〜〜( `ー´)ノ♪

早くダンデ〜パパに会いたいな〜〜〜vvvvvvvv

後、今日はその函館の友達と飲みに行ってきます☆

雨やンでくれないかな〜〜(。・_・。)

あっ!!!てか為替も買いに行かなきゃなんだった!!!

めちゃ金飛ぶじゃん(・□・。)

マジバイト探そうかな〜〜〜。。でも後期忙しいしどうすっかな〜〜〜/( ̄ロ ̄;)\(優柔不断)

てかウチの学校最近マジ怖いヨ!!Σ(*。*;ノ)ノ

普通に寒気するし見るからに居る雰囲気の部屋もあるし…

何で学校って必ずおるんだべな〜〜(VIVA北海道弁)

まあ〜いっか。。。

てか隣に人来ちゃったよ〜〜〜!!!気になる(笑)

そういえば今、私の女友達二股してます♪♪

その友達の彼氏の反応を見るのが毎日の楽しみデス(その彼は浮気されてるなんて当然わかってないし/笑)

じゃ〜今日の日はこの辺で☆☆

2005/08/25(木) 今日久々に少し体調悪くして焦りました(; ̄Д)
最近寝不足re-raチャンです〜‥不眠症までゎぃかなぃけど何か眠くならないんだよね〜('п`;)

親友に会いたいなぁ〜そぅぃぇば手紙来てたのにまだ出してないや〜(最悪)
今日ぁたり出すかな(>_<)
デモ何かプレゼント入れたいから今日学校帰りにでも探しに行ってくるか♪♪

来月遊びにくるのに親友シックにかかったのかな自分(ホームシックのパクリ(笑))

あっ☆デモ私全然レズピァンじゃないので勘違いしないでくださいねぇ(>ω<)ノ

そぅぃぇば30、5巻発売決定(発売日不明)したらしいですよぉ〜〜〜!!!!!

つつつ、っぃにリョガ兄のプロフが公開に(◯言〇)〃ハァA([*右上*]危ない)

また絶対買おうっと☆☆さすがにもう青学のプロフゎないと思うけどあったらリョーマのプロフ家族構成欄に『兄』の字があってほしぃにゃ〜〜〜(*´艸`*)

てかリョガリョ好き〜サンがこの日記を見てたら是非BUMP OF CHIKINのバイバイサンキューとTOKIOの明日の君を守りたいを聞いてみてください♪♪

バイバイサンキューゎリョガが7歳のトキ越前家を去るトキの歌だって私ゎ感じました(^o^)☆

『ついでにあのコの写真も』って詞ゎきっとリョーマの写真なんだろうなぁ…。

詞ゎリョガっぽくてぃぃですょ☆☆いつか歌ってほしいくらいデス(`-`*)(無理)

明日の君を守りたいゎマジ切ないデス(ρд<。)

歌ゎ聞いたコトある人多いと思うので気が向いたら聞いてみてください☆

これもリョガが家を出るときの歌、感動です(´∧`)

てかさっき12時くらいに友達が部屋に押し掛けてきてコンビニ行って夜食買った後スグにまた私の部屋へ来てさっき帰りました(只今2時ダヨ‥/笑)

明日ゎお互い学校ぁるのに大丈夫なんカナ〜…(久々に一緒に登校どぇす)ちなみにまだウチの学校ゎ夏休み中れす(^∧^)

まぁ頑張って起きよ☆

でゎA今日ゎこの辺でサイナラ(笑)

2005/08/24(水) 今日ゎ1日中部屋にひきこもりしてたre-raデス(笑)
題名を本気にしないでくださいね!?

ひきこもりってぃぅか部屋のリフォームしてて1日中部屋に居たってコトなんですからね!?

私ゎひきこもりする様なキャラじゃないんですから!!
(嘘つけ)

そぅぃぇば今日私が住んでるトコの近くで火事あって友達が出掛けてて心配になってメールしたらピンピン生きてました(笑)

まぁ殺しても死ななそうな子だから大丈夫だとゎ思ってたけどね(>ω<)

今日ゎキリイラ1枚仕上げたいなぁ〜〜無理かな?

まぁ頑張ってみるかな♪♪
んぢゃ今日ゎこの辺で☆

今日の画像ゎ私の冷蔵庫にある酒全て(*`∀゜)b

2005/08/23(火) ウチの学校に(金色のガッシュベルの)バルカンが居ましたあぁ〜〜Σ(◯Д〇;)
タイトル通りですけど今日久々に学校行ってビックリしました!!

今日の画像参照ですが本当にこんな風にぉぃてあったんですよ(*≧Д≦*)

ちょっとときめいたから近くに居た後輩に報告してみたり(無意味(笑))

やっぱ同人学校ってィィ!(同人学校じゃないし)

後、友達が増えた(>ω<)
いつも一緒にご飯食べる友達が高校時代の友達を連れてきてくれてマジ可愛かったぁ〜〜(〃д〃)

だから即拉致!(嘘A)

じゃなくて早速3人で遊びに行っちゃった♪♪

その後ゎ本当にあった恐い話を友達と2人でビクAしながら見てますた(笑)


てかやっぱテニプリOVAのコトが凄ぃ気になる(; ̄Д)

続きなんゎ嬉しいケドリョガ兄が‥。(そんなコトばっか)マジ出てきてほしいんですってぇ(/TДT)/

山崎裕太サンにゎ悪いけどリョガの声変えてもぃぃからぁ!!結依チャンとも話してたんだけど子安サン凄いリョガ兄の声に合うと思うんだよなぁ(ヘ_ヘ;)

私ゎ山崎裕太サンの方が顔ゎ好みだけどね(誰も聞いてないですょ(笑))

まぁそんな感じじゃけん☆(仁王!?)でゎオヤスミン♪

2005/08/22(月) KAT−TUNライブDVD見ながら日記書いてまぁ〜す(*≧∨≦*)♪♪
友達がわざA部屋に来てくれて今↑見ております♪♪

亀チャンめんこいなぁ〜〜〜マジあれくらい可愛くなりたいわぁ(^∧^)vvv

てかこの3日間1人になった時間が全然ない(笑)

友達がよく遊びに来てくれるんでね♪♪

今日だって夕飯食べた後に30分くらい散歩行ったし、やっぱ友達ってぃぃょね☆

あっ‥虫入ってきた。

いらっしゃぁい☆

って蚊かよ!!!!!嫌C〜〜〜〜出てってマジでぇ〜〜〜〜ε=ε=(/T言T)/


そぉぃゃ今日リブレットで最遊記外伝が連載スタートしたので見に行くと‥

萌えた!!!!!

『先に俺に手を差し出したのはお前だったな‥…。迷惑なんだよ‥俺ゎ二度とお前の手を放せなくなったじゃねぇか…』

の金禪の言葉にやられましたぁ(*´pq`*)

金×空にまたハマりそぅ♪♪

あぁ〜〜‥てか、あいのりでマジこれからストレス溜まりそうなんで今日の日記ゎこの辺で(*`∀゜)ノ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.