日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) またしても学校の図書館から日記書いてまふ☆☆
ども☆昨日の日記を見て、やはり一部の友達に心配されました。
本当に心配お掛けしました(;A;)

帰ってからは泣かないと思ってたらセカチュ〜の後に『この胸いっぱいの愛を』のCM見て普通にボロA泣いちゃいました。。

CMだけで泣けるって凄いよね(>言<)

後ビクAしながら見てたんはこれから公開の『輪廻』って映画。

CMからでも恐怖が溢れ出てきてたからそれこそ泣きそうになりました〜(/_;)

『見覚えのない恐怖は前世のものかもしれない・・』

って魅力的な言葉だとは思うけどね☆

『この胸〜』の方は10月8日公開かあ〜絶対見に行こうっと☆


ん〜〜・・なんかわかんないけど今日は無駄に元気なんだよな〜♪♪

日本画が40分くらいで終わっちゃたから今日は油絵を9時間も描けるぜ〜〜〜!!!!vvvvv

マジ天国だ(♪◇♪)vvv

気分が良いのはそのせいかな☆(単純)

そういえば1年後期に教わってた油絵の滅多に褒めない先生に

『re-raお前前に比べたら本当にうまくなったな〜自分でも進歩してるのわかるだろ???』

って言われました(>△<)

先生に言われるまできずかなかったよ〜〜〜!!!

ありがとう先生!!!マジ毎日描いてるから色彩感覚戻ってきたんかなあ〜〜〜(・V・*)うれしひvvv

今年は最後だから油絵・デッサン習った先生全員に絵指導してもらわなきゃな〜〜〜♪♪

う〜眠い・・早くキリイラとかTOP絵とか描かなきゃな〜〜。

頑張れre-ra!!!!(寂)


そういえば新しいテニのゲーム発売すんのは知ってるけどさ・・

リョマが女装するんだって???



良いの?そんなん出して(#△#;)

腐女子がメチャ喜んじゃうしょ(笑)

まあ良いや〜今日はこの辺で終わります〜〜〜。。

あっ・・近いウチOVA記念絵UPしたいなあvvv

『おかえり』

みたいな感じで☆


そんなことよりキリ絵片付けろって話ですよね〜・・はい。笑

2005/09/29(木) 何だか今日は(ノ≧ロ)ノ<嫌っなことばっかだったな〜。。
どぉも〜。re-raどえす〜〜(。・_・。)

今日は学校のパソから日記ですよ〜〜〜(テンション低)

まだ今日は1回も油絵に触ってないせいか(1年生がアトリエ使ってるから)元気が出ません。。

今5時半だから6時半には使えると思うけどヤバイ〜早く絵の中に居る女の子に会いたいo(´^`)o

今日はまた9時まで絵書いていきます。。

明日多分絵久々にUPできると思います。。。

そうだ伊那チャンから頂いたバトン答えます!!!

同人バトン

■同人を知って腐女子になった理由

中学2年頃同人誌の存在を知ってホモカプにいつの間にか萌えてました。
最初は戸惑いましたけどね( ̄− ̄)
HPとかも作る気なかったのが今では不思議。。

■初めて好きになったカップリング

最遊記の三空(・ω・)
実は未だに好きだけど絵を描いてないだけだったり。

■今ハマってりジャンル

*テニプリ(桃リョ、リョがリョ)
*Dグレ(ラビユウ)
*ハガレン(ロイエド)
*銀魂(土方近藤、近藤銀)
*最遊記+外伝(三空、金空)

■自分の活動ジャンルは何年目?

今のテニスは4年くらいかな?最遊記は7年(`◇´)
以外と長いな〜〜〜。

■初めて出した本のジャンルは?

テニスのミニ桃リョ本だった気がする。
無事完売しました(。V。)v

■バトン回す7人

*小置馬武チャン
*湊馬先輩
*アキ
*おとチャン
*結依チャン

7人もいません(ーー;)
見てたらで良いんでやってみて下さい。

スルー可。


最近サイト全然UPできなくなってきたな〜〜閉鎖した方が良いんかなあ〜〜〜。。。

どうしよ



久々に泣きたくなってきた。









ふう(‥ )=3








まあ良いや〜今日の画像はウチの学校の授業前の光景。

2005/09/28(水) 髪切ったど〜〜!!!正式にゎ切ってもらったどぉ〜〜(≧∀≦)
どぉも〜最近あまり熟睡出来ないre-raデス(; ̄Д)

札幌に来て最高朝方4時半まで寝れなかったトキもあったなぁ('п`;)

今日ゎ早く寝れるとぃぃなぁ。。。

そうだ題名にもあるんですけど髪を切って5年ぶりにショートヘアーにしましたぁ〜〜〜(・∀・)

やっぱシャンプー楽ですね(笑)
ワックスも買ってきたし明日ゎ色々遊んでみよっと★★


アキ元気かなぁ〜‥。

メールしてみようかなぁ(>_<)

今日伊那チャンからバトン頂いたので明日答えたいと思います♪♪


今日の画像ゎショートヘアーのre-raっぽぃ人(笑)

2005/09/27(火) ラブホのベッドって本当に回るの??
題名ゎ今日同ぃ年の男にメールで聞かれた言葉デス。

ちょっと吹き出しちゃった(*≧Д≦*)

そんなベッドあるラブホがマジであるなら見に行ってみたいわぃ(´□`)(笑)

高いラブホならPS2トカ映画トカプール入れるらしいけどラブホ行って[*右上*]ゎないだろぉ〜なぁ(しょっぱなから下品)


そぅだ!なんか楽しそうなバトンが有ったので拾ってきたんで答えます(*'X')


眼鏡バトン

@脳内を占める眼鏡の要量

多分2〜3割くらぃカナァ☆☆眼鏡キャラ滅多に好きにならないからにゃ(; ̄Д)
――――――――――――A眼鏡をかけてほしい5人

・リョガ兄(凄ぃ腹黒ぃ顔になりそうで見てみたい)
・桃(髪下ろしたら絶対眼鏡似合いそうだから)
・リョマ(とにかく萌えまくる)
・不二(黒優等生を演じてほしい!てか似合いそう)
・ケビン(なんとなく‥(笑))

ダメだ‥思い当たらないι――――――――――――B思い入れのある眼鏡5人
・手塚(テニで1番最初に好きになったキャラだから)
・乾(素顔が美形で惚れた)
・忍足(周りに忍足を好きな人が沢山いるから自然に)

後ゎ思いつかないや。
――――――――――――Cよく萌える眼鏡シチュエーション

・地味な人が眼鏡を外すと凄い美形だったとか凄ぃ良い!!(笑)
あっ‥これシチュエーションになってないか ̄□ ̄;
――――――――――――D次回す人5人 ・相方
・おとチャン
・結依チャン
・アキ
・湊馬先輩

見てたらやってみてください☆☆

明日ゎ友達に髪を切ってもらいます(>ω<)

久々にショートにする予定♪♪中3以来だから5年ぶりカナ?早く切りたい(*≧艸≦*)


拍手

・あんな面白くない小説を可愛らしいと言ってくださって有難う御座います!
久々にそんなコト言われたので嬉しかったです♪♪
宜しければまた遊びにきてくださいね☆☆

他にも毎日拍手のみでも送って下さる皆様も有難う御座います(人´∇`)

これからも沢山頑張ります!!眠くなってきたので寝ます(´◇`)

今日ゎ画像なし。

2005/09/26(月) 久々に早く帰宅しましたぁ〜(*≧Д≦*)
今晩和‥最近いくら札幌を沢山歩いても足がなかA痛くならないre-raデス。

ただ札幌を歩くのに慣れただけかなぁ?

親友トカぁまり歩かない友達と歩いてたらぃっ足の痛みを訴えるか凄ぃ心配になります(*´pq`*)モジA

実家じゃ〜ほとんど車移動だしなぁ(>ω<;)

だから実家帰ったら太るんだな(確信)


そぅぃぇば今日ゎ学校の油絵講義で東京から有名な先生が来て絵を評価してもらいました☆

未完成で出したし絶対

『こんな中途半端な物出すなぁ〜‥』

トカ

『へたくそっ』

トカぼろくそに言われると思ってたんですけど‥

『体の形もちゃんとできてるし床の垂直線もなかA描けてますよ。でも顔をもぅ少し下手に描けば良かったかもしれないね('X')』

って言われました!!

嬉しいA!!vVV

こんなに誉められまくったの高校生のトキ以来だぁ〜〜(*´艸`*)

明日ゎ2年生の続きと専攻科の絵の評価だぁ。

長時間だけど絵の為だ!!頑張ろっ(≧д≦)

てか友達からPUSHIMのアルバム借りたぁ(σ*≧∇)σ

レゲェとか興味なかったけどPUSHIMゎマジ最高にぃぃゎぁ〜〜♪♪

杏○マジ有難う!感謝どぇす(人´∇`)vVV

明日ゎマタ帰りが10時になりそうだなぁ。

あぁ〜お腹空いた(>_<)

もぅ今日ゎぃぃゃ。。

ぢゃォヤスミナサイ( ̄◇ ̄)zZZ

画像ゎ親友に貰って最近気に入ってるストロベリーティーパックどゎす♪♪

2005/09/25(日) B年ぶりに市販のブリーチ剤で髪色抜きました(・ω・*)
題名の続き∨
デモぁんま色変わってない気がするんだよね('Д`;)
プリンだったトコゎ染まってたからぃぃけどね。


そぅぃぇば昨日金田一少年の事件簿でちょっとオッサン×ハジメに萌えちゃったre-raでござぃます(´∨`*)笑

亀チャンやっぱ受けくさぃ顔してるんだもんo(>ロ<)o

それに細いしちっちゃいし可愛いし!!vvV

整形だとわかっていても可愛いから良し(σ*≧∇)σ
(えぇ(笑))

てか今日ラブレスのDVDのCM初めて見ちゃった‥…




ぎゃぴ(//゜言゜///)




ヤバイよA!!!!!
マジ半端なく最高に立夏可愛いょ(゜ρ゜;≡;゜ρ゜)!?

草灯もなまらカッコィィし!!

『立夏の全てを俺に頂戴』

だっけ?(聞くな)


エロイ台詞ですよねぇ♪♪

レンタル開始したら絶対借りるvVV(笑)


後さぁテニ実写映画化の撮影場所が栃木って聞いたんだけどマジで??

今回ゎ日本内でやるんだねぇ(´_`*)

カッケェリョガ兄役が出てくるなら見に行きたいかも♪♪

他にまたぃぃ男出てきたらまた変なカップリング増えちゃうからやめてほしいなぁ〜例えば塚の兄弟トカ(>_<)



そだ☆劇プリを見るたびに絶対一時停止して見てしまう場面‥

リョーガと塚が夕飯時に挨拶するトキの身長差vvV

リョガの方が2aくらぃ高いんだよね(*´艸`*)

ってコトゎ181aかぁ‥素敵だぁ!!

リョマと30a差トカ萌〜〜ε=ε=(ノ≧∀)ノ!!

後ろから抱き締めたらすっぽり服の中に入っちゃう!

ヤバイなぁ‥これ以上萌えたら明日学校行かないコト始まりそうだから今日ゎこの辺でやめときます☆☆

でゎオヤスミナサイ(-。-*)zz

画像ゎブリーチ中(待機中)の私、re-raの画像☆☆

真剣にテレビ見ちゃってます(>ω<)

てかマジ部屋ちらかりまくりじゃん!!(滝汗)

2005/09/24(土) 親友ゎもぅ夢の中へ(笑)
まだI時半なのに疲れたのかもぅ寝ちゃった(´∀`)

昨日寝たのが@時半だったからやっぱ疲れたんだなぁ(>_<)

今日も沢山歩いたし☆

後、親友の母の友達にも会いに行ってきたんですけどまた沢山服とかフィギアとか貰っちゃった(*≧∀≦*)

オレンジの手作り石鹸トカマジぃぃ匂いだし(>◇<*)

一人暮らし娘にゎマジ助かるものばかり!!

めんこぃTシャツも最高に嬉しかったぁ(*≧艸≦*)


後、巨体のハスキー犬と遊んできますた!!

立ち上がったら私の身長くらいあってずっとギューってしてました(y≧▽≦)y♪

そしたら胸に顔埋めて『クゥーンA‥』言ってスリA甘えてきてて最高に可愛かったぁ‥(*´艸`*)

もぉ食べちゃいたいくらいでした(危)

写真撮ったので写真現像したら伊那チャンに見せに行くからねぇ♪♪

明日にでも出してこようかな(人´∇`)+


てか油絵描きたいよぉ!!絵の具買ったし溶き油買ったし!!

デモ月・火曜日って描けるのかなぁ?



そぅぃぇば相方がパソHP作っちゃった(゜Д゜)

スゲェA☆☆私ゎ自分のパソないから来年になるかなぁ〜〜〜(; ̄Д)


またパソ勉強しなきゃ‥嫌だなぁ(ならやるな)


今、暇なんで(親友寝てるから)友達HPに遊びに行ってきます♪♪

それでゎまた明日(*`∀゜)

画像ゎ今日貰った手作り石鹸(*≧w≦)☆

2005/09/23(金) ディックのCMの1番左の人ってもしかして純チャン?
題名見てビックリした人、手ぇ上げてぇ〜〜〜(笑)

てか気付いてる人ゎ気付いてそう(*≧w≦)
多分アレゎ純チャンだと思うけどやっぱ可愛ぃVvvv

てかウチの学祭で雷鼓・海坊主・神風グリーン・キャプテンマッシーン・OILMAN・GHOSTY BLOWが来るらしいけど雷鼓しか実ゎ知らなかったりする(笑)

聞きたいけどちょぃ高いんだよなぁ('п`;)

まぁお金があれば聞きに行こうっと♪♪


今日ゎ親友が来てたのでマジ歩きまくった!!
昼ゎロッテリアで食べて夕方にスタバでコーヒー久々に飲んで夜ゎもちろん酒♪♪(笑)

んでお腹いっぱぃになってから見つけたお酒があって凄い飲みたくなったから多分次回リベンジ(*≧Д≦*)

今日の画像ゎその飲みたくなった酒のメニュー表☆

メチャ画材も沢山買ってきたし満足A♪(*≧∀≦)♪

月曜日ゎ早起きして学校行って友達に髪切ってもらわなきゃ(*'X')

美容室行く時間なぃからカラーリングゎ明日自分でするなりぃ(>ω<)♪♪

金髪になったら嫌だなぁ(笑えない)

2005/09/22(木) あんまり頑張りすぎるなよ??
今日友達に言われた言葉デス(*'X')

最近油絵ばかりでいつも帰りが10時くらぃになるから心配してくれたみたいデス☆☆

昨日少し風邪引いたかな?とか思ってたけど気のせいだったっぽいし♪♪

明日ゎ親友が遊びにくるから楽しみだぁ(人´∇`)
沢山癒してもらお♪♪♪

もぅマジ○ゅラブ〜〜vVV

てか今日ゎその親友と大好きな友達からダブルでメールが来てマジハーレム状態(笑)

ぃぃ友を持ったなぁ私も☆

今日も多分お友達サイト様とか覗きに行けないんだろうなぁ(TДT)

この日記にも書いてある通り本当忙しくて家に帰ったらベッドにダイブして即爆睡って生活になってるんですよ‥明日ゎ朝なら暇なのでイラ2枚UPできると思うけど‥うぅ〜誰か私に暇をください〜〜(ノ△`。)

相方のサイト行きたい〜〜〜アキのサイトにも行きたい〜〜〜伊那チャンの日記見に行きたい〜〜(ρд<。)!!

うぅ‥ヤバイ‥もぅ眠気が襲ってきた。。

明日ゎ学校に忘れ物取りにいかなきゃぁ('п`;)

んじゃ今日の日記ゎこれで終わり!

画像ゎオレンジチュッパチャップス♪♪

2005/09/21(水) 今日ゎ多分久々に頑張ったっ(≧д≦)!!疲れたよぉ〜〜〜!!!
みゅ〜〜‥今日ゎ学校行こうと思ったら地下鉄で(しかも私の学校がある近くの駅)人身事故があったらしくて版画ゎ軽く遅刻しましたぁ(TДT)

てかサボりました♪(笑)

んでCGゎまた訳わかんない作品集作れとか言いだすし

お願いだから油コースだけ油絵描かせて下さい‥

やっぱ授業トカ嫌だぁ。

デモ体育実技ゎ楽しかったなぁ〜〜(*≧Д≦*)

授業始まる前に友達とバドミントンしてたら疲れて授業中ハァAしてました(´□`)

すんげぇ久々に運動したから汗も凄かった(; ̄Д)

明日ゎエイ○フォー持参せねばぁ〜〜〜!!

あっメールだ(・Д・)ξ
誰だべ♪♪ワクA(゜ロ゜)〃


あっエリ○だぁ〜vvV

てか体調崩してんだから寝ろよ!夜中だぞ今(笑)

てか今日久々に9時過ぎまで友達と学校に居て片付けして家に帰ったときゎもぅ10時軽く回ってましたぁ〜〜〜(;゜Д)

当然イラを描く時間なんてねぇよ!!明日授業がほとんどオリエンテーションだからそのトキ描いてようカナ(*'X')♪

デモ友達に頼まれた女の子カラー絵ゎ頑張って早めに渡したいなぁ☆☆

てか、やっと油絵も楽しくなってきたから明日からがスゴィ楽しみだぁ(*≧艸≦*)

遠近感の描き方トカちゃんと理解したし杏○サン有難うでしたぁ♪♪(この日記ゎ絶対見てないと思うけど(サイトアド教えてないし))

今日の画像ゎ結構最近久々に描いた(1ヵ月前くらい)塚不二落書き(^ロ^)

コレゎ描いてて楽しかったぁ〜♪♪

明日ゎ10時半から授業だぁ〜‥眠い。。。

てか寝る(-_-)zz

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.